ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



砂に書いたラブレター :: 2012/03/25(Sun)

2週間ぶりにやっとお休みが取れたロク父。
今日はお父さんとの久しぶりのお散歩で嬉しいロクです。

DSCN9987_20120325204848.jpg


ビューンって走っちゃいます!

DSCN9989.jpg


今日はポン太くんに会えるかなぁと思っていたそうですが、人影はなし…
「ポン太君いないね」

DSCN9991_20120325205205.jpg

会うと絶対ガウガウ言うくせに、この川沿いの道へ来ると必ずポン太君の家方向に向かうロク。


もうお散歩済んじゃったのかなぁ

DSCN9992.jpg


歩きながらふと、足元を見ると地面に何か書いてあるのを見つけたロク父。

DSCN0002.jpg

わかりますか? 「ロクちゃんに会いたい!」 って書いてあるんです。
感動~ 

ポン太くんのお姉ちゃんが書いてくれたんでしょうか
最近忙しくて週末も仕事だったり、お天気が悪かったりで なかなか川沿いまでお散歩にこれなかったので、しばらくポン家の皆様に会えなくて淋しいな~って思ってたんですが…
オジちゃんもポン太くんに会いたかった、って!!


また狭い所でボール遊びしてるし~

DSCN0011_20120325210125.jpg


案の定

DSCN0008.jpg


落ちたボールを拾いに川へ下りたロク父を心配そうに?見ています。
もちろんボールの心配です 笑

DSCN0009_20120325210607.jpg

DSCN0007_20120325210657.jpg

だよね~!
川沿いでのボール遊びはやめましょう~


そして今日のお散歩では 久しぶり~~~~!!! の花ちゃんと

DSCN0014_20120325210830.jpg


まるちゃんに会えたそうです

DSCN0015.jpg

家は近いのですが、日中お勤めだったりで日が早く落ちる時期は お散歩時間が合わなくてなかなか会えません 
だいぶ日が長くなってきたので、これからは会えるかな~
また遊んでね 



   第12回 ヒロボス会     
     
   4月15日(日)10時~12時     

   ドッグラン廿日市にて開催決定!



いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:17
<<旅立ちの日。 | top | 早く帰るからね。>>


comment

No title

wwww~!ビンゴです!わかってくれたんですね!
昨日の夕方、最近ロクちゃんに逢ってないからって傘で書いてました~~~(+_+)
ロクちゃんファンの娘の心の叫びか?

今日は逢えなくて残念でしたが、又週末散歩楽しみにしてます~!
  1. 2012/03/25(Sun) 21:33:18 |
  2. URL |
  3. ポン母(のびのび) #-
  4. [ 編集 ]

No title

ロク君に会えたぁ~v-286
ホンと久しぶりに会えてうれしかったです。  もうちょっと早くお散歩に出ればよかった。   また遊んでやって下さい
ロク君久しぶりのパパとのお散歩良かったね  ほんと楽しそう
ポン太君に会えなかったのは、残念だったね
砂に書いたラブレター  感動ですね
来週はポン太君に会えるといいね   花まるもいつかポン太君に会えるかなぁ      
  1. 2012/03/25(Sun) 22:21:14 |
  2. URL |
  3. 花子ママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

このラブレターは、、嬉し過ぎですね><
ロクくん愛されてますね~!v-352
すぐポン太くんと会えますよに♪
そして、ビシュコもロクくんに会えますように~^^
  1. 2012/03/25(Sun) 22:51:27 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/25(Sun) 23:33:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

v-344ステキすぎるぅ~!
こういう素直な表現はホントに嬉しいですねー!
そして、花子ママさんが元気でお散歩してらっしゃるのを知り
喜ばしい限りです!
  1. 2012/03/26(Mon) 08:12:09 |
  2. URL |
  3. Whites Mykie #D1yV9ulM
  4. [ 編集 ]

No title

うわ~、こんなラブレター、、、素敵ですねえ。。。ロクちゃんの幸せ者~、、、です。まわりの飼い主同士もきっと暖かく優しい人たちなんでしょうね。うらやましいです!
  1. 2012/03/26(Mon) 12:39:51 |
  2. URL |
  3. オセロおとう #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんわ!
うへぇ!!ラブレターまだ消えてなかったんだぁ((笑

あぁぁぁぁ。ロクちゃんに逢いたいぃぃぃぃぃ(-"-)

この前は逢えなかったけど一緒にドックランに行ったり、散歩の途中で逢ったら一緒に散歩に行こうねっっっ(#^.^#)

  1. 2012/03/26(Mon) 21:35:14 |
  2. URL |
  3. ポン姉(でこちゃん) #-
  4. [ 編集 ]

No title

砂に書いたラブレター・・
何てかわいいんでしょう!!
あまりのかわいさに、コメントせずにはいられませんでした(笑)
夫婦で胸がキュンキュンしています(*^_^*)

そして、ロク父さんではなく、落ちたボールを心配している
ロクくんには爆笑でした(*^_^*)
  1. 2012/03/26(Mon) 23:42:27 |
  2. URL |
  3. しちみ&まゆげまま #jhC0J7jE
  4. [ 編集 ]

No title

素敵なラブレター♪
それを見逃さなロク父さんも、なかなかのアンテナ!
散歩ってそいう発見が楽しいんですよね~。
そう思えるのもワンコ達のおかげかな。
時には面倒な散歩ですが(笑)最近できない環境にいるので
桜をもとめてふらっと歩きなくなってきました。
ロク家の散歩風景でいつも癒されております~。
  1. 2012/03/27(Tue) 14:36:28 |
  2. URL |
  3. tokatommy #-
  4. [ 編集 ]

No title

★のびのびさんへ

ロク父の撮った写真を見た時、わ~~って叫んでしまいました!!
ロクを待っててくれる人がいるなんて、本当に嬉しいです!!
3月、決算期でなかなかお散歩に行けなくてロク父もポン太君に会いたがってたんですが…
4月にはまた週末散歩再開できそうなので、よろしくお願いします^^
  1. 2012/03/27(Tue) 19:41:44 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

No title

★花子ママさんへ

私も花まるちゃんに会いたかったです!!
私はこの時、昼寝してました(笑)
花子ママさん、お仕事忙しそうですが、大丈夫ですか~
あまり無理をしないようにね
また花まるちゃんに会えるの楽しみにしています。

ポンタ家は週末の夕方4時半頃、川沿いをお散歩されてる事が多いです
その頃行けば会えるかも~
  1. 2012/03/27(Tue) 19:44:59 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

No title

★rikaさんへ

そうなんです、嬉しすぎでした!
ロク父の撮ってきた写真見た時、思わずわ~って叫んでしまいました。
ポン太くんの小学生のお姉ちゃんが書いてくれたそうなんですが、本当に嬉しかった~

もうすぐビスコちゃんに会えるかも~
こちらも嬉しすぎでドキドキです。楽しみにしています^^
  1. 2012/03/27(Tue) 19:48:53 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

No title

★Mhites Mykieさんへ

そうなんですよ、素敵ですよね!
そして嬉しすぎです~
ロクを通じて、素敵な出会いがいっぱいあって、本当に嬉しいです^^

花まるちゃん、私は会えなかったのですが、ロク父が元気そうだったよ、って言ってました。
ちょっと歩いていってドアホン ピンポンすればいつでも会えるんですけどね(笑)
  1. 2012/03/27(Tue) 19:52:22 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

No title

★オセロおとうさんへ

本当にビックリしたし、嬉しすぎでした!
ロクを通じて、素敵な出会いが会って、本当に嬉しいです^^
ロク、ポンタ君にはいつもガウガウなのですが、可愛がっていただけて幸せものです!
  1. 2012/03/27(Tue) 20:27:00 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

No title

★でこちゃんへ

でこちゃん、ありがとう~
コメントもありがとう~~~
デコちゃんのロクへのラブレター、大人たちにウケてますね 笑
私もロク父も感動でした。本当に嬉しかったです。
なんか、こういう表現が出来る女の子って素敵だな~って ますます でこちゃんファンになりました。

また一緒に遊んでね!
楽しみにしています^^
  1. 2012/03/27(Tue) 20:32:27 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

No title

★しちみ&まゆげままさんへ

素敵でしょ~~~
感動しちゃいますよね!
ロク父の撮ってきた写真を見た時、わ~~って叫んじゃいました。
なんて可愛いの~

そんな事はまったく知らないロクはボールの行方のみが気になる(笑)
  1. 2012/03/27(Tue) 20:35:54 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

No title

★tokatommyさんへ

そうそう、細かい字は読めないんだけどね(笑)
こういうのは目ざといんです
私だったら気付かなかったかも(注意力散漫)
ロクを通じて素敵な出会いがあって、本当に嬉しいです^^

帰国延びたんですね~ 
でも今年中には会えますよね!
楽しみに待っています。

一昨日ゆめタウン行ったのに、ワンコショップが出来てたの知りませんでした~><
ヒロボス会で六家の皆様にお会い出来るの楽しみにしています、とお伝えください^^
  1. 2012/03/27(Tue) 20:43:19 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1194-dd2c50dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)