かこがわ紹介

朝6時台

P1480149.jpg


お父さんとの早朝散歩です。

P1480148.jpg


ロクの大好きなかこがわ

P1480153.jpg


だってこんなに

P1480159.jpg


シンボルの木。

P1480252.jpg

P1480245.jpg


川も流れてて

P1480257.jpg

P1480231.jpg


入ろうとして怒られるw

P1480224.jpg


電車も見れますよ~

P1480154.jpg


鹿さんも遊びに来るようです。
拾い食い癖のあるコは お気をつけください。

P1480156.jpg


ほら、お父さんロクが待ってるよ

P1480158.jpg


お願いします!!

P1480162.jpg


今日も元気にランラン~

P1480181.jpg

P1480197.jpg

P1480198.jpg

P1480199.jpg


わ~い

P1480222.jpg


ここでは いっぱい走って満足したら、帰るタイミングを決めるのはいつもロクw

P1480263.jpg


だってお腹空いたんだもん。

P1480265.jpg

GWは9連休という訳にはいかず、カレンダー通り出勤のロク父と、休みの少ない母 
特別なお出掛けはなくても、ロクの笑顔がいっぱい見たいです。 


これも夏の日課。

P1480269.jpg





そして家に帰ると、母はまだ寝ていました (笑)
ドアの前でじっと待つロク。

P1480272.jpg


お父さんに「お母さん起して」と言われドアの隙間から…

P1480271.jpg


この後ロクに顔中舐められて起こされ、キッチンには ロク父作の朝ごはんが 

P1480279.jpg

ほほほ~



いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

2012年04月29日 | Comments(9) | Trackback(0) | 日常
コメント
父ステキ~♪(´ε` )

もず嫁 URL 2012年04月29日 23:02:36 編集
★もず嫁さんへ

いつでもいらっしゃーい。
こんなんでよかったらね。早起き散歩が始まる季節になったから休日は殆んど作るし~
ロク父 URL 2012年04月29日 23:47:22 編集
しちまゆ家、昨日行ってみたんですよ~♪
思った通り素敵な所でした(*^_^*)
大きな木の辺りは子供たちがカヌー教室をしていたので
少し離れたところで遊びました♪

ロク君、しちみとまゆげのニオイ残ってなかったかな!?(笑)

そしてロク母さんの起床を待ちわびているロクくんに笑っちゃいました!
かわいいですね~(*^_^*)

※ペットショップにも寄ってみました♪ありがとうございました(^^)/
しちみ&まゆげまま URL 2012年04月30日 08:47:29 編集
かこがわwww!!
ポン太姉が
毎日徒歩40分かけて登校してまふv(^^)
参観日は駐車場&ママ友井戸端会議場
高学年はカヌー教室、自然がいっぱいですよね!

が・・・しまった(@--@;)!!
ポン太は今だに足を踏み入れてなかったw
週末アンパンマン(旦那)に頼もっと!!
のびのび URL 2012年04月30日 09:20:41 編集
かこがわ、いつ見ても素敵な場所ですね!
めらも拾い食いがなくなれば行ってみたいです!
ロクくんがお母さんを待ってる姿、けなげで可愛いです~(^O^)
そして旦那様の愛情ご飯、うらやましいくらいLOVELOVEですね♪
今度いつかランでお会いしたいです!
ヨウ URL 2012年04月30日 14:18:49 編集
★しちみ&まゆげままさん へ

ロク父です
どうりで。しちまゆのにほいがしたような気がするのーとロクが言っっとった。
ロク父はそこまで警戒心がないから解らん

でも、楽しめたならよかった。上から目線でコメントするだけあるね。(笑)

日曜は色々イベント事してるみたいだから、今からは早朝がおすすめ! 
気のせいか、ロク父みたく早起きできんと声が聞こえるようじゃ

レジねいさん、きっと興奮して夜寝られんかったと思うよ。・・・きっと・・たぶん

またね
ロク父 URL 2012年04月30日 18:19:50 編集
★のびのびさんへ

え、トウダイモトクラシ とはこのことか。
ほんまに行ってないん?
そりゃいけん。いかにゃー

さっき、河原に散歩行ってみたけど会えんかった。
ちょっと早かったかも。
ロクがポンねいさんに、書置きしてたよ。道に
石ころで一生懸命二本足歩行で(笑)

また、会おうね
ロク父 URL 2012年04月30日 18:24:39 編集
★ヨウさんへ

こんにちは、訪問ありがとうございます
めらちゃんっていうんだね。
こちらこそよろしくです。
でも、ロクの苦手なボステリ女子。
きっと、腰引けます。

今から暑くなるとハナペチャにはつらい時期です。
何でも聞いてくださいな。(ロク母に)
竜王で合えるといいですが、今からは夕方6,7時(閉門まじか)に出没するんじゃないかな。
テツ・ヨウコさんにも会えるのを楽しみにしてます。
ロク父 URL 2012年04月30日 18:32:30 編集
ロクちゃんの達筆ラブレターを見たのは5時頃。
体力自信のあるポンねいさんは猛ダッシュで走ってみたものの、
ロクちゃんいませんでした(::)

でも嬉しいですね♡ありがとうです♡


のびのび URL 2012年05月01日 08:31:27 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機