くれくれロクちゃん。

雨が降り出してしまったので そのまま帰ろうかと思ったんですが、お昼時だったし牧場にランチに行きました。

IMG_6696.jpg


ここの牧場には 『カドーレ』 というレストランがあります。

IMG_6678.jpg


が、ワンコは入れないので、レストランの隣のカフェでお昼ご飯を。
こちらの店内も可愛いのです。

IMG_6686.jpg

IMG_6684.jpg

IMG_6690.jpg


テイクアウトして、お外でご飯。

IMG_6710.jpg


僕のごはんは~?

IMG_6711.jpg


くれくれロクちゃん。

IMG_6713.jpg


ちゃんとお座りしてるから。

IMG_6715.jpg


なんかくださ~い

IMG_6716.jpg


冷たい雨にメェメェと鳴いて訴える ヤギさん。

IMG_6705.jpg


牧場のお姉さんが迎えに来てくれました。
よかったねぇ

IMG_6724.jpg


雨降りだから牛さんとも触れ合えなかったし

IMG_6693.jpg

お散歩も出来なかったけど、久しぶりの美味しい 『まかないカレー』 を食べれて一人ゴキゲンなロク母でした。


ジェラートも外しませんw

IMG_6733.jpg



ヒロボス会はいよいよ明日!
皆様、よろしくお願いします。 お天気も良さそうだし、楽しみだ~!!


   第12回 ヒロボス会     
     
   4月15日(日)10時~12時     

   ドッグラン廿日市にて開催決定!



いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

2012年04月14日 | Comments(6) | Trackback(0) | おでかけ
コメント
うん、楽しみ♪
ゆずママ URL 2012年04月14日 22:38:05 編集
明日晴れ予報よかったね~~
ロク君、いっーーぱいビビッてきてね^^

写真の構図が大分変わってきましたね~~
小物撮りがすごく綺麗です(*^^*)
私なんて適当で、独学だから説明もできない(笑)

カメラ教室の構え方っていうの見てびっくり。
私、面倒な時は片手で撮ってる^^;
だってーー遊ばせるのも、ボール投げるのも、走るのも、写真撮るのも全部私の役目なのだ・・・
夢空間一麻 URL 2012年04月14日 23:14:25 編集
★ゆずママさんへ

一年ぶりのヒロボス会、今回はどんなボステリちゃんに会えるか とっても楽しみです!
またまたお世話になります~

ロク母 URL 2012年04月14日 23:33:02 編集
★一麻さんへ

ホント、晴れで嬉しい~!!
藩ボス会の日も晴れますように。ドリーパパさんからヒロボス会の子、誘ってと仰せつかったので頑張って誘ってくるねw

が~ん、片手!それであんなに綺麗な写真が撮れるの~
私なんかまだまだ使えない写真だらけよ、数撮ってごまかしてる 笑
写真教室は静物の撮り方は勉強になるけど、犬の撮り方は教えてくれないの。

デジイチってボカして撮ってなんぼ、って世界なの?実は小物や花を撮るのはあんまり興味ないのだ。センスもないしね~(笑)
でもカメラ教室は面白いよ~
ロク母 URL 2012年04月14日 23:40:30 編集
感激&感動=^ェ^=
ロクママさんロクちゃん♪ヒロボス会お疲れ様でしたm(__)m突然の訪問すみませんでした…でも&でも『生』ロクママさんとロクちゃんに逢えて凄~~~く嬉しかったです(^O^)vウルウルしちゃいました(大袈裟?(笑))皆さんと楽しんでる最中にお話もして下さってありがとうございました(*^_^*)斗愛の写真を撮って下さってありがとうございます♪主人もロクママさんに宜しく伝えてほしいとの事です。。。有名人に出逢えたようでしたよ~(^^)素敵な日曜日になりました…またいつかゆっくりお逢いしたいです…ロクちゃんにもヨロシク伝えて下さいねp(^^)q
ちぃち URL 2012年04月15日 17:01:49 編集
★ちぃちさんへ

今日はロクに会いに来てくださって、ありがとうございました!
お会いできてとっても嬉しかったです。
こちらこそわざわざ来てくださって大感激でしたよ~
ゆっくりお話もできなくてすみませんでした。
久しぶりに会った斗愛君は本当に可愛かったです♪
是非、いつかまた遊んでやってくださいね。
本当にありがとうございました。パパさんにもよろしくお伝えください。

ブログ、なんとかUPしてみましたが、斗愛君ちゃんと撮れてなくてスミマセン><
もうちょっと頑張ってカメラの修行に励みますw
ロク母 URL 2012年04月15日 23:09:24 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機