ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



桜を見に。 :: 2012/05/01(Tue)

前後しますが、この間の土曜日のお散歩。
ご近所さんのブログで緑化センターにまだ桜があるのを知って お散歩がてら見に行ってきました。

IMG_8398.jpg


ソメイヨシノはとっくに終わってしまったけれど、可愛い八重桜が咲いていました。

IMG_8559.jpg


閉園時間間近とはいえ、相変わらず誰もいないw
おかげでノーリードでのんびり歩かせてやれます。

pppp.jpg


みんな一緒で ぴょんこぴょんこはしゃぐロク。

IMG_8421_20120501213244.jpg


あれ?何見てるの~

IMG_8427_20120501213309.jpg


お父さんがまた こんな所でボール出して坂の下に落ちてしまったのです。
「ボール落ちちゃったね。」

IMG_8428.jpg


よし、取りに行こう~

IMG_8432.jpg


道なりに下って歩いていきます。

IMG_8437.jpg


見上げると木々の間から真昼(夕方ですが)の月。
ちっちぇw

IMG_8486.jpg


確かこの辺にあるはず…
ロク、ボール探してきて。

IMG_8441.jpg


ありました!

IMG_8444_20120501213404.jpg


お父さんボールあったよ!

IMG_8448_20120501213428.jpg


また投げて、投げて!の催促です。

IMG_8473_20120501213457.jpg

IMG_8462_20120501213520.jpg


え~、また下に落ちたら取りに行かんといけんじゃん、の母の声をよそに

IMG_8465.jpg


楽しくランラン

IMG_8455_20120501213632.jpg


ボール遊びで疲れ、来た道を戻る時はいつもトボトボ歩き…

IMG_8497_20120501145257.jpg

IMG_8499_20120501145524.jpg


置いてくぞ!と走り出すと慌てる

IMG_8536.jpg


待ってぇ~

IMG_8538.jpg

IMG_8539.jpg


一緒に走るのは嬉しそう。
飼い主も体力が要ります 笑

IMG_8525_20120501150121.jpg


今年の桜も撮り納め。
いや、今週末県北に帰省するから まだ見れるかも。

IMG_8558.jpg

IMG_8501.jpg


ロクは重いから抱っこしての記念撮影はナシです。
でも桜をバックに一枚、と思うと

IMG_8553.jpg

思い切りあくびしてるし。
このままスタコラとファインダーの中からいなくなってしまいました。
犬を撮るって難しい。 笑



いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ごきんじょさんぽ | top | 山道を歩く。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1234-141275d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)