ごきんじょさんぽ

お散歩中、猫ちゃんに遭遇~

DSCN0460.jpg


自分からガウって仕掛けて

DSCN0468.jpg


逃げる。

DSCN0469_20120502214748.jpg


庭先の柴ちゃんにもガン飛ばしながら

DSCN0472.jpg


誰か居ないか探しながら

DSCN0477.jpg


川沿いまでやって来ました。

DSCN0489_20120502215003.jpg


ポンタ君に会えました!
まずは挨拶のガウガウ。

DSCN0502.jpg


いつも思うんですが、反撃されて逃げるんならガウらなきゃいいのに…

DSCN0495.jpg


一通りの乱暴な挨拶が終わった後は 仲良く並んで草食い~

DSCN0531.jpg

DSCN0547.jpg

身体の大きさが違っても、ボステリ独特の同じ動きの二人。
それを見て笑いながら、ポン太くんのママさんとお喋りしながらの楽しいお散歩でした♪
これは昨日のお話。





変わって今日は朝から雨の一日でした。

DSCN0594.jpg


雨の日のいつもの ふてくされもりもり。

DSCN0603.jpg

明日からお父さんがお休みだから頑張ってお留守番してください 
(母は仕事 涙)



いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

2012年05月02日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常
コメント
ロクくん誕生日おめでとう\(^o^)/
楽しいこといっぱいの一年になりますように♪

ロク母さん、連休もお仕事ですか?
来週は播ボスですね~楽しみぃ(^^)d
空夢ママ URL 2012年05月03日 21:53:00 編集
★空夢ママさんへ

ありがとうございます^^
ロクもあっという間に5歳です。
これからもずっと元気でいてほしいですね

連休は3日間お休みがあったのですが、田舎に帰って終わりw
でも来週の藩ボスというビッグイベントがあるからいっか~
楽しみですね♪
ロク母 URL 2012年05月06日 10:48:27 編集

管理者だけに表示する
«« 祝5歳。 | HOME | 桜を見に。 »»

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機