ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



祝5歳。 :: 2012/05/03(Thu)

お誕生日の一日。
お母さんはお仕事だったので、お父さんといつもの田んぼにお散歩に。

DSCN0628_20120503211452.jpg


河原にも行っていっぱい草食べて

DSCN0648.jpg


今日も元気に走りました。
来年も再来年も この道を元気に走っていられたらいいなぁ

DSCN0653.jpg


花まるちゃんにも会えたよ~

DSCN0637.jpg

DSCN0646_20120503211806.jpg


一方、ロク母の方とは言うと、ななちゃんと ななママさんがロクへのお誕生日プレゼントを届けに 私の職場にやって来てくれました。

DSCF3528.jpg


遠い所、わざわざありがとうございました。
とっても嬉しかったです!
またゆっくり遊ぼうね~

DSCF3529.jpg


ロク父がロクにプレゼントを買ってやろう、というので 私の仕事が済んでからペットショップに。

DSCF3536.jpg


「おいしいのいっぱい買ってね~」

DSCF3539.jpg


ペットショップのお姉さんに撫でてもらって嬉しいロク。

DSCF3541.jpg

いつもブログを見てくださってるそうで、お話も弾んで楽しいひと時を。
たくさん可愛がってくださって ありがとうございました 


お誕生日ディナーはロクの大好きな牛ステーキ。
フンパツして今日は85gをド~ンと。

IMG_8769_20120503213440.jpg


ケーキを作る時間がなかったので、我が家も ゆず家流に芋にローソクにしようと思いましたが(笑)アミーゴにワンコ用のスイートポテトが売っていたので、フルーツでデコレーションしたら それらしくなりました~

IMG_8768.jpg


ロク、こっち向いて いいお顔してよ~

IMG_8781.jpg


ご馳走を目の前に おあずけをくらい、写真ばかり撮られるのでどんどんテンションが 

IMG_8794.jpg


はいはい、食べていいよ。
5年間の犬生で、こんなに沢山のご飯を食べさせてもらうのは初めてかも~

IMG_8805.jpg

IMG_8831.jpg

お肉もケーキも必死で食べていました。
敷物が新聞紙なのは お気になさらずに…笑


お友達から素敵なプレゼントも頂きました。
ななママさんから

IMG_8812.jpg


大好きなぼすとんハウスさんのネームプレートには我が家の連絡先もバッチリ。
さすが~!

IMG_8813_20120503214652.jpg


たかこさん(マロ君ウブちゃんママ)から

IMG_8753.jpg


ロクの大好きなボールがいっぱい!!
これでまたランでいっぱい遊ぼうね~

IMG_8756.jpg


一麻さん(ゴンちゃんペコちゃんママ)から

IMG_8751.jpg


JACK/JACKさんのお洋服~

IMG_8181_20120503215410.jpg


「似合ってるでしょ?」

IMG_8179.jpg

みなさん、本当にロクと飼い主の好みをよく知ってくださってて大感激です!
ありがとうございました。


お父さんからは沢山のオヤツと(ロク目線)

IMG_8861.jpg


母からは『PARK』さんのハーネス(飼い主目線w)

IMG_8807.jpg


ロクのネーム入りです♪

IMG_8809.jpg

今年もみんなにお祝いしてもらって、元気で幸せなお誕生日を迎えることができました。


我が家にやって来た日(左)と、3ヶ月位の頃(右)のロクです。

Image123~00

これからは白髪もどんどん増えていくだろうけど、これからも元気でカッコイイおじさんを目指していこうと思います!



いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:46
<<僕のGW 2012 | top | ごきんじょさんぽ>>


comment

ロクくん、お誕生日おめでとうございます!

ロクくんの赤ちゃん時の写真、
すごくかわいいですね。
すいぶん大きくなって…(^^)
これからも、お父さんとお母さんと、
元気いっぱい楽しい毎日を過ごして下さいね。

またnicoとも遊んでくださいね。

  1. 2012/05/03(Thu) 22:29:42 |
  2. URL |
  3. Ray&nico #61laQMD2
  4. [ 編集 ]

HAPPY BIRTHDAY TO ロク君♪

5歳の誕生日おめでとうございます☆

今日はロク君に会えなかったけど、ロク母さんに会えてお話出来て良かったぁ^^

朝早くから兄ちゃんのテニスの試合観戦に付き合わされて不機嫌のなな・・・ロク母さんにガウガウしてごめんなさい;;

ロク君、ロク父さんとロク母さんの愛情に包まれ幸せいっぱいの日々を楽しんで下さい。

また、ななと遊んでね♪
ガウガウ合戦しましょう!!
  1. 2012/05/03(Thu) 22:49:32 |
  2. URL |
  3. なな&なな母 #YrxKIYCE
  4. [ 編集 ]


ロクくん、お誕生日おめでとう!
みんなに愛されて幸せだね
その分、ロクくんは父さん母さんを
幸せにしてるよね!
元気で楽しく素敵な一年になるといいね

ロクくんのディナー、おはちゃんもぶぶ丸も
食べたいよ
  1. 2012/05/03(Thu) 23:02:51 |
  2. URL |
  3. ぶぶこ #-
  4. [ 編集 ]

ロクくん5歳おめでとう!
ヒロボス会ではゆず同様、すっかり中堅になりましたね(汗)。
そして豪華なディナーに手抜きではないケーキ(笑)。
何で今日はこんなに食べれるんだろう?と思ってると思いますが。。。
共に、来年も再来年もまだまだずっと、元気でお祝い出来るといいですね★

ロク母さんがブサイクすぎて驚いたのが左の写真の頃ですね(笑)。
全然かわいいじゃん!!
しかしよく育ったもんだ。。。
  1. 2012/05/03(Thu) 23:35:16 |
  2. URL |
  3. ゆずママ #sun4zGPI
  4. [ 編集 ]

☆ HAPPY BIRTHDAY☆

ロクくん、お誕生日おめでとうございます!

先日は、久しぶりにロク母さんとロクくんにお会い出来て、とても嬉しかったです~
ロクくんの可愛いかわいいおちり♡
またカキカキさせて下さいね(*^m^*) ムフッ

これからも、元気に楽しく過ごしてね☆

  1. 2012/05/03(Thu) 23:51:07 |
  2. URL |
  3. ロン姉 #-
  4. [ 編集 ]

☆お誕生日おめでとうございます☆

ロクくん、お誕生日おめでとうございます!
5歳になったんですね~!元気いっぱいでまだまだ若々しいですね!
そして家族の方をはじめ、皆様に可愛がってもらっているのがとってもよくわかります!
さすが人気者ですね☆

素敵な1年にして下さい☆★☆
  1. 2012/05/04(Fri) 00:42:15 |
  2. URL |
  3. ヨウ #EArfyfJ6
  4. [ 編集 ]

♪おめでとぉ~♪

真夜中にすみません(^^;遅くなりましたが『ロクちゃん☆誕生日おめでとう☆』これからも健康で凛々しいロクちゃんでいてね~♪プレゼントとご馳走良かったね~(^O^)我が家もそこのアミーゴよく行きますよ…先日店員さんが『ロクちゃんのブログに斗愛君載ってましたね~』って(笑)『ロクちゃんは雨の日によく来ますよ』って教えてくれました(^.^)今月は我が家も岡山のパグオフ会に初参加の予定です=^ェ^=神戸のオフ会はいつですか?これからますます暑くなりますがロクちゃんも斗愛も鼻ペチャ犬…お互い気をつけましょうね。。。またお逢いした時は宜しくお願いしま~す(^^)
  1. 2012/05/04(Fri) 01:06:53 |
  2. URL |
  3. ちぃち #-
  4. [ 編集 ]

ロクくん、お誕生日おめでとう^^
もう、5歳なんですね!
きっといくつになっても童顔癒し系の
ロクくんのイメージは変わりません。
ボールで遊んで笑顔で走ってる姿が好き。
また一緒に遊びましょう♪

それにしても、ステーキ美味しそう。
一口ほしい。ケーキもナイス!
うちも今年はそのテでいこ。
  1. 2012/05/04(Fri) 01:09:46 |
  2. URL |
  3. yaccon #OumQaaPg
  4. [ 編集 ]

おめでとう☆

ロク君、お誕生日おめでとう!
これからも毎日元気で楽しくすごせますように☆

楽しくブログ拝見しています。
勝手にロク父母と同じようなスタンスで可愛がってる感じがしていつも共感しています♪
うちは横浜なんですがヒロボス会に参加するのが夢です(笑)
そちらはたくさんステキなお散歩ポイントがあって羨ましいです。
  1. 2012/05/04(Fri) 07:40:55 |
  2. URL |
  3. iggy家 #bFQ7hReg
  4. [ 編集 ]

ろくちゃん、ろくファミリーのみなさん、お誕生日おめでとうございます!5歳、、、益々男盛りですね。よくみるとお口のおひげちょっと白い?オセロはまだ、3歳弱ですが、なんだか口のまわりから白いオヒゲがはえてきて、、、はやくもシニアの風貌が出てきたようです。
しかし、3ヶ月のロクちゃん、めんこいですね〜。
これからも大きな病気をせず元気にね!!!
  1. 2012/05/04(Fri) 11:44:44 |
  2. URL |
  3. おせろおとう #-
  4. [ 編集 ]

ロクくん、5才のお誕生日おめでとう!

おいしそうなお肉、よかったね。
ちゃんと待てしてえらい!

元気で、楽しいことがいっぱいの1年でありますように!
  1. 2012/05/04(Fri) 16:05:36 |
  2. URL |
  3. こきちママ #0VjAYkvw
  4. [ 編集 ]

ロクくん お誕生日おめでとう(*^_^*)
こうしてブログで毎日拝見させてもらっていますが 小さい頃のお写真見てきゃわいい~~

ロクくんこれからも散歩ランランラン
うんPモリモリ
ボール命 大好きなお父さん お母さんに可愛がってもらいないよ。
毎日がドラマですね。
これからもロクくんのブログ楽しみに拝見します。
いつまでも健康で長生きして欲しいもんです
因みにカイルは8月で4歳になります。
  1. 2012/05/04(Fri) 21:32:49 |
  2. URL |
  3. カイルママ #-
  4. [ 編集 ]

ロク君、お誕生日おめでとう!!
ロックと同級だね^^
豪華ステーキ丼と新聞紙のコラボが素敵です(笑

赤ちゃんのロク君、あどけなくて可愛い!!
顔、変わるもんですねー...
あ、今はイケメンよ^^

また会えるの楽しみにしてます。
  1. 2012/05/04(Fri) 22:24:49 |
  2. URL |
  3. kia #5J1KzXUg
  4. [ 編集 ]

出遅れましたが、ロクくん
5歳のお誕生日おめでとうございますv-315

たくさんのプレゼントも嬉しいね。
こころよりロクくんの方が年下なんだよね。

ロク母さんの奮発ぶり
すごいわーっ。
毎日が誕生日だといいな(by ロク)
  1. 2012/05/05(Sat) 04:46:51 |
  2. URL |
  3. ルリピン #nLnvUwLc
  4. [ 編集 ]

おはようございます^^
ロクちゃん誕生日おめでとう~♪
沢山のお友達からのプレゼント嬉しいな~
マロと1歳違いのロクちゃん{マロがお兄ちゃん}だけどロクちゃんの方がお兄ちゃんに見えるんだよね・・・笑
これからも仲良く遊んでやって下さいね♪
ウブの事も宜しく(^^)
  1. 2012/05/05(Sat) 08:29:05 |
  2. URL |
  3. たかこ #-
  4. [ 編集 ]

ロクくん誕生日おめでとう!!

ロクくん誕生日おめでとう!毎年おじさんにはなっていくけど、年々ビビりも克服していって強くかっこいいおじさんになってるよね^^お誕生日のご馳走、牛ステーキとデザート♪なんて豪勢なんでしょう。うちも今年は初ステーキを食べさせてあげよっかな~^^
ところでブログ変えましたよね?ロクくんの自己紹介の写真も変わったし。小さい頃のロクくんあどけなくて耳が垂れててかわいっ!
おじさんになるのもあっという間だよね(失礼^^;)これからも表情豊かで元気なロクくんを見せてくださいね。ではまたね♪
  1. 2012/05/05(Sat) 09:44:58 |
  2. URL |
  3. ミルママ #nxzuATHA
  4. [ 編集 ]

ロクくん、5歳のお誕生日おめでとー!

きちんと椅子に座って、ご馳走を目の前に記念撮影に応じてる健気な姿がかわいすぎますw

どうでしたか、5年間は・・・
濃密な日々がどんどん増えてるんじゃないのかなとブログで感じます♪

4男は永遠のムードメーカーですね^^

ステーキ、我家が昨日食べた焼肉より美味そうw
  1. 2012/05/05(Sat) 10:28:34 |
  2. URL |
  3. ガツ母 #e/Q8qm1w
  4. [ 編集 ]

ロク君、手紙送ったらもう終わった気になってた^^;
お誕生日おめでとう~

今頃ばぁちゃんちでまたごちそう食べてるかな?
今度会えるんだよ!
ロク君、ゴンと仲良くしてあげてね。
あっ、ロク君にはペコくらいがちょうどいいかな(笑)
また元気で1年過ごしましょう♪
  1. 2012/05/05(Sat) 15:01:33 |
  2. URL |
  3. 夢空間一麻 #-
  4. [ 編集 ]

誕生日おめでとうございます~
沢山プレゼントと豪華なディナー&ケーキ
みんなに祝って貰って、ロク君幸せだね~
来年も、再来年も、もっと先も
ご家族でお祝い出来ると良いですね!
今度のオフ会楽しみしています!
  1. 2012/05/05(Sat) 20:44:54 |
  2. URL |
  3. ドリパパ #-
  4. [ 編集 ]

ロクちゃん!5歳のお誕生日おめでとうv-308
この年もロクちゃんとお父さんお母さん
皆さまが健康で楽しい日々が送れますようにi-228

  1. 2012/05/05(Sat) 21:31:37 |
  2. URL |
  3. ハチ★ #-
  4. [ 編集 ]

ロクちゃんおめでとー!!

テーブルに座ってごちそうを眼の前にして、待ってる姿に癒されるww(@^^@)
ポン太が「いいないいな」と言ってます(笑)
パピー時代もカワイイ♡ ぷぷ♡

そいえば一昨日ロクパパさんが散歩時に来てくれたみたいですが・・・留守してました!

又お会いしましょう(^^)v



  1. 2012/05/05(Sat) 22:54:45 |
  2. URL |
  3. のびのび #-
  4. [ 編集 ]

★Ray&nicoさんへ

ありがとうございます^^
ロク、生後50日で我が家へやって来て、その時は体重も1キロ台だったんですよ!
今では信じられない…
本当によく育ってくれましたw
健康が一番なので、これからも元気でいてほしいです。

またnicoちゃんと会えるのを楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします~♪
  1. 2012/05/06(Sun) 10:52:38 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

★なな&なな母さんへ

先日はわざわざお越しいただいてありがとうございました!
ななちゃん&ななママさんに会えて嬉しかったです^^
息子達がいなくなったのでロクを今以上溺愛しないように気をつけなくてはw

ななちゃん、ロクとまたガウガウ遊んでやってね~♪
  1. 2012/05/06(Sun) 10:58:25 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

★ぶぶこさんへ

ありがとうございます^^
沢山の人にお祝いしてもらって、本当に幸せなロク&飼い主だと感激してます!

この日仕事だったのでお誕生日の準備が何も出来なかったと思っていたらペットショップの隣のスーパーに半額になったステーキ肉とカットフルーツがあったので思わぬご馳走にw

来週ぶぶ丸くんに会えると思うと遠足前の子供みたいにドキドキです~
宜しくね~
  1. 2012/05/06(Sun) 11:04:26 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

出遅れました^^;

ロク君、おめでとう♪
杏がパピーの頃だから・・・3年前はビビリンガー
と呼ばれていたロク君が
今ではこんなにたくさんのワンコと遊んでるなんてすごいですよね~

これからも元気に過ごしてね~)^o^(
  1. 2012/05/06(Sun) 11:06:30 |
  2. URL |
  3. 杏姉 #JXoSs/ZU
  4. [ 編集 ]

★ゆずママさんへ

ありがとうございます^^
本当にあっというまに5歳。早いですね~!
それだけ飼い主も歳をとったということか 笑

ケーキ手抜きですよ~
マジで時間がなかったので帰って芋焼いてローソク立てて終わりにしようって言ってたんですよ!
アミーゴにあったスイートポテトと隣のスーパーにあった
半額のステーキ肉とフルーツのおかげですw

パピー写真、可愛く見えるのを昔のDVD-R引っ張り出して一生懸命探したんですよ~
この写真とプロフィールに貼ってある写真以外は笑いが取れるくらいぶさいくです。
そっちのほうがよかったかな
いつか機会があったらUPします 笑

これからもヨロシクです♪
  1. 2012/05/06(Sun) 11:12:57 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

★ロン姉さんへ

ありがとうございます^^
ことらこそいつも竜王ではありがとう~
デカくてハナペチャでガウガウうるさいロクなのに、いつも可愛がってくださってロク、飼い主共に幸せです^^
私も活発でで写真がブレブレになる(笑)元気なロン君&ロン姉さん、ママさんに会えるのが楽しみです。
いつかお父さんもご一緒にw

また遊んでやってくださいね!
ランではワンコ見張ってるのに忙しくてゆっくりお話も出来ませんが、いつか犬服やカメラのお話もしたいですね!
  1. 2012/05/06(Sun) 11:18:32 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

★ヨウさんへ

ありがとございます^^
ロクのおかげで、本当にたくさんの出会いがあって嬉しい限りです。
みなさんに本当に可愛がっていただいて感謝の気持ちでいっぱいです。

ロク、実物はけっこう白髪が多くておじいちゃんみたいなんですよw
でも元気が一番なのでまだまだこれからも元気で走っていて欲しいです~

早く実物のめらちゃん&飼い主さんに会えますように★
これからもよろしくお願いします^^
  1. 2012/05/06(Sun) 11:24:20 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

★ちぃちさんへ

ありがとうございます^^
この日は仕事だったので、何も準備がしてやれなかったのですが、アミーゴの隣のマックスバリュに半額のステーキとカットフルーツがあったので思わぬご馳走になりましたw

アミーゴのお姉さま方、いつ伺ってもよく対応してくださって嬉しいですよね!
そうそう、雨降りでどこにも行けない時にアミーゴへ連れて行って気を紛らせてますw

岡山でのオフ会、楽しみですね!
こちらの神戸でのオフ会は来週の日曜日です。
日帰り強行予定ですが、年寄り夫婦には堪えるだろうな 笑
  1. 2012/05/06(Sun) 11:31:06 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

★yacconさんへ

ありがとうございます^^
ほんとあっと言う間にもう5歳!
時間が早く感じられるというのはそれだけ充実してるからかもですね。
もちろん歳のせいもあるでしょうが 笑
ロク、飼い主ともに元気でまたみんなと遊んでもらおうと思ってます

アミーゴにはワンコ用のケーキは前から売ってましたが、スイートポテトはお初でした。
アレルギーのあるロクにもそれらしくしてやれました。簡単だしねー
ステーキ肉はマックスバリュで半額GETでラッキーV
  1. 2012/05/06(Sun) 11:37:44 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

★iggy家さんへ

ありがとうございます^^
ブログも見てくださってて嬉しいです
ロクのおかげで、こうして沢山の方と出会いがあり、関われることに感謝です!

今年末の子が家を出て、夫婦とロクの3人家族になりましたが、これ以上ロクを甘やかさないようにしないと…
でも可愛さは年々増していく感じでできないかもw

広島は山が多いので、緑が多いんでしょうね。
息子が横浜に住んでいるのですが、山が無い!と言ってました。
私は都会に住みたい人なので(笑)都会暮らしが羨ましいです!

ヒロボス会、是非是非お越しください~
私はボステリフェスタに参加するのが夢です。
でもお互い、やっぱちょっと遠いですよね 涙
  1. 2012/05/06(Sun) 11:47:13 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

★オセロおとうさんへ

ありがとうございます^^
この一年でずいぶん白髪が増えましたが、元気でいてくれさえすればOKですよね!
BUHIちゃん達は若白髪の子が多いような気がします。
人年齢でいえばまだ30代のはずなんですが~
見てくれはともかく、ロクと暮らす月日が長くなればなるほど、どんどん愛情も増してきて どうしましょ、って感じですw

ふふふ、このパピー写真が可愛く見えるのはBUHI飼いさんだからです 笑
家に来た頃には1キロ台だったんですよ
信じられない~
  1. 2012/05/06(Sun) 11:53:10 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

★こきちママさんへ

ありがとうございます^^
この日は仕事だったので、お誕生日の準備もしてやれなかったのですが買い物に行ったスーパーで半額のステーキ肉とカットフルーツをGET出来て思わぬご馳走になりました^^

ロクとこっちゃんは歳も近いし、お互いこれからも元気でいられるといいですね。
私達飼い主も健康管理がんばらなくては 笑

これからもよろしくお願いします^^
  1. 2012/05/06(Sun) 11:56:56 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

★カイルママさんへ

ありがとうございます^^
ロクのおかげで沢山の出会いがあり、こうして皆さんと関われることに感謝しています。
本当に毎日がロク中心で時々これでいいのか?と思う事もありますが(笑)楽しいからいいのだ。

5年間はあっと言う間でしたが、これからも元気で長生きして欲しいです
いつまでボール追いかけて走っていられるかある意味楽しみです
これからもよろしくお願いします^^
  1. 2012/05/06(Sun) 12:02:30 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

★kiaさんへ

ありがとうございます^^

花よりだんごを素でいく私にはご飯時の敷物はどうせ汚すんだからといつも新聞紙。
田舎でご飯を食べさす時、何か敷くものをと言うとおばあちゃんから渡されたのが広告。
血は繋がってないけど親子です 笑

パピーのロクを初めて見た時、実家でマルチーズを飼っていた私には小さいオッサンにしか見えませんでした~
これでも可愛く見えるのを一生懸命探したんですよ(笑)

最近ロックちゃんに会ってないから淋しいです。
またお会い出来るのを楽しみにしています^^
  1. 2012/05/06(Sun) 15:21:55 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

★ルリピンさんへ

ありがとうございます^^
この日は仕事だったので、何も用意してやれず、質素なお誕生日になる予定だったのですが、アミーゴでスイートポテトと隣のスーパーで半額のステーキ肉とフルーツがGETできたので思いがけずご馳走になりましたw
みなさんからお祝いしてもらって、本当に嬉しいお誕生日になりました。

あっと言う間の5年間でしたが、これからも元気で走り回ってほしいです。
こころちゃん、来夢君、またロクと遊んでやってね~
飼い主ともw
  1. 2012/05/06(Sun) 15:28:00 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

★たかこさんへ

ありがとうございます^^
そしてロクへのプレゼント、本当にありがとうございました!
ロクが何よりも喜ぶボールがいっぱいで嬉しいです。
このボールでまた楽しくランランしたいと思います。

ホントこの一年で急に白髪が増えておじいちゃんみたいになってしまいましたが(笑)まだまだ元気で走り回ってもらいたいです。
また遊んでくださいね~♪
  1. 2012/05/06(Sun) 15:31:40 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

★ミルママさんへ

ありがとうございます!
ロク含め、ミルちゃんやゆずちゃんや、どんどん中堅どころになっていってますが、若いもんに負けず、元気で頑張っていきましょう~
ロク、大人になって大分落ち着いてはきたけどビビリのリアクションが小さくなっただけで、まだまだビビリです 笑

このパピー写真の頃は1キロ台だったんよ!
今では信じられないけど…
初めて見た時小さいオッサンに見えたけど、いまではおっきいオッサン(笑)
いくつになっても我が子は可愛いよねw

また遊んでくださいね~♪
  1. 2012/05/06(Sun) 15:39:23 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

★ガツ母さんへ

ありがとうございます^^
本当に5年間はあっと言う間でした!
それだけ充実してるということなのかもしれませんが、もうちょっとゆっくり年を取ってほしいです。
そう、不思議にパピーだった頃、若い頃よりどんどん愛情は増していくんですよね。
ど~しましょう

ところで昨日竜王行ってたんですね!
KIDAWAKU家の3ワンに会いたいな~
ヒロボスBBQには来ないの~?
  1. 2012/05/06(Sun) 15:44:02 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

★一麻さんへ

わざわざこちらにもお越しいただいてありがとう~w
一麻さんにもらったオヤツも嬉しそうにガジガジ食べてます!
ロクにとってはコレが一番だよねw
そうそう、一麻さんに教えてもらったPARKさんのハーネスもやっと買えたよ~

ロク、フレブルは怖がらないので多分ゴンちゃんは大丈夫と思います。
小さいワンコの方が怖いみたいで、いつもチワワ軍団に追いかけられてる(笑)
ジャックくんやぶぶ君とはガウガウ合戦になりそうだ~
ああ楽しみ♪
  1. 2012/05/06(Sun) 15:49:20 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

★ドリパパさんへ

ありがとうございます^^
ロクのおかげで沢山の出会いがあって、こうしてみなさんと係ることに感謝しています。
沢山の方にお祝いしてもらって本当に幸せなロクと飼い主です。

ロクにとってはお誕生日のご飯は内容より量が嬉しかったかもw
飼い主はメタボなくせにロクには厳しいので~
藩ボスまでに痩せようと思ってましたがダメでした(笑)

楽しみすぎて、今からドキドキしてますよ~
色々お世話いただくと思いますが、よろしくお願いします^^
  1. 2012/05/06(Sun) 15:55:40 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

★ハチさんへ

ありがとうございます^^
気がついたらあっと言う間に5歳になってました!
それだけ充実してるということなのかもしれませんが。
竜王ではいつもありがとうございます^^
優しいみなさんのおかげで今日のロクがあると感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもまだまだ元気でラン通いしたいと思いますのでよろしくお願いします^^
しかしこれから暑くなってBUHIちゃんには厳しい季節になりますね~
水浴びしながら頑張ろうw
  1. 2012/05/06(Sun) 15:59:50 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

★のびのびさんへ

ありがとうございます~^^
もういい年なのに、ポンタ君にろくでもない事を教え(ガウガウ)吠えられるとビビる…
こんな情けないロクですが、これからもよろしくお願いします♪

このパピー写真のロク、体重が1キロ台だったんですよ!
今では信じられませんが…
大きく成長してくれましたw
いつまでも元気で週末のポンタ君とお散歩できますように。
  1. 2012/05/06(Sun) 16:04:03 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

★杏姉さんへ

ありがとうございます^^
そう、3年前のロクはヒロボス会ではビビリ王に君臨してましたね(笑)
大分リアクションが小さくなって目立たなくなりましたが、まだまだ十分ビビリですw

杏ちゃんがついこないだまでパピーだったかのようにロクが気付けばもう5歳ですって…
お互い、いつまでも元気でいてほしいですね!
また杏家の皆様に会えるのを楽しみにしています♪
ヒロボスBBQで会えますように~
  1. 2012/05/06(Sun) 16:11:29 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

すごく遅くなってしまいましたが、
ロクくん5歳のお誕生日おめでとうございます♪
すごい豪華なごはん~ケーキもぉ~♡
おやつの数々も当分買わなくて大丈夫ですね(笑)

IGで、風邪の心配もしていただきましてありがとうございました。なんとか治ってきました。
今週は母の日&ブライダルブーケの仕事があるので頑張りまーす!
  1. 2012/05/07(Mon) 11:42:08 |
  2. URL |
  3. Dai #XBAsFpRM
  4. [ 編集 ]

★Daiさんへ

ありがとうございます^^
大きな病気もなく、お誕生日を迎えられて嬉しいです。
これからもみんな元気でいてほしいですね!

豪華に見えますが、ご飯もケーキもめっちゃ手抜きですよ~笑

Daiさん素敵なお仕事していらっしゃいますよね~ホント尊敬です!
でもあまり無理されませんように。
  1. 2012/05/07(Mon) 21:30:24 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1236-85bb6c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)