旅立ちの日。

いよいよというか、とうとうというか、三男の出発の日。
空港まで送って行き、空港近くの公園でお散歩です。

IMG_4610.jpg


以前も来た事のあるレストランの(入ったことはありませんが)お庭を歩いて

IMG_4604.jpg

IMG_4571.jpg

IMG_4575.jpg

IMG_4596.jpg


ロクの目的地はここ

IMG_4612.jpg


広~い芝生広場です。

IMG_4617.jpg


嬉しくて駆け出しちゃいます。

IMG_4623.jpg


楽しい~

IMG_4621.jpg


オモチャ投げて、投げて!

IMG_4690.jpg


ビューンと追いかけて行くものの

IMG_4696.jpg

IMG_4698.jpg


新しいオモチャをガジガジしたくて、全く持ってきません。

IMG_4664.jpg


悪い顔~

IMG_4666.jpg


ちょうだい。

IMG_4677.jpg


取られまいと逃げて

IMG_4679.jpg


見晴らしのいい場所でカミカミ

IMG_4674.jpg


息子の乗った飛行機を見送るつもりはなかったのですが、こんな風に のんびり遊んでいたら出発時刻が近づいていたので、見送ることに。
飛行機の見える丘に向かって…

IMG_4649.jpg


ちっこい方がお兄ちゃんのです。

IMG_4651.jpg


望遠レンズ持ってくればよかった~

IMG_4778.jpg


滑走路をぐるっと回って…
ロクは草食いに夢中 笑

IMG_4783.jpg


いよいよ飛び立ちます。

IMG_4790.jpg


離陸の瞬間。

IMG_4801.jpg


ちゃんと飯食えよ~w

IMG_4810.jpg


いいお天気です。

IMG_4812.jpg

息子を見送った後は 淋しい様な、無事に送り出せてホッとしたような複雑な気持ちでしたが、ロクとは楽しいお散歩になりました。


さぁ、帰ろうか~
すっかりお気に入りのオモチャを咥えて歩くロク。

IMG_4720.jpg


高速に乗って30分程で最寄のインターに出るはずでしたが、そのインターの手前で 前を走っていたトラックが停止。
高速道路って停止って これはもしや…

IMG_4831.jpg


どんどん数珠繋ぎに~

IMG_4832.jpg


後ろから緊急車両が次々と…

IMG_4839.jpg

IMG_4850.jpg

あちゃ~、やっちゃったばっかりですか… (不謹慎でスミマセン)


緊急車両のサイレンに反応するロク。

IMG_4869.jpg


事故だって…

hvkk.jpg


この後、2時間の待機。
動き始めたのは2時近くになってからでした。
あ~、お腹空いた!!

IMG_4883.jpg



   第12回 ヒロボス会     
     
   4月15日(日)10時~12時     

   ドッグラン廿日市にて開催決定!



いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


2012年03月27日 | Comments(6) | Trackback(0) | おでかけ
コメント
No title
おはようございます^^
お兄ちゃん東京に行ちゃたんですね~
本当にお世話になって・・・・・
「ありがとう」も言えずに(。。)
寂しいな~
ロクちゃんもお見送りに行けて良かったね~
慣れるまでちょっぴり寂しいかも!
ロク母頼りにしても良いかな~?
宜しくお願いします(^^)
たかこ URL 2012年03月28日 08:25:22 編集
ロクママさんへo(^^)o
こんにちわ。風が強いですね~(@_@)飛ばされそうな位です(笑)斗愛の場合耳掃除や爪切りはお店任せでシワの掃除だけはしてますがなかなか大変です(-.-;)前のブログ『砂に書いたラブレター』感動して涙が出ましたよ~(涙)ロクママさんは三人の男の子のママさんなんですね~(^^)寂しくなりますね…。。。でもロクちゃんがいてくれるから大丈夫かな?24日に廿日市のドッグランに行きましたが春の嵐(暴風)でした(^^;最初斗愛しかいなかったんですよ(笑)ヒロボス会覗きに行きたかったんですが(図々しい(笑))やはり遠慮しときます(笑)良いお天気になりますように=^ェ^=
ちぃち URL 2012年03月28日 16:09:05 編集
No title
ごぶさたしてます。

3男さん、旅立たれたんですね。
学生さんかな?
ちょっとさみしくなりますね。
家をでると、おうちのありがたさもわかり、たくましくなりますよね。
「ちゃんと飯食えよ~」に笑っちゃいました。
でも、それが一番大事ですから・・・
親心ですよねえ。
こきちママ URL 2012年03月28日 17:20:49 編集
No title
★たかこさんへ

近所なのにお久しぶりです 笑
こちらこそお世話になりました。無事、旅立って行きました~
これからパソコンのトラブルはどうすればいいんだろうと、その不安ばっかりです><
昨日の朝もネットが繋がら~ん、と出掛ける間際にバタバタさせました
ブログの事は何とかなりますが、私じゃ頼りにならないかも~汗
出来る限り頑張りますw
ロク母 URL 2012年03月28日 21:06:48 編集
No title
★ちぃちさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます^^
今日は日中はよいお天気でしたが、風邪が強くて冷たかったですねー

はい、やっと3人目の息子を独り立ちさせて、親の務めも終わったとホッとしています^^
ちょっと淋しいですが、ロクがいてくれて本当によかったです。
これ以上ロクを溺愛しないように気をつけなくては 笑

ヒロボス会はボステリじゃなくても参加OKですよ!
申し込みや参加表明もいりませんし、皆さんウエルカム~なのです。
参加費を払えば一緒に遊べますし、見学だけも全然大丈夫です!
もし、都合がよければ遊びに来てください~

ロク母 URL 2012年03月28日 21:13:53 編集
No title
★こきちママさんへ

こちらこそご無沙汰しています~
なかなかコメントを残せずすみません、でも毎日見てますよ~

息子は就職で札幌に行きました。いずれ東京へ勤務するようですが…
これで3人の息子達は全員県外での就職になりました。
少し淋しいですが、これで親の勤めも終わったかな、とホッとしています。
これからは夫婦+ロクとの3人家族ですが、これ以上ロクを溺愛しないように気をつけなければ 笑

息子達には何やかんや、手をかけてしまったので、カップラーメンにお湯を入れるくらいしか出来ないので、これから何を食べて生きていくのだろうとw
早くお嫁さんもらって欲しいです←切実


ロク母 URL 2012年03月28日 21:21:16 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機