ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



花見に出かけたはずが… :: 2012/04/13(Fri)

今日はお休みだったので、桜でも見に行こうかとお出掛けしました。
が、今の時期は市内はもう散り始めてるし、北の方はまだ咲いてないし、何気にロク家の近所が見頃です。
でも近場じゃつまんない~、と当ても無くドライブに。

先週ここでお花見するはずだった河原、今日は満開です。
チキショー

IMG_6548.jpg


ここから程なく走った向原町の民家にある、地元では有名な大きな桜の一本木を見にいったのですが、この木だけ咲いてなかった…

ertyui.jpg

観光地に行けば桜は見れますが、人も多いだろうし…
桜は諦め、ロクを遊ばせる事を優先して福富町へ向かいました。


田舎道を走っている途中で見つけたパン屋さん。
田舎にあってもパン屋さんてオシャレ~

IMG_6556.jpg

IMG_6557_20120413202456.jpg


パンの写真は撮り忘れて食べちゃいました 汗
美味しかった~

IMG_6560.jpg


福富ダムに到着です。

IMG_6658.jpg

IMG_6659.jpg


ここでは広場でランランできました。

IMG_6586_20120413203246.jpg

IMG_6574_20120413203305.jpg

IMG_6639.jpg

IMG_6578.jpg

どこででも走れれば嬉しいロクですが、初めての場所は特に喜びます。


今日もいい表情がいっぱい撮れました。

IMG_6634.jpg

IMG_6607.jpg


変顔ははずせない飼い主です。

IMG_6617.jpg

IMG_6614.jpg


いっぱい走れてよかったねぇ。
調子に乗って走りすぎてヘロヘロなんですが、嬉しそうです。

IMG_6646.jpg


福富町といえば、次はあの牧場へ、と向かったのですが 途中からポツリポツリと雨が…
え~、雨は夕方からじゃなかったの~

IMG_6737.jpg



   第12回 ヒロボス会     
     
   4月15日(日)10時~12時     

   ドッグラン廿日市にて開催決定!



いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<くれくれロクちゃん。 | top | はかはかさんぽ。>>


comment

桜きれいですね。
こちらはまだまだ つぼみくらいかな?
4月に入っても 雪は降る週末になると雨は降る 今年は寒い春を迎えてます。
そんな中 今日は春の高山まつり
雨です。☂
明日は晴れる予定ですが...

ろくちゃんいいね 沢山遊べて
表情が最高(*^_^*)
 
  1. 2012/04/14(Sat) 08:23:50 |
  2. URL |
  3. カイルママ #-
  4. [ 編集 ]

★カイルママさんへ

こんばんは~
本当に今年は寒いですね。桜は咲きましたが、まだまだ暖房器具が手放せません。いつもはこんな事ないんですが
でもワンコにとっては、今の時期位が一番遊びやすいみたいですね

春の高山まつり、いいですね!
いつか行ってみたいです!!
  1. 2012/04/14(Sat) 21:41:34 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1215-5c5813f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)