花のないお花見 with 晴&ビスコ

森林公園にお花見に行ってきました!

IMG_6225_20120407202015.jpg


桜はというと連日の寒さで開花が間に合わず

IMG_6129.jpg


まだ硬い蕾のままでした。
来週末あたりが見頃でしょうか~
そのためか土曜日にしては人も少なく、ワンコ連れには良かったかも。

IMG_6133.jpg


今日のこの 花のないお花見にご一緒してくださったのは
お久しぶり~!の 晴ちゃん。
去年のヒロボス会以来だから、ほぼ一年ぶりの再開です!

IMG_6036_20120407203633.jpg


そして、はじめまして!の ビスコちゃん。

aaaaa.jpg

広島に引越しして来られてから、ずっとお会いしたかったのでテンション 
感激です~


桜が咲いてないのは まぁいいとして、しかし今日は寒かった…
寒い~と言いながらも 飼い主達は食べ喋って大盛り上がり。
晴ちゃん、ビスコちゃんはブランケットに包まれ いい子でお膝の上に。

IMG_6073.jpg

IMG_6035.jpg


ロクはというと、何かくれ~と足元をウロウロうっとうしいので オモチャでごまかされる。

IMG_6065.jpg

IMG_6067.jpg

IMG_6069.jpg


日差しが出てきたので広場で遊ぶ事に。
おお、ビスコちゃんが立った と感動する私w

IMG_6096.jpg


ロクVSビスコちゃん。
一言もワンとも言わない大人しいビスコちゃんなのに

IMG_6200.jpg


ビクビクへっぴりで逃げ腰に~

IMG_6203.jpg


地面に下りると芝をペロペロ食べちゃうビスコちゃん。
rikaさんにより捕獲。

IMG_6114.jpg


下ろせでし。

IMG_6116.jpg


ぽんぽこりんのお腹がパピーちゃんみたいで可愛い~

IMG_6220_20120407212852.jpg


一方ロクと晴ちゃんはというと…

IMG_6196.jpg

ロクが遊べるように miyukiさんがずっと晴ちゃんを抱っこしててくれました。
晴ちゃんが動けないのをいいことに強気のロク。
追いかけられたら全速力で逃げるくせに。
晴ちゃん、遊べなくてごめんね。


晴ちゃんとビスコちゃんは女の子同士、いい感じです。

IMG_6214.jpg


晴ちゃんのお兄ちゃん達が 追いかけっこをして遊んでくれました。

IMG_6179_20120407214449.jpg

IMG_6105.jpg

IMG_6157_20120407214056.jpg

IMG_6149.jpg


楽しくて仕方ないロク。
ビーンズ君達、ありがとう~

IMG_6111.jpg

晴家の皆様、本当にお世話になりました。
そしてrikaさん、ビスコちゃん、お会い出来て嬉しかったです!
寒い、寒いといいながら、あっという間に時間が過ぎるくらい 本当に楽しかったです!
また遊んでやってくださいね~ 



   第12回 ヒロボス会     
     
   4月15日(日)10時~12時     

   ドッグラン廿日市にて開催決定!



いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

2012年04月07日 | Comments(10) | Trackback(0) | おでかけ
コメント
あら、まだツボミ固いね。
大阪満開です。
来週の中ごろジャック達と大阪城花見ツアーするけど、もうヤバそうです。
おまけに雨予報やし(笑)
ん?ピスコちゃんってパピー??
ほんま、ぽんぽこりんでかわいい♪
夢空間一麻 URL 2012年04月07日 23:23:46 編集
どうも~^^
昨日はつぼみ見(笑)ごいっしょできてとっても嬉しかったです☆
あんなに寒かったのに、楽しくてつい時間忘れちゃってました!
美味しいケーキもご馳走さまでした~☆

やさしいロクくんを追い回すビスコ^^;
楽しかったようで、帰りの車中も帰宅後も、
ぽんぽこりんのお腹出して爆睡していました♪
またぜひ遊んでくださいね~♪
ありがとうございました☆
rika URL 2012年04月08日 09:40:31 編集
ロクくん、とっても楽しそうですね♪
ビーンズ君たちに遊んでもらって本当に楽しいのが伝わって来ます(^^♪
本当にいい笑顔♪良かったね、ロクくん!

ビスコちゃん、ぽっこりお腹がかわいいですね~^m^
よくブログを拝見させて頂いているんですがお出かけされているところなど
見ていると我が家と近い!?ばったり遭遇を密かに期待しているわたしです(*^_^*)
といいつギャウギャウしちみが怖くて近づけないかもですが(笑)

ヒロボスも来週ですね♪
ロクくんはもちろん父母さんにも会えること、楽しみにしています(^^♪
しちみ&まゆげまま URL 2012年04月08日 10:22:03 編集
オセブロへのコメントありがとうございました。
昨日は本当に寒かったですね。コート無しで仙台に行っていました。雪がちらつき参りました。。。桜の開花が少しブレーキがかかってちょうど良いと思っていたら、今日は上天気。こちらでは来週まで持つかどうか。。。です。
おせろおとう URL 2012年04月08日 12:06:01 編集
わーい ビスコちゃんだー♪
ビスコちゃんとRIKIはオナイドシーズで パピの頃からブログで見てるので
広島に引っ越したのは見てたのだけど
いつか ヒロシマーズ(そんなのある?)と 絡むのだろうと((o( ̄ー ̄)o)) ワクワクしてたんですが
ロクちゃんも出てきて嬉しい♪♪
そのうち ゆずうり家も出てくるかしら~
いいなぁ ヒロシマーズ♪
RIKI TAMA URL 2012年04月09日 09:27:09 編集
★一麻さんへ

広島市内は咲いてるんだけど、ロク地方は山深いところなのでw
去年の今頃は満開だったんだけど、やっぱ今年は寒いのね~
そちらのお花見、晴れますように!

ビスコちゃんは3歳なんでけど、ロクの半分以下の大きさなの~
ちっちゃくて可愛かったよ^^
ロク母 URL 2012年04月09日 20:50:22 編集
★rikaさんへ

先日はありがとうございました!
と~~~っても楽しかったです。
実はビスコちゃんとrikaさんに会えるとういことでワタクシ舞い上がっておりました。
失礼がありましたら申し訳ございません 汗
こちらこそお芋、ありがとうございました!

ビスコちゃん、想像以上に可愛くてもうデレデレでした~
またrikaさん、ビスコちゃんに会いたいです。
また遊んでくださいね♪
ロク母 URL 2012年04月09日 20:53:54 編集
★しちみ&まゆげままさんへ

そうでしょ~、やっぱり会いたいですよね~
いつもブログで見てるワンコ&飼い主さんにお会い出来るのは嬉しいですよね!
多分ご近所っぽいので会えるといいですね!!

ぽんぽこお腹ものんびりした感じもすごく可愛かったですよ!
誰にでもギャウギャウのロクが吠えなかったくらいですから、しちみちゃんも大丈夫かと 笑

ヒロボス会、晴れるといいですね!
私もしちみ&まゆげ家の皆様にお会い出来るの楽しみにしてまぁす♪
ロク母 URL 2012年04月09日 20:58:32 編集
★オセロおとうさんへ

土曜日はこちらも本当に寒かったです~
でもワンコが集まれば楽しくて忘れ…ませんけど(笑)でも楽しかったです^^

広島市内は今週末はもうヤバそうです。
ロク地方は今週末が見頃かと
それから県北へむかって桜前線が北上していきます。
でも桜が咲いてるところは人が一杯でワンコ連れにはちょっと厳しいかも~
ロク母 URL 2012年04月09日 21:01:53 編集
★RIKI TAMAさんへ

そうなんですよ~
ブログ村では超有名犬のビスコちゃんに会えて感激でした~
ゆずうり家と絡むのも時間の問題かとw

今週末ヒロボス会ですよー!
車で何時間?(笑)

でも私にとっては関東方面も会いたいワンコがいっぱいで、いつか行ってみたいなぁって憧れます~
関西進出は来月実現できそうです!
ロク母 URL 2012年04月09日 21:05:45 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機