ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



第12回ヒロボス会 集まったワンコたち。 :: 2012/04/15(Sun)

本日はお日柄も良く、無事 第12回ヒロボス会が開催されました!
今回集まったワンコさん達です。

今回も大変お世話になりました!
主催者のゆずうり家の ゆずちゃん うりちゃん

IMG_7055.jpg


ブンタ君

IMG_6969.jpg


ブンタ君の妹の ウメコちゃん

IMG_7063_20120415205025.jpg


六ちゃん

IMG_7014.jpg


セス君

IMG_7096_20120415205403.jpg


ウィル君

IMG_7171.jpg


リリーちゃん

IMG_7141.jpg


風太君

IMG_7036.jpg


ミルちゃん

IMG_7009_20120415205848.jpg


ミルちゃんの妹の のんちゃん

IMG_7003.jpg


ななちゃん

IMG_6983.jpg


みみちゃん、はなちゃん

hvk.jpg


ピノちゃん

IMG_6996.jpg


杏(あん)ちゃん

IMG_7302.jpg


ココちゃん

IMG_7385.jpg


かららちゃん

IMG_7066.jpg


ペコちゃん

IMG_7030.jpg


ピエール君

IMG_7160.jpg


ロボ君

IMG_6971.jpg


ののちゃん

IMG_7021.jpg


がじゅまる君 (お目目つむっててごめんなさい)

IMG_7145.jpg


空君 (空君もお目目つむっててごめんなさい)

IMG_7407.jpg


空君の妹の 夢ちゃん

IMG_7215.jpg


しちみちゃん

IMG_7538_20120415213312.jpg


しちみちゃんの妹の まゆげちゃん

DSCN9891.jpg


こつぶちゃん

IMG_7249.jpg


おこげちゃん

IMG_7019.jpg


nicoちゃん

IMG_7114.jpg


チョコ君

IMG_7453.jpg


ポン太君

IMG_7458.jpg


タム君

IMG_7027.jpg


ブリトニーちゃん

IMG_7043.jpg


もずくちゃん

IMG_7216.jpg


もみじちゃん

IMG_7049_20120415215200.jpg


そしてロク。
「今日はビビリンガーでもウザ男でもなかったよ(多分)。つまんないでしょ(笑)」

IMG_7051.jpg


総勢33ボステリ、4ワンコ集まりました~
集合写真です。

iehfihg.jpg


いつもの事ですが、たくさんのワンコと飼い主さんにお会いできて、テンションが上がりっぱなしの一日でした。 本当に楽しかったです。
お会いできた皆様、ありがとうございました!

まだなかなか写真を整理しきれず…
続きはいつ書けるかな~





ヒロボス会の途中で 「ロク君に会いに来てる人がいるよ」 と言われ、行ってみると黒パグの斗愛(とわ)君でした!
ランで知り合って、ブログにも遊びにきてくださっていたのですが なかなか会えなくて、ずっと斗愛君に会いたかったので嬉しかったです。
パパさん、ママさん、ありがとうございました!
またゆっくり遊んでくださいね~ 

IMG_7334.jpg



いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





  1. ヒロボス会
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ヒロボス会続き~まゆげちゃんのつぶやき~ | top | くれくれロクちゃん。>>


comment

こんにちは★
ヒロボス会があったとは…気付いたのが当日で(´∀`;)間に合いませんでした(泣)
てかBunnyヒート明け間もなかったので、どっちにしろ行けなかったんですけど。
今回も集まりましたねーーー(♡˙︶˙♡)
秋こそは行きたいです♪

そうそう✰ちゃっかりブログ更新しました(>∀<●)
  1. 2012/04/16(Mon) 19:12:09 |
  2. URL |
  3. bunnymumm #-
  4. [ 編集 ]

やっぱすごいですね~
何がって?

ロク母さんのすべてのワンちゃん
の名前を記憶&キレイに撮ってる、すごいっっ

カメラ教室に行ってるし腕が上がってますねっ
さすが・・・脱帽です。
しかしたくさん集まりましたね。
お天気もよくってよかったですね~

新番組で今朝やってた優香ちゃん主演
の番組(木曜日にあるらしい・・)の番宣に
ロク君に似た鼻ペチャワンコちゃんが
出るって・・・
よく見たらボステリじゃなくて
フレンチブルでした・・。
でもシロクロの模様が似てたの・・・。
  1. 2012/04/17(Tue) 12:35:54 |
  2. URL |
  3. ルリピン #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

★Bunnymummさんへ

バニーちゃん、それで来れなかったんですかw
残念~とってもお会いしたかったです!
5月後半にBBQの企画もあるみたいですので、またお会いできたら嬉しいです♪

ブログ更新嬉しいです~
ぼちぼちでいいので楽しみにしている人がいるのを忘れないでくださいね~
  1. 2012/04/17(Tue) 21:54:49 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

★ルリピンさんへ

ヒロボス会では古株なので、ここに集まるワンコはだいたいわかるんですよ~
今回始めましてのワンちゃんは4匹だけでしたから何とか覚えました、ウソ、名前メモって帰りました 笑

ヒロボス会、カメラに凝ってる人が多くて、カメラ談義に花が咲いてました。
カメラもハイエンド機だったり、レンズもすごいのが付いてたり…
私はまだまだです、カメラ教室で何とかカメラの扱い方が分かった程度。やっと、です。

インスタにも拙い写真を数点UPしてますので良かったら見てやってください~
ROKUPONで私を見つけてくださいw

ペチャ飼い以外の人にはなかなかボステリとフレブルの区別はつけにくいですよね!
それ以前に、未だにパグとかブルドッグとか言われてま~す
  1. 2012/04/17(Tue) 22:09:12 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1217-8cf26ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)