公園はしご

昨日の続きです。
せっかく西方面に来たのだからと次に向かったのは五日市の商店街。

IMG_5444.jpg


ここ、五日市には造幣局があるせいか、お金に関する物が多いようです。

IMG_5443.jpg


その金持神とは これらしい。

IMG_5569.jpg


甘味処さんまで

IMG_5575.jpg

IMG_5574.jpg

金持ちミックス、食べたかった~ 


そんな商店街を抜け、向かった先は 水鳥の浜公園。
広域公園にいたころより風も収まり、ぽかぽかいいお天気に。

IMG_5463_20120401202752.jpg

IMG_5465.jpg


マンホール、可愛い。

IMG_5560.jpg


さっそくワンコさんに遭遇。

IMG_5449.jpg


お父さんにガウガウ言わないように悟されていますw

IMG_5452.jpg


ガウガウ言わないもん。

IMG_5450.jpg

うそばっかり。


広い公園をのんびりお散歩です。

IMG_5459.jpg


たくさんのワンコがお散歩してました。

IMG_5460.jpg IMG_5462.jpg
IMG_5545.jpg IMG_5461.jpg

IMG_5559.jpg


公園の端まで行くと

IMG_5467.jpg


海が見えてきました。

IMG_5472.jpg


ロクの視線の先には…

IMG_5475.jpg


青春真っ只中。

IMG_5479.jpg


うらやましいねぇ。

IMG_5477.jpg


ここでちょっとオヤツタイム。

1204011.jpg


うまうま~

1204013.jpg


もうないよ。

1204014.jpg


ぶさいく顔連発w 

1204015.jpg

1204016.jpg


泣くなよ~

1204017.jpg

1204018.jpg

1204019.jpg


からっぽの袋をしまうロク父の手元をガン見。

12040110.jpg


はい、美味しかったね、また今度ね。

12040111.jpg


オヤツも食べたし さぁ帰りますよ。

IMG_5555.jpg


広域公園でいっぱい走って、ここでもずいぶん歩いたので、ロクの足取りはトボトボに~

IMG_5563.jpg


また来ようね。

IMG_5565.jpg



   第12回 ヒロボス会     
     
   4月15日(日)10時~12時     

   ドッグラン廿日市にて開催決定!



いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

2012年04月01日 | Comments(4) | Trackback(0) | おでかけ
コメント
美しい海岸ですね。それとロクちゃんの表情が相変わらず愛くるしいです!ご家族でこんな海岸をゆっくり歩いている時間ってとっても幸せで大切なことですよね~。
それにしても、金持ちミックス、コイン通りと笑えます。。。
オセロおとう URL 2012年04月02日 12:49:48 編集
お久しぶりです♪
海…いいですね~。
もう何年も行ってませんよぉ~

そして、「金持神」…いるんですね(笑)
あやかりたい!!
金運などと程遠く(トホホ)

ロクちゃん、相変わらず元気でいいね~
3人のお散歩楽しそうです。

おやつの袋をしまう父さんの手元を見るロクちゃん…いい表情ですね~
物言わぬ視線が、何とも可愛いです(*^0^*)/

まろん URL 2012年04月02日 18:27:39 編集
★オセロおとうさんへ

造幣局に掛けて色々やってるみたいですが、金持ち神社が効果あるなら、ここの住民はみんな金持ちになっとるじゃろう~、と あまのじゃくな事を言いながら通り過ぎたロク家です 笑
でも金持ちミックスは単純に美味しそう~

やっとロク父の仕事が落ち着いたので、時々は3人でお散歩に行けそうです。
オセロぱぱさんもお疲れ様でございました~
ロク母 URL 2012年04月02日 21:07:36 編集
★まろんさんへ

こちらこそご無沙汰してます~

私も山奥で暮らしてるから(笑)めったに海を見なくなってしまって…
実家が海の近くだったから時々恋しくなるよ~
でも、台風だ、高潮だと、大変なこともあるけどねw

走る事が大好きなので、いつもロクが走れる所を探してお散歩です。
この日の2番目の公園は人と子供が多すぎてダメだった…
やっとロク父の仕事が落ち着いてきたので、これから時々は3人でお散歩できそう
子供と一緒でみんなが一緒だと喜ぶのよね~
ロク母 URL 2012年04月02日 21:13:34 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機