お父さんとの早朝散歩スタートです

今まで平日の朝散歩は私が連れて行ってましたが、だいぶ暑くなってきたからと 今年もお父さんの出勤前の早朝散歩が今日からスタートしました。

その服、おととい着せたんだけど…
ハーネスは選ぶのが面倒だから いつも黒。
そんなロク父でございますw

まずは朝一のチッコ写真から~

DSCN0695.jpg


時間がない早朝散歩は だいたい田んぼコースです。

DSCN0698.jpg


今日も元気に走りました。

DSCN0701.jpg


朝ご飯の後は幸せな二度寝~
ぷぷ。 ぶさいく。

DSCN0709_20120507220419.jpg


この後ロング留守番の予定でしたが、私より早く帰ったお父さんと またまたお散歩に。
こうしてこれからのシーズンは 私が散歩に連れて行くことが激減します。
楽、っちゃぁ 楽。 


今日はロック君と

DSCN0714.jpg


ベベ君に会えたようです。
ベベ君のママのエプロンの柄が気になる…

DSCN0716.jpg


突然カメラに地面だけが写っているのは

DSCN0719.jpg


猫を見つけたロクが急に走り出したから。 多分。

DSCN0720.jpg


たまに勢い余ってフェンスに激突することもw

DSCN0721.jpg


ロク父がお散歩で撮った写真は これはどうだったの?とは聞かず、写真を見て想像でブログを書いていることが多い私。
これからはそんな日が増えそうです。
後でロク父がブログを見て たいたい合ってる、ですって。



いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2012年05月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機