僕のGW 2012

ロクのお誕生日に沢山のお祝いコメントをありがとうございました。
皆さんに可愛がっていただいて、ロク、飼い主共に本当にありがたく感謝しております。
お返事は後ほどゆっくりさせていただきますので もう少しお待ちください~





ロク家の5月連休は毎年ロク父の田舎で過ごします。
家の前に大きな川があって、夏はここでの水遊びが楽しみなのですが、まだ水遊びにはちょっと早いので

IMG_9138.jpg


これまた家からすぐ近くの公園で遊びます。

IMG_9032.jpg

IMG_8901.jpg


休日なのに誰もいない所がポイント高しw
さっそくボールで

IMG_8936_20120505215728.jpg

IMG_8933.jpg

IMG_8942.jpg

IMG_8995.jpg


しかし足元の青々とした芝が よほど魅力だったのか、ボール遊びは長くは続かず…

IMG_8960.jpg


ロク、ボールは?

IMG_8959.jpg


草食い続行。

IMG_8947.jpg


でもお父さんと追いかけっこしたり

IMG_9016_20120505220811.jpg

IMG_8970.jpg


楽しく遊びました。

IMG_9007.jpg


ランランの後は そろそろサツキが見頃かもしれないと上野公園に行ってみました。

kkkjkjk.jpg


まだ公園中が満開、というわけではありませんでしたが、場所によっては綺麗な花が見れました。

IMG_9059_20120505221430.jpg

IMG_9046.jpg

IMG_9071.jpg


蜂さんがブンブン飛んでいるので あまり近寄れず…
ちょっと頑張って撮ってみました。

IMG_9061.jpg


上野池もキラキラ

vugu.jpg


入水しようとするバカ犬…

IMG_9076_20120505222251.jpg


お散歩から帰ると晩ご飯の時間です。
おばあちゃんお得意の山菜料理がズラリ。

IMG_9115.jpgIMG_9116.jpg
IMG_9117.jpgIMG_9118.jpg

わらび、わけぎ、のびる、ふき、贅沢な春の恵みを美味しくいただきました。 


ここではテーブルではなく座卓なので、みんなが食べてるものが丸見え~

IMG_9120.jpg


あまりにうらめしそうなので

IMG_9122.jpg


ロクもごはんタイムに。

IMG_9125.jpg

ここでの敷物は広告w


お腹もいっぱいになって おじちゃん(ロク父の弟)の足の上で熟睡。
人なら誰でもいいのですw

IMG_9130.jpg

おやすみ~



いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


2012年05月05日 | Comments(6) | Trackback(0) | おでかけ
コメント
いいね~~どこへ行っても綺麗な公園があって。うちもビルならいっばいあるよ(笑)
私パープルのつつじって初めて見ました!!
ハチは・・・虫嫌いなのでするーで^^

嫁業ちゃんとしてきた~??
ばぁちゃんやさしそうだし、上げ膳据え膳かな(笑)
夢空間一麻 URL 2012年05月06日 00:01:28 編集
乗り遅れちゃいましたが、、
ロクくんお誕生日おめでとう〜v-20
5才の年も元気で楽しく毎日過ごしてね^^
またビシュコとも遊んでね〜☆

それにしても、サツキがとってもキレイですね〜♪
すごく癒されました〜!ありがとうございます☆
rika URL 2012年05月06日 14:23:51 編集
遅ればせながら・・
ロクくん、お誕生日おめでとう(*^_^*)

美味しそうなお肉のごはん、わたしも食べたいです(*^_^*)

この一年もたくさん走って、笑って、ロクくんにとって
素敵な一年となりますように♪

しちみ&まゆげまま URL 2012年05月06日 22:07:53 編集
★rikaさんへ

ありがとうございます!
あっという間に5歳です~
ロクのお陰で色々な出会いがあり、こうして係らせていただけることに感謝しています。
ビスコちゃん&rikaさんにも会えたしっ!

お互い元気で楽しい犬生が送れるといいですね^^
こちらこそまた遊んでください!
セカンドオピニオン、ビスコちゃんによければいいですね~
ロク母 URL 2012年05月07日 21:11:23 編集
★一麻さんへ

あれま、前後しちゃってスミマセン…
ロクにとっては田舎はホントにいいところよ~
我が家より更に走れる所がいっぱいあるの。
私はビル群の中で暮らしたいのだけれどw

嫁業はおせちがない分、正月より楽~♪
家事はお義母さんと半々かな。
義妹は何もせんよ~ま、仕方ないか…


ロク母 URL 2012年05月07日 21:18:16 編集
★しちみ&まゆげままさんへ

ありがとうございます~^^

この日のお肉はロクだけで、私達は質素なご飯だったような…笑
普段から犬の方が贅沢してるかもしれません
甘々~

あすこでお誕生日にとしちまゆちゃんとオソロのアレいただきました♪
アレで一緒にランで遊びたいですね~
ロク母 URL 2012年05月07日 21:22:16 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機