ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



明日 :: 2012/05/12(Sat)

みなさんおはようございます。
ロク地方、今日もいいお天気です。

DSCN0943.jpg


今日はお父さんもお休みでしたが、いつものご近所散歩でした。

DSCN0946_20120512202828.jpg


夕方はどこかで走らせてもらえるのかなって思ってたけど

DSCN0964_20120512202932.jpg


やっぱりいつもの田んぼ道をお散歩。

DSCN0967.jpg


田んぼにお水があるから もう入っちゃダメなんだって。

DSCN0984_20120512203103.jpg


今日は体力を 『おんぞん』 する日なんだって。
僕、明日 関西のお友達に会いに行くんだ。

DSCN0992.jpg

ロク家、念願の播ボス(神戸)に行ってきます~ 
会いたかった あの子やこの子に会えると思うとドキドキです!


DSCN0994_20120512204612.jpg

関西弁の皆様、よろしくお願いします。



いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ロク、播ボスに行く。 | top | 諭吉君とランラン♪>>


comment

ロク君、今日はお疲れ様~~
あっ、一番お疲れはロク父さんかな(笑)

体力温存した分まで遊べたかな。
私、のろのろ更新だからきっとロク母さんの方が更新早いだろうね^^
きっとまろんさんが楽しみにしてるよ~
  1. 2012/05/13(Sun) 23:03:46 |
  2. URL |
  3. 夢空間一麻 #-
  4. [ 編集 ]

★一麻さんへ

昨日はありがとう~
本当に嬉しかった~!!
行き帰りも事故も渋滞もなくスムーズで、お天気も良く、本当に楽しい一日でした。

ロク、朝散歩から帰ってご飯食べたてからず~っと寝てます 笑
さすがに疲れたのかなw

また会えますように!!
  1. 2012/05/14(Mon) 16:52:51 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1244-2aa2422f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)