連休おしまい。

田舎2日目。
誰よりも早く起きてロクとお父さんの早朝散歩です。
いつ出て行ったのかも気付かなかった私w

P1480280.jpg


いつもと違う景色の中でのもりもりは気持ちよかったのか いつものふてくされたお顔じゃありません。

P1480281.jpg


チッコは何故かいつも人の顔を見ながらする…

P1480284.jpg


ロクの写真はこれだけで後は風景写真ばかりのロク父のお散歩カメラでした。

P1480285.jpg

P1480286.jpg

P1480287.jpg

P1480290.jpg

私もそうなのですが、最近ロク以外の物が被写体になる事が多いので 気付くとロクの写真がない~ってことも(笑)
あぶない、あぶない。


起きてくるのがみんなバラバラなので朝食の時間もバラバラ。
一番遅くまで寝ていた息子に おばあちゃんがご飯の用意をしてくれました。

何かもらおうと台所に張り付いているロク。

IMG_9219.jpg


こうして誰かがご飯を食べる度にガン見。
運がよければレタスくらいもらえるかもよ~

IMG_9222_20120506212231.jpg


もらえんかった…

IMG_9134_20120506212409.jpg


ふんだ。

IMG_9135_20120506212437.jpg


さぁ、お家に帰ろうと支度をしていると置いていかれまいと一番に玄関に向かってキョロキョロ

IMG_9136_20120506212738.jpg


ロクはお留守番だよ、とイジワルな飼い主w

yyyyty.jpg

もちろん一緒に帰ってきましたよ~





お休み最後の今日もお父さんといつものご近所散歩~
川沿いを走って

DSCN0675.jpg


お友達ワンコにガウガウして

DSCN0684.jpg

DSCN0685.jpg

下りてきたら困るくせにw


ぴよ~ん

DSCN0690.jpg


田舎へ行く以外はいたって普通に過ごしたロク家のGWも終わりです。
でもみんなが一緒でロクが嬉しそうで何よりでした。
明日からまたお留守番頑張ろうね!

DSCN0687_20120506214439.jpg



いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

2012年05月06日 | Comments(2) | Trackback(0) | おでかけ
コメント
お久しぶりです♪
GW・・・終わっちゃいましたね~
お嫁さん業(?)も、お疲れさまでした。
その間に、ロクちゃんのお誕生日もありましたね。
ロクちゃん、遅くなったけど・・・
happy birthdayv-315
毎年、元気に迎えたいね。
たくさん、プレゼントもあったようだし・・・ロクちゃん幸せだね。

母さん、お疲れないですか?
家族と一緒に過ごせるって、幸せよね。
我が家・・・GWとて、さして何処へ行くこともなく過ぎ去って行きました。
申し訳ないですが、今日からゆっくりさせてもらおうかなぁ~。
まろん URL 2012年05月07日 08:57:29 編集
★まろんさんへ

ロクも駿君もおめでとう~だね!
今年もお互い元気で迎えられて良かったです^^
お気遣いありがとう~
私は普段から能天気に暮らしてるから大丈夫よ 笑
それよりまろんさんこそ無理しないでね。
ゆっくりしたらいいよ、と言いたいところだけど それが出来てたらこんなにストレス溜まらないよねぇ
でもホントたまにはゆっくりしてくださいね^^
ロク母 URL 2012年05月07日 21:26:54 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機