諭吉君とランラン♪

肌寒い朝でしたが、今日も元気にお散歩です。

DSCN0800.jpg


田んぼ道は草ボーボー
ロクはサラダバーを思い切り堪能できて

DSCN0807.jpg


満足そうです。

DSCN0808.jpg


涼しいのでゴキゲン♪

DSCN0821.jpg


お父さんが水やりの間はまた つながれ犬に

DSCN0824_20120511205444.jpg

DSCN0822.jpg

まだです。





夕方のお散歩はお母さんと。
頼むからそんな草の深い所にもりもりするのは止めてください。
取りにくいんだよね…

DSCN0829.jpg


バカみたいに広い駐車場を通りかかったら、諭吉君が遊んでました!

DSCN0831.jpg


嬉しそうな二人。

DSCN0835.jpg


さっそくの

DSCN0869.jpg


追いかけっこです。

DSCN0913.jpg

DSCN0839_20120511210430.jpg

DSCN0843.jpg

DSCN0909.jpg

DSCN0895_20120511210604.jpg


諭吉君、楽しそう~

DSCN0882.jpg

DSCN0883.jpg


もちろんロクも楽しそうでした。

DSCN0924.jpg

DSCN0923.jpg


同じ年の同じ月生まれの二人。
追いかけられるのが好きな諭吉君と 追いかけるのが好きなロク。
仲良しなお友達がいて本当に嬉しいです。

DSCN0873.jpg




さて、朝は肌寒いくらいでしたが、夜になってくると寒くなって久しぶりに電気ストーブ点けました。
ロクも寒そうにしてたので、お父さんに毛布で包んでもらいました。

IMG_9597.jpg


1時間経っても微動だにせず…
ぶさいくな顔でお休み中です。 平和だ~w

IMG_9602.jpg



いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2012年05月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機