ボステリ柄のランチョンマット♪

今日は朝から薄曇り。
お日様もぼんやりです。

DSCN0758.jpg


こんな日はロクもぼんやり~

DSCN0759_20120509213931.jpg


それでも元気にお散歩から帰ってきてお水をもらう。

DSCN0773_20120509214021.jpg


それから小さな家庭菜園の水やりをするのがロク父の日課です。
去年もお散歩から帰ったら毎日食べていたトマトも こないだ植えて小さな花がやっと咲いたばかり

DSCN0777.jpg


物欲しそうなお顔ですが…
もうちょっと待っててね~!

DSCN0775_20120509214252.jpg





昨日 花まるちゃんのママさんから旅行に行ったお土産にと、可愛いボステリのランチョンマットと美味しそうなシューマイ頂きました 

IMG_9542.jpg


シューマイはもれなくお腹に収まるとして、このランチョンマット、可愛くて使うのがもったいないので、我が家のボステリグッズコーナーに飾らせていただきました。

IMG_9546_20120509215044.jpg

自分で買ったのは手前のイギーのキーホルダー2つのみで後は頂き物ばかり 笑
一気に華やかになりました。
ありがとうございました 



いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

2012年05月09日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常
コメント
ボステリグッツコーナに飾ってもらって感激ですv-286
花家はボステリコーナはないけど、カープコーナはあります   ボステリコーナ作ろうかな

ロク家の家庭菜園 花まるも狙ってます
ロク家の前を通ると必ず立ち止まって花まるもジーット見ています
ロク君も楽しみじゃね  後少しお待ちくださーい
花子ママ URL 2012年05月11日 18:52:30 編集
★花子ママさんへ

可愛いランチョンマット本当にありがとうございました~
あ、シューマイ写真撮り忘れて食べてしまったけど めちゃウマでした!
さすが花ママさん。

トマトときゅうりが実ったら花ちゃんまるちゃんも食べてください。
去年失敗だったからどうかな…笑

私はなかなか花まるちゃんに会えないので淋しいです。


ロク母 URL 2012年05月11日 23:14:05 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機