お花見ラン

花見は花見でも満開のサツキ。

IMG_9279.jpg


ランにやって来た竜王公園です。

cyjihiuhi.jpg


わざわざ遠くまで見に行かなくても楽しませていただきました。

IMG_9510.jpg


このサツキで満開の斜面が ずーっとランの方まで続いています。
公園の一角をネットで囲んだだけの小さなランですが、ロクと私の大好きな場所。

IMG_9491.jpg


ランに入るなり、ガウろうとしたロクに ニコちゃんと姫ちゃんの先制攻撃。

IMG_9283.jpg

IMG_9287_20120508212012.jpg


お耳をペタっとしてニコちゃんの飼い主さんに助けを求めに…
これで今日のランの平和は保たれました。 笑

IMG_9290.jpg


今日も沢山のワンコさんが集まりましたが

IMG_9433.jpg

oioioi.jpg


ひたすらボールを追う 3ブヒ。

IMG_9469.jpg

IMG_9470.jpg

IMG_9358.jpg

IMG_9316.jpg

IMG_9404.jpg

IMG_9381.jpg

IMG_9530.jpg


マロ君は今日はちょっと控えめだったけど楽しめたかな~

IMG_9525_20120508213535.jpg


いつもは抱っこ抱っこのウブちゃんですが、ワンコさんへの挨拶は ロクよりよっぽど上手~

IMG_9432.jpg

IMG_9426_20120508213844.jpg


ランに入って5分後からハカハカしっぱなしでしたが、今日も楽しんでくれたようです。

IMG_9377.jpg


飼い主もお花見を楽しみながら。

IMG_9315.jpg

IMG_9399.jpg

遊んでくださった皆様、ありがとうございました。 





マロ君がお水を飲んだ後

IMG_9534.jpg


すかさず蛇口の下で水浴びを要求するロク。

IMG_9537.jpg


おとといシャンプーしたばっかだから勘弁してちょ。

IMG_9535.jpg



いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2012年05月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | ラン
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機