ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



楽しい日曜日 :: 2012/04/02(Mon)

日曜日はお父さんと久しぶりに ご飯前の早朝散歩にかこがわへ。

P1470984.jpg


前の日にあれだけ走って歩いたのに朝から元気です。
ロク父、母は歩きすぎで足が痛い…
10年後にはボステリ飼ってる自信がありません 笑

P1470986.jpg

P1470987.jpg

P1470988_20120402215547.jpg


今日も楽しくて良かったね

P1470995.jpg


満足するとまた一人で帰ろうとする…

P1480003.jpg


飼い主は夕方散歩はスルーしたいところですが、気候のいいこの時期、散歩が楽しくて仕方ないロク。
よし、気合入れて行くか!

DSCN9424.jpg


途中、ラン帰りの花まる家にバッタリ。

DSCN9426_20120402220443.jpg

また遊んでね~


ロクの足は川沿いへ

DSCN9430.jpg


「こないだ お姉ちゃんにラブレターもらったんだ」

DSCN9427_20120402220623.jpg


ポン太君に会えました~!

DSCN9438.jpg


ポン太家の畑のお野菜をもらって

gguop7.jpg

DSCN9434.jpg


一緒にお散歩。

DSCN9441.jpg


相変わらずこんな関係の二人なのでした。

DSCN9446.jpg



   第12回 ヒロボス会     
     
   4月15日(日)10時~12時     

   ドッグラン廿日市にて開催決定!



いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<気のせい? | top | 公園はしご>>


comment

あら~奇遇~!?
ウチも日曜日、久々に、かこがわにお散歩に行ったんですよ~!!
でも…午後からですけど…v-406
残念でした…

春になったので、少しずつ、お散歩の距離をのばしているので、そのうち、ロクくんに会えるかな?
  1. 2012/04/02(Mon) 22:57:09 |
  2. URL |
  3. Chaiママ #-
  4. [ 編集 ]

ラブレターの彼女にやっと会えたのね❤

私も10年後にフレブル飼ってる自信ない(笑)
日々の散歩でも今必死^^;
でもボステリや、フレブルだからランへ行っても楽しいような気がするんだけど~♪
で在宅の私はゴンの散歩かったら、ほとんど運動量がない(><)
  1. 2012/04/02(Mon) 23:34:44 |
  2. URL |
  3. 夢空間一麻 #-
  4. [ 編集 ]

★Chaiママさんへ

そうなんですかー!会えなくて残念でした~
って、かこがわへはいつもダンナとロクだけで早朝行くんですが…
私は寝てます 笑
いつか一緒に遊びましょうね~
楽しみにしてます!!
ところでヒロボス会、是非参加してください!!
  1. 2012/04/03(Tue) 23:05:42 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

★一麻さんへ

いやほんと、ロクの運動量を見てると10年後には散歩させる自信ないな~
でも、ロクのお陰で歩いて、健康的になったのは事実。ロクの散歩行きだしてから、風邪もひかなくなったよ~ 笑
ホント、フレブル、ボステリはランでもはじけて楽しそうだよねぇ
また表情が豊かで面白いのよね!
でも10年後にはペコちゃんみたいな散歩拒否のチワワちゃん飼ってるかも~笑
  1. 2012/04/03(Tue) 23:11:52 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1201-f34cfc18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)