ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



ゴミ出しは忘れずに。 :: 2012/05/10(Thu)

関東地方ではお天気荒れ模様だったそうですが、被害やおケガはありませんでしたか…
今日もありがたく穏やかに晴れたロク地方です。

DSCN0785.jpg


田植えが近いので田んぼに水が張ってありました。
毎日のように走っていた田んぼランもしばらくおあずけ。

DSCN0787.jpg


お父さんと早朝散歩でいつも会っていた 通学パトロールのおじさんに半年振りに会いました。
久しぶりじゃねぇ、と笑顔で撫でてくださったそう。
ロクも大喜びです。

DSCN0789.jpg


早朝の夏場だけのお友達にもそろそろ会えるはず。
みんな元気だったかなぁ

DSCN0791.jpg


お散歩途中、あちこちのゴミステーションに積まれた入りきらない大量のゴミを見て、一旦家に着いてからまたゴミ出しに行くロク父。
GWで一週飛んだビニールゴミの収集日なのです。
呑気な私が出し忘れでもしたら大変、と思ったんでしょうね 笑

ロク、付いて来い。

DSCN0796_20120510231923.jpg

お気遣いすみません 




いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<諭吉君とランラン♪ | top | ボステリ柄のランチョンマット♪>>


comment

いいお父さんですね♪

ロク君の早朝散歩にゴミ出しとよく気がつくロク父さん凄いなぁ^^

買い物してくれたり、料理もしてくれたりとこまめなロク父さんみたいな方、一家に一人ほしい人材です。

田んぼランはおあずけになって残念ですが、稲の成長が楽しみですね☆

ロク君ってホントに表情豊かでかっわいいv-238

ロク君、ロク父さん 早朝散歩頑張って下さ~い!
  1. 2012/05/11(Fri) 05:37:14 |
  2. URL |
  3. なな母 #YrxKIYCE
  4. [ 編集 ]

ロクママさんへ♪

こんにちわ~=^ェ^=ロクちゃんの誕生日コメントの多さにビックリしました。。。広島は穏やかな天気で気持ちいいですね~(^O^)関東の方達…心配です(;_;)しかしロクパパさん優しいですね…ご飯を作ってくれたりゴミを捨ててくれたり(^.^)愛されてますね~♪神戸日帰りのパワーも凄い~(@_@)気をつけて無事故で楽しんで来て下さいね~(^O^)岡山もやや姫路寄りなので何時間かかるやら…斗愛もガハガハ大変です…(汗)お互い暑さには気をつけましょうね。。。雨の日にアミーゴに行かなくては(笑)店員さんの優しさに感謝しています。。。ロクちゃん有名犬ですね~☆
  1. 2012/05/11(Fri) 15:43:50 |
  2. URL |
  3. ちぃち #-
  4. [ 編集 ]

★なな母さんへ

マメな分、口うるさいですよ(笑)
子供が小さかった頃は亭主関白で何もしなかったんですよ~
子供が大きくなり、ロクがやってきてからどんどん変わってきました。
ロク効果、絶大ですw
夫婦揃ってロクの為に一生懸命
でも何か楽しいんですよね。
ワンコのいる生活、っていいですね♪
  1. 2012/05/11(Fri) 23:03:24 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

★ちぃちさんへ

コメントありがとうございます^^
ほほほ~、不精な私は普段殆んどコメントのやりとりをしていませんので…笑
お誕生日には沢山の方にお祝いしていただいて本当に嬉しかったです^^

広島は穏やかでいいですねぇ
中国地方は本当に住みやすいと最近つくづく実感しています。東京の息子は地震が怖いから帰りたいと言ってますw

神戸行き、喜んでいるのは私だけで、ロク父は長旅に今から凹んでいます。
ロクはわかってないけど、ボステリがいっぱいいる所に行くとわかると嫌がるでしょうね(笑)
ふふふ、楽しんできま~す!

今度雨が降ったらアミーゴで会えるかも!?
  1. 2012/05/11(Fri) 23:09:58 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1242-8d1fb8b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)