ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



ボール遊び :: 2012/04/28(Sat)

久しぶりに竜王公園です。
今月何だか忙しくて あまり連れて行ってやれませんでした><
この日も用事があって本当は来れないはずだったんですが、思ったより早く終わったので急遽やって参りました。

IMG_8384.jpg


ランで迎えてくれたのは はじめましてのトイプーのレオン君と、お久しぶり~のデイジーちゃん。

IMG_8197.jpg


6ヶ月のパピーちゃんを脅かすんじゃないわよ。
遊ぼうのガウガウはどの子にも一緒で、相変わらず空気の読めないロクです

IMG_8203.jpg

が、前ほどしつこく吠えることは殆んどしなくなりました。
ダメ!と言うとガウガウ言わなくなるのは気のせいではなかったようです^^
ランに通い始めて2年間、ずっと着けていた 『ガウり防止』 のリードも、ここ数ヶ月は着けてないのですが 今の所大丈夫みたいです。


さっそく今 お気に入りのボールで

IMG_8216.jpg


ランラン

IMG_8208.jpg


しかしこのボール、他のワンコさんも気になるようで

IMG_8227.jpg

IMG_8229.jpg


パピーちゃんに押され気味のロクw

IMG_8233.jpg


ポメラニアンとペキニーズのMIXの パズ君もやって来て

IMG_8238.jpg


こうなりました。

IMG_8259.jpg


デイジーちゃんもこのボールがお気に入り。

IMG_8271 (2)

IMG_8283_20120428223254.jpg


ほらほらみんなで遊びなさい~

IMG_8287.jpg


ボールはすぐに譲ってしまうロクですが、走っているワンコを追いかけるのが好きなので それはそれで結構楽しそう。 

IMG_8281.jpg


たまにしつこすぎて

IMG_8255.jpg


怒られますw

IMG_8295.jpg


黄色ボールはみなさんに提供して、パンダボールで走りました。
このボールも一時は人気だったのですが、今は誰も見向きもせず…

IMG_8326.jpg

IMG_8361.jpg


後にパピヨンのロン君や

IMG_8316.jpg


アメリカンコッカーの ラブちゃん

IMG_8359.jpg


チョコちゃんもやって来て

IMG_8358.jpg


わらわら

IMG_8365.jpg


今日も笑顔がいっぱいの竜王でした。

IMG_8350.jpg




ロクがしょっぱい顔をしているのは また水浴びをしようとして母に怒られたから~
陽が暮れると まだまだ涼しいですもんね

IMG_8377.jpg

水浴びはもうちょっと暑くなってから!



いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. ラン
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<かこがわ紹介 | top | おじゃまくん>>


comment

大阪今日30度だったよ(><)
先週くらいから、ベランダのホースの前でゴンが呪文唱えてます(笑)
十分な暑さだけど、何だか気分的にまだ4月やし・・・って思うよね~~

うざい!って怒られる(笑)
ジャックもいつも落ち着きなくちゃかちゃかしているから、遊んでる途中からうざくなってきてゴンが怒ります^^;
でもこの二人どちらも引かないから飼い主笑ってるけど、周りの人は喧嘩してると思って引いてます^^;
  1. 2012/04/28(Sat) 23:48:13 |
  2. URL |
  3. 夢空間一麻 #-
  4. [ 編集 ]

パズくん、うちのペプシみたいなお顔~w


どんまい!ロクくん!!


みんなに襲撃されてもめげないロクくん大好きです^^


うちも当分竜王行けてませ~ん・・・

GWは行くのが目標w


そう、ロンくんはうちのペプシと同時期にペットショップいたんですよ^^

一緒に遊んでたとか。


今では、ばったり会っても絡みゼロですw
  1. 2012/04/29(Sun) 08:07:57 |
  2. URL |
  3. ガツ母 #e/Q8qm1w
  4. [ 編集 ]

★一麻さんへ

きゃー30度。立派に夏だよねぇ
ロクもちょっと走るとすぐハカハカになるので、もう時間の問題かと~

ふふふ、ゴンちゃんやJACK君と絡めるの楽しみ~
ガウるかビビるか、楽しみだ~笑
  1. 2012/04/29(Sun) 21:24:43 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

★ガツ母さんへ

なんかね~、自分から ちょっかい出しといてビビるのです。
で、怒られてもまた行く。バカですよね~w
でも以前に比べると、平和に遊べるようになって嬉しいです

へぇ~、ロン君とペプシ君は同郷(笑)なんですね!
幼馴染、で、いいのか?www
ペプシ君とも一度ちらっと会っただけなので、じっくり会いたいです!
いつか遊べるといいなぁ

  1. 2012/04/29(Sun) 21:30:00 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1231-c4a78e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)