ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



〆はランで。 :: 2012/04/26(Thu)

福山からの帰りに、小谷SA(下り)のドッグランに寄りました。
陽が傾いて大分涼しくなっていました。

IMG_7959.jpg


先客のワンコさん(アメリカンコッカーとシュナウザーのMIX)。
お互いリードで繋がれている状態ではガウガウでしたが

IMG_7966.jpg


フリーにすると良い子で挨拶できました。

IMG_7983.jpg

どちらもビビリタイプらしいw


ロクは相変わらずワンコより飼い主さん。

IMG_7987.jpg

IMG_7989.jpg


撫でてもらった~と、めっちゃ嬉しそうです。

IMG_7991.jpg


他にもワンコがやって来ましたが、ガウガウせずに上手に挨拶できました~
ロクもいよいよワンコ慣れしたのか、それとも単に歳をとって落ち着いたのか、いずれにしても嬉しいことです。

vuku.jpg


が、ランでする事は相変わらず一人ボール遊び。
わ~い

IMG_8012.jpg

IMG_8122.jpg


お父さん、持って来たよ! 投げて~

IMG_8126.jpg


わ~い

IMG_7997_20120426221928.jpg


肉眼では気付かないけど、後で写真を見ると こんな面白い格好だったり

IMG_8104.jpg


お顔だったりw

IMG_8105.jpg

IMG_8106_20120426222144.jpg


笑顔もいっぱい。

IMG_8089_20120426222308.jpg

IMG_8021_20120426222401.jpg

IMG_8128.jpg


他のワンコさん達も楽しそうに遊んでました。

IMG_8069.jpg





ランを出て、SAに向かう途中 こんな物発見。

IMG_8156_20120426223003.jpg


抱えられて無理矢理~
う~ん、ちょっと表情が硬いかなぁ

IMG_8158.jpg


良く出来ました(笑)

cccxxx.jpg


ここのSAには まだ桜が咲いていました。

IMG_8165.jpg


今年の見納めかも

IMG_8151.jpg


さぁ、お家に帰りましょう。

IMG_8168_20120426223621.jpg


助手席のロク。

IMG_7932_20120426223703.jpg


遊びつかれて うとうと…

IMG_8171_20120426223738.jpg

楽しい一日になりました。 



いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<おじゃまくん | top | 観光地に行きましたが…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1228-bee8abb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)