中途半端なウネウネ

よく、コンクリート(アスファルト?)じゃない砂地の駐車場の駐車スペースに絨毯敷いてあるの見かけるんですが、あれって何なんでしょう~
タイヤの保護?

普段外ではウネウネしないロクが、この絨毯にだけは反応するのです。
ヘソ天にならない中途半端なウネウネ。
[広告] VPS


こっちの絨毯も気になる…

DSCN0070_20120328215016.jpg


こちらでも怪しい動きを~

DSCN0084.jpg

本当にあちこちの駐車場に敷いてあります。


全部の絨毯にウネウネする時間はないので、飼い主に引っ張られ お散歩再開。
まずは諭吉君に挨拶に。
繋がれてるし、今日はお家の人はお留守みたい。

DSCN0058.jpg


ガウガウ遊んでほしいロク。

DSCN0062.jpg

DSCN0068.jpg

残念。 またね~


他にもミックス?のワンコさん

DSCN0089.jpg


黒柴くんにもご挨拶を。

DSCN0092_20120328215706.jpg


この後、ポインターにも会ったのですが、ガウガウが激しすぎて写真撮る間もなく、すいません、すいませんと早々にその場を離れました 汗

締めはチワワちゃん~

DSCN0096_20120328215925.jpg


いつもの様に裏に回って

DSCN0101_20120328220028.jpg


ご挨拶。

DSCN0106_20120328220059.jpg


やっぱり身体は逃げ腰に~

DSCN0111.jpg


今日も沢山のワンコさんに会えました 

DSCN0086.jpg



   第12回 ヒロボス会     
     
   4月15日(日)10時~12時     

   ドッグラン廿日市にて開催決定!



いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


2012年03月28日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常
コメント
No title
チワワさんときの後脚!がに股?かわいぃー!^^
そして、後頭部めっちゃかわいいー!(顔うずめても良いですか?)

絨毯、不思議ですねー。
滑り止め?(雪道でハマって出られなくと、古毛布とか挟んで使います…)
雨が降った時に、ドロドロにならないように?
Whites Mykie URL 2012年03月29日 12:54:14 編集
No title
★Whites Mykieさんへ

そうそう、このがに股、可愛いんですよねー
連写で撮ったから同じような写真がある中で、このがに股を選んでUPしたのです~
気付いてくれてありがとう 笑

絨毯、ダンナに言わせると、雑草が生えないように敷いてるんじゃないかって。
う~ん…
ロク母 URL 2012年03月30日 21:09:44 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機