ヒロボス会続き~まゆげちゃんのつぶやき~

ブンタ君とのツーショット。

IMG_6992_20120416210503.jpg


身体、引けてるし~

IMG_6990.jpg


こんな風に地味にビビってることはありましたが、ビビリンガーは返上して この方にお譲りすることにしました。
飼い主さんと はぐれてしまった?こつぶちゃん。
心細そうにミルママさんの足元に…

IMG_7425.jpg


ひ~ん

IMG_7424.jpg


よちよち~ ママはどこに行ったんかね~?

IMG_7427.jpg


ガウガウも売られたケンカは買いますが、自らは売りませんでした。…多分。
あまり見てなかったのでわかりませんw

しちみちゃんとはガウガウ。
繋がれた相手には強気です。

IMG_6975.jpg


しちみちゃん、カッコイイ!

IMG_6976.jpg




しちみおねいさんたら また やってる

IMG_7202.jpg


あたしなんか
ほら
みて

IMG_7079.jpg

みんなをわらわせるために ひらき(開き)になって もうた
あは

またね



あら?終わっちゃいました 笑
次回に続きます~



いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

2012年04月16日 | Comments(14) | Trackback(0) | ヒロボス会
コメント
ロクくん堂々たるウロウロぶりでしたね。
確かにこつぶちゃんのビビりっぷりは けっこうなもんでした。

後半の『ちみちみしちみ』風、
笑っちゃいました。

いゃ~ カメラって本当に面白いですね!
ロボのの母 URL 2012年04月16日 22:00:19 編集
いや~楽しかった風景がた~くさん伝わってきますね!
でも、あいかわらずブン太君には癒される~♪
ちょっと小さくなったのか?(笑)
ロク君が大きいから比較するとそう思うのか?

とにかく、久しくボステリと触れ合っていないので、
こんなにたくさんの子を一同に見てしまうと、
私は嬉しすぎて失神してしまうかもしれません(笑)
母からご伝言をしかと受け取りました!
ウフフ、楽しみが増えました~ありがとうございます♪
tokatommy URL 2012年04月16日 22:23:19 編集
先日は有難うございました。

いつの間に、こつぶのビビリっぷりを・・・

ミルママさんに優しくしていただいていたなんて・・・知りませんでしたぁ。。。
ご迷惑かけました。

ロク君は、ビビリは卒業しましたねぇ!
ビビリンガーの称号ありがとうございました。

次回はロク君とこつぶのビビリ競演楽しみにしています。











こつ☆おこかぁちゃん URL 2012年04月16日 22:37:22 編集
お疲れ様でした~。今回も私は行くのが遅くお手伝いできませんでした^^;
1年ぶりのこともあって、すっごく興奮して楽しかった♪
ロクくんのいつものおもろいビビりの写真がないのが残念ですが・・
ロクくんもミル共々いじられキャラだったのにネタがなくなって、ちょっとさみしいミルママです^^
ではまた近いうちに会いましょうね!BBQ楽しみだ~
ミルママ URL 2012年04月16日 23:09:53 編集
昨日はありがとうございましたe-327
我が家はダメダメボツ写真ばかりで
ロク母さんのカメラの腕とブログ更新のまめさを
見習わなければ~と反省反省e-444
また遊んでくださいねe-463
空夢ママ URL 2012年04月16日 23:14:24 編集
昨日はありがとうございました!
楽しかったですね~♪
ロクくん、そんな中途半端じゃもうイジれないじゃない(笑)。
実物見たらそんなに大きく見えないのに、ブンタくんとの違いは歴然ですね!
ブン爺さんがちょっとちっちゃくなっちゃったから!?
甚兵衛くんが参加しなかったから、ロクくんが一番大きかったんじゃないですか?

BBQも計画してますのでまた参加してくださいね★
ゆずママ URL 2012年04月16日 23:44:10 編集
タイトルを見てテンションが上がってしまいました!!
ありがとうございます♪

いやぁ、まゆげの下り、ちみって(『ちみちみしちみ』ってる)ますね~(笑)
ギャウギャウしちみもいい表情しています♪

ロクくん、しちみの傍を通る時はビクビクしながら通っていたので
それを見る度に2人で笑いました(*^_^*)
ちなみに・・
自己紹介の度にロクくんが前へ出てきてたのが一番笑っちゃいました(笑)

次こそはしちみと一緒にボールを追いかけて遊んで欲しいです(^^)
ってロクくん、遊んでくれるかな(^^ゞ
しちみ&まゆげまま URL 2012年04月17日 09:10:43 編集
★ロボのの母さんへ

こちらこそありがとうございました!
堂々たるウロウロぶりw
実は地味にビビってたみたいです

最近のヒロボスメンバーはカメラに凝ってる人が多いようなので、いっそカメラ部でも作ってみればと思っている私ですw
ロボのの母さんは素晴らしい先生がすぐそばにいるからいいですね~
私もロボののパパさんに教えていただきたいです!

やっとカメラの扱い方がわかった程度でまだまだですが、本当に面白いですね~
しかしわかればわかるほど私にはセンスないな~と実感してます 汗
ロク母 URL 2012年04月17日 22:25:28 編集
★tokatommyさんへ

私もブンタ君、ちっちゃくなった?って思いました。ロクとこんなに差があったかな~って思ったら、年とって?500グラム痩せたそうですw
でもブンタ君はやっぱりボールバカで、一人で水浴びもして(笑)いつものブンタくんで嬉しかったです。
3年後にはロクとブンタ君のじじいコンビで風太君みたいに貫禄つけたいな~

帰国、楽しみにまってます!
ロク母 URL 2012年04月17日 22:30:31 編集
★こつ☆おこかあちゃんさんへ

こちらこそありがとうございました!
シロクロわらわらで本当に楽しかったですね^^
いつもパパさんかママさんにしっかり抱っこされてるこつぶちゃんが、ぽつんと一人で…
本当に心細そうで可愛かったです~
後で写真を見ると、ちょっと離れた所にママさんいらっしゃるじゃないですか 笑
こつぶちゃん、気付かなかったんだろうな~

ビビリ王はこつぶちゃんにお譲りしましたが、男子の部ではまだまだロクがビビリNO1のようですので、ビビリ同士これからも仲良くしてくださいねw
ロク母 URL 2012年04月18日 21:23:56 編集
★ミルママさんへ

お疲れ様&ありがとうございました~!
やっぱりヒロボス会は楽しいね^^
私もやっぱり一番テンション上がっちゃいます。

そうそう、イジられる事がなくなって淋しいよね…
私もロクの面白ネタがなくてつまらん
ゆずママさんにはロクはビビリでもウザ男でもなく、ただの陰気な男にされてしまいました 笑

また遊んでくださ~い
ロク母 URL 2012年04月18日 21:28:48 編集
★空夢ママさんへ

こちらこそありがとうございました!
いえいえ、空夢ママさんの写真もいつもとっても綺麗ですよ!
私も半分くらいはボツ写真ばかりです。
連写で600枚くらい撮ってたのに、いざとなると何を撮りたかったのかわからない写真ばかりです><
舞い上がってるから仕方ないですよね、お喋りも忙しいしね~ 笑

こちらこそまた遊んでくださいね~
ロク母 URL 2012年04月18日 21:32:11 編集
★ゆずママさんへ

今回も大変お世話になり、ありがとうございました!
シロクロわらわら、やっぱりヒロボス会が一番楽しい~、と舞い上がっていた私ですw

ミルママさんもミルちゃんがイジられなくなって淋しいそうですよ!
私もつまんないです。ウメコちゃんに追いかけてもらえばよかったかも ←鬼

今回ロクが一番大きかったみたいですね。
ホントブンタ君とあんなに差があるなんて~
ロクもブンタ君くらいになったら縮むのかしら

ロク家は藩ボスに行きます!ロク父を必死で口説きましたw
ゆず家も一緒だと嬉しいな~
ロク母 URL 2012年04月18日 21:37:32 編集
★しちみ&まゆげままさんへ

許可もなく、かってに作風をパクってすみません 汗
写真を見てると手が勝手にキーボードを叩いてました。
そして9枚の写真で終わってしまいました(爆)
嫁入り前のしちみ嬢の恥ずかしい写真もすみませんw

怖くない振りをしていますが、ロクのビビリは一生あのままだと思います~
しちみちゃんとボール遊び…私も見てみたい!
結果はわかるような気が…w
ロク母 URL 2012年04月18日 21:45:38 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機