ボステリのねぎ君と竜王の桜

今日竜王に行ったら いつもの駐車場がいっぱいで、上の駐車場に置きました。
この駐車場からは広島の街が一望できます。
ここからの景色、久しぶりに見ました。

aggg.jpg


午前中は雨が降ったり止んだりで微妙なお天気でしたが、夕方にはピーカン 

IMG_5620.jpg


桜も咲いてます。

IMG_5619.jpg


ランでは はじめましてのパピヨンくんに早速ガウってましたが

IMG_5630.jpg


ロクのガウガウに全く怯まないパピヨン君に乗っかられ…

IMG_5657.jpg


たちまち形勢逆転w

IMG_5626.jpg


そして今日もう一人の はじめましては、ボステリの ねぎ君です。
いいネーミングだわ~

IMG_5643.jpg


一歳半のイケメン君です。
お顔が若い~

IMG_5647.jpg


ちなみにロクの顔はというと

IMG_5944.jpg

この一年で一気に白髪が増えました。
来月には5歳。 人間でいうとまだ30代半ばなんですが。
そんな若白髪ロクですが、体力はまだまだ元気です 


ねぎ君との相性はいかに…
やるか!

IMG_5682.jpg

IMG_5683.jpg

IMG_5684.jpg

ボステリ男子とは必ず最初はガウり合いになりますが、上手くするりするりと かわしてくれる ねぎ君。


追いかけっこ開始~!

IMG_5693.jpg

IMG_5698.jpg

IMG_5708.jpg


興奮しすぎでニコちゃんにガウり

IMG_5777_20120406211030.jpg


怒られる。

IMG_5779.jpg


もれなく姫ちゃんにも。

IMG_5881.jpg


今日も楽しいお顔がいっぱい。

IMG_5902.jpg

IMG_5916.jpg

IMG_5960_20120406211325.jpg


遊んでくださった方々、ありがとうございました。
ねぎ君、ロクが追いかけまわしてごめんね~

IMG_5926.jpg





ランを出て、駐車場へ向かっているとグランドに誰もいなかったので ちょっと遊ぶ事に。
竜王にランが出来るまでは よくここで遊んでいました。

ここでようやく マロ君ウブちゃん登場w
ランでは殆んど遊ばないウブちゃんを走らせようと たかこさんが走ります。

IMG_5978.jpg


なぜかみんなが付いて行く~

IMG_5981.jpg


お兄ちゃん達はボールでしょ!

IMG_6005.jpg


ランでも散々走ったのに まだ走ってます。

IMG_6007_20120406212427.jpg


ロクの取りこぼしたボールをマロ君が

IMG_6018.jpg


ナイスキャッチ! 

IMG_6019.jpg





さて、竜王の桜ですが

IMG_6021.jpg

IMG_6025.jpg


咲くことは咲いてますが、まだまだ蕾の方が多い感じ~

baaaaa.jpg


明日は冬並みに寒いそうですし、お花見にはどうなんでしょう?

IMG_6027.jpg

ま、呑めればいいのか 笑



   第12回 ヒロボス会     
     
   4月15日(日)10時~12時     

   ドッグラン廿日市にて開催決定!




いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

2012年04月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | ラン
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機