ヒロボス会そのまた続き

恒例の 待てゲーム。
いつもあまりにグダグダなので、今回はオモチャやオヤツ、ワンコの気を引くものを使っていいことになりました 

IMG_7220.jpg


さすがにみんなビシッとお座りが決まります。

IMG_7228.jpg


ブンタ君真剣。

IMG_7224.jpg


オモチャやオヤツが欲しすぎての脱落組もw

IMG_7231.jpg

IMG_7239_20120417131415.jpg

IMG_7232.jpg


ロクに至ってはお座りすらしませんでした。全くやる気なし…

tttt.jpg


待て大会はリリーちゃんの優勝でした~ 

IMG_7254.jpg


もう一つのゲームは くじ引き?
ゆずパパさんが持っている箱の中には ワンコの名前が書かれている紙が入っていて、当たった人が景品をもらえます。

IMG_7414.jpg


今回の目玉! ボステリの置物です。
欲しい、いらんと賛否両論で盛り上がるw

IMG_7413_20120417133544.jpg


ゲームの後はフリータイム。
久しぶりの再開を喜んだり、はじめましての出会いがあったり、楽しいひと時です。

IMG_7383.jpg

IMG_7477.jpg


ワンコ達もそれぞれ

社会勉強中の かららちゃん

IMG_7002.jpg


飼い主さんのお膝でまったりの風太君
風太君と風太君のパパさんが、そっくりだと思っているのは私だけでしょうか~

IMG_7400_20120417134220.jpg


気がつくと2本足で立っているポン太君。
いつか完全二足歩行が目標なんですって 笑

IMG_7274_20120417134600.jpg


ランに入りたくてネットをよじ登るウメコちゃん

IMG_7368.jpg


シロクロの配分と頭のポチまでお揃いの こつぶおこげ姉妹

IMG_7484.jpg


どこへ行っても たまごちゃんLOVEの六ちゃん

IMG_7405_20120417135045.jpg


がじゅまるくんの自己紹介の写真はお目目つむってしまってたんですが、目の開いてる写真はこれしかなかったので…
これは自己紹介には使えませんでした 笑
端正なセス君の意外な一面に笑えました~

IMG_7352.jpg

お取り込み中なんですが、がじゅまるくんのコーディネイトされた お洋服とハーネスが素敵♪


同じくナンパ中の写真は自己紹介に使えなかった空君

IMG_7258.jpg


ミルちゃん、のんちゃん、ななちゃんの かしまし女子トリオ

IMG_7007.jpg


精悍なウィル君

IMG_7297_20120417194840.jpg


いつもの走りっぷりを披露できないゆずちゃんと

IMG_7490.jpg


うりちゃん

IMG_7357.jpg

ヒロボス会では いつもパパとママが忙しいからごめんね~


可愛すぎ~

IMG_7031.jpg


ボール大好き

IMG_7290.jpg


みんないいお顔です

IMG_7264_20120417140658.jpg


帰り支度中の しちみまゆげままさんのバックにあるもの発見!
歓迎されたのか気になる~ 笑

IMG_7461.jpg


そしてブンタウメコ家の二男坊による、ロク父の じいじ体験w

IMG_7560.jpg


じいちゃんが何でも買うたるで~

ppppp.jpg

本物の孫が抱けるのはいつのことやら…





ヒロボス会終了後は 海の見えるカフェでランチタイム。

IMG_7567.jpg


ぽかぽか気持ちのいい陽気と海風に うとうと…

IMG_7586.jpg

IMG_7588.jpg


ロクも

IMG_7589.jpg


撃沈。

IMG_7594.jpg

幸せな一日でした。



いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2012年04月17日 | Comments(10) | Trackback(0) | ヒロボス会
コメント
可愛い・・・可愛い・・・
みんな可愛いね~
憧れのボス会。
たのしいだろうなぁ~
どの子も個性いろいろで
表情も様々・・・可愛すぎるぅ
こんなにたっくさんのBUHI集会。
行ってみたいな。
しかぁ~~し・・・遠すぎる(><)

吹き出しちゃった・・・(父さんごめん(汗))
じじい体験って。
手を繋いで、いい雰囲気だわ~
すぐにでも、良さげ~準備OK?(ニヤリ)
そんな遠くない将来じゃないの?
あたしも、この秋「婆ぁ」デビューです(滝汗)・・・複雑なんすっ!
まろん URL 2012年04月17日 18:54:18 編集
ありがとうございまぁす♪
ロクママさん改めて日曜日はありがとうございました(*^_^*)そしてブログに私達の話を書いていただき…その上斗愛の写真まで載せていただき…嬉しくて主人と二人でテンションが上がりすぎております(笑)斗愛はカメラが嫌いなのか無愛想な顔をします(-.-;)せっかく撮っていただいたのにモデルが悪くて(爆)斗愛も一人ドッグランを終えヒロボス会にも参加出来ず(飼い主が悪い)はぶてていました(爆)私はロクちゃんのクールさ大好きですよ~♪今回は見学をさせていただきありがとうございました=^ェ^=来月の神戸楽しみですね~。。。またお逢い出来る日を楽しみにしています☆
ちぃち URL 2012年04月17日 21:45:46 編集
1年ぶりで楽しかったのね~^^
ロク父さん、似合う^m^
いずれ出会うわが孫の為に、練習練習(笑)

ロク君も皆に混じってボールで走ってるし、来月は一緒に遊べそう!
ペコも昨日あたりから≪動≫のスイッチが入ってきたようでよく動くようになってきた。
ミニBUHIみれるかもよ(笑)

インスタ知らせてくれてありがとね。
初めてみたら楽しい。
でもブログ、インスタ、ツイッターとしていたら、段々ブログが面倒になってきた^^;
ロク母さん毎日更新で尊敬!!
夢空間一麻 URL 2012年04月18日 06:36:04 編集
んふふ。めんこちゃんばっかり^^

参上!してみたいでーす!
Whites Mykie URL 2012年04月18日 09:49:54 編集
初ヒロボス会!!
アンパンマン(旦那)の話聞いてたら私まで参加してる気分で幸せでした(@^^)
ポン太は帰りの車で爆睡だったそうですww!
私も来年は参加できるといいな!!
こんなにたくさんの白黒を見た事がないから、嬉しすぎてぶっ倒れるかもww~!

ありがとう&お疲れ様でした




のびのび URL 2012年04月18日 18:30:19 編集
★まろんさんへ

ご無沙汰してます~
ボステリわらわら、本当に楽しかったよ~
本当に色んな性格の子がいて、ワンコがいっぱいで緊張してる子、楽しんでる子、怖くて抱っこ抱っこって言ってたり、なんかみんな感情があってワンコって本当に可愛いな~って思いました。
それぞれ、みんな一生懸命なの~

ロク父、もういつ孫を連れててもおかしくないでしょ?笑
まぁ私もだけど…
まろんさんいいな~、凄く羨ましい~
でもやっぱり「おばあちゃん」って呼ばれるのは覚悟がいるよね、まろんさん若いし。

最近インスタグラムで遊んでます!
まろんさんの写真いっぱいみたいな~
ツイッターもいいけど、こちらでもつぶやいて~!
私はROKUPONで登録してま~す
ロク母 URL 2012年04月18日 21:54:20 編集
★ちぃちさんへ

先日はこちらこそありがとうございました!
会いに来てくださって、本当に嬉しかったです。私のほうこそ舞い上がっちゃいましたよ~
斗愛君、もっと可愛く撮りたかったんですが、腕がなくスミマセン…
いつかリベンジさせてください!
今度ラン、ご一緒してくださいね~
楽しみにしています♪
ロク母 URL 2012年04月18日 22:11:04 編集
★一麻さんへ

ホント一年ぶりのヒロボス会、とっても楽しかった~
こんなにいっぱいボステリが見れるなんて幸せ~
さぁ、次は藩ボス!!
ゴンちゃん、ペコちゃんはもとより、ぶぶ丸、ドリー、JACK君達にも会えるなんて今からドキドキよ~
は~、豪華すぎて今年はもう何もイベントなくてもいいや 笑
あ、私 倍くらいに太ってるから驚かないように(爆)

インスタ楽しいよね~、ってヒロボスブログにかかりきりで殆んど投稿してない 汗
でもゴンちゃんペコちゃんがいっぱい見れて嬉しいよ~

ロク母 URL 2012年04月18日 22:16:03 編集
★Whites Mykieさんへ

みんなそれぞれいろんな表情があって本当に可愛いです~
ガウガウも激しいですけど 笑
私もまるまちゃんに会ってみたいです!
ロクがよく行くランにはフレブルの女の子が多いんですが、まるまちゃんもこんな感じなのかな~っていつも思っちゃいます。
う~ん、遠くて残念><
でもブログのおかげで知り合う事ができて嬉しいです^^
ロク母 URL 2012年04月18日 22:19:25 編集
★のびのびさんへ

先日はお疲れ様でした、と、パパさんにお伝えください。
自己紹介も頑張っておられました!
ポン太君に会いたいって人がいっぱいいて、皆さん生ポン太くんに会えて嬉しかったようです。
パパさん、ポンタ君との二人きりの参加、淋しかったかもしれませんが ありがとうございました。
小さ~い、可愛い~、と人気者でした。
待て大会も頑張ってましたよ~
秋のヒロボス会にはお姉ちゃんと一緒に参加できるといいですね!
その前に、5月末頃BBQの企画があるみたいです。詳細が決まったらまたお知らせしますね!
ロク母 URL 2012年04月18日 22:25:02 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機