ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



やっと逢えたね! :: 2012/05/14(Mon)

今回のオフ会が行われたのは Good-Luck さんというドッグラン&カフェ(神戸市)

IMG_9659.jpg


少し早めについたのでどうしようとゴンペコ家に連絡をすると こちらのカフェのバーガーが美味しいよ、と教えて頂き一緒にランチをすることに。

IMG_9671_20120514101103.jpg

IMG_9672.jpg

バーガーのふわふわのバンズがめちゃウマでした!


いや、食べ物の事はどうでもいいんだった…
今回 播ボスに行きたかったのは、どうしてもこの子達に逢いたかったから~

足元にいたのに小さくて気付かなかった
ペコちゃん、はじめまして!!

IMG_9627_20120514101412.jpg


ロク、身体引けてるし~

IMG_9633.jpg


ゴンちゃんは?
と探すとテーブルの陰から

IMG_9660.jpg

IMG_9658.jpg


広島から来たロクだよ。 よろしくね~
ロク、ゴン、ペコ 初のスリーショット。 後姿だけどw

IMG_9638.jpg


しばらくしてから、ぶぶ丸兄弟到着~

IMG_9677.jpg


はじめまして、ぶぶざえもん君。

IMG_9680_20120514102310.jpg


丸君。

IMG_9676_20120514102347.jpg


ブログでは、いつか会いたいね! と言いながら、本当に会えるとは思ってなかったお友達。
ネット上での友達がリアルになった瞬間。

我が家が播ボスに行くというと、県をまたいで大阪から来てくださったゴンペコ家。
ありがとうございます!!


あの奥にいるのは JACK/JACK のJACK君!

IMG_9640.jpg


ゴンちゃんのブログで見た事ある~!!
きなこちゃん

IMG_9657.jpg

この時点で私のテンションはMAX!!
嬉しすぎる~~~


時間になったのでオフ会場のランへ移動。
受付では 主催のドリー家のドリーくんと

IMG_9685_20120514103802.jpg


おめかししたドリー家の次男坊がお出迎えしてくれました。

IMG_0185.jpg

あ… ドリー君よりデカくてクッキリハッキリでごめんなさい


そしてこのボード、ももじろうパパさんの手作りだそうですが(スゴイ!)今回参加のワンコたちの似顔絵が。
ロクもいました。 大感激~!

IMGP6866[1]


ず~っと遊ばせてみたかったゴンちゃんとロク。
遊び上手のゴンちゃんがロクを誘ってくれました。
応戦するロク。

IMG_9731.jpg


すぐに追いかけっこ開始!

IMG_9725_20120514110504.jpg

IMG_9726.jpg

IMG_9733.jpg


ゴンちゃん早くてロク追いつけず…

IMG_9734.jpg


その追いかけっこに他のワンコも参加

IMG_9742_20120514105710.jpg


いつの間にか自分が追いかけられてると分かりビビるロク
必死で逃げています 笑

hjgytui.jpg

IMG_9769.jpg


水浴びをしてはゴロゴロのゴンちゃん

IMG_9762.jpg


あっという間にきな粉餅に~

DSCN1002_20120514111026.jpg


お姉ちゃんのゴンちゃんとは対照的なペコちゃん。
たま~にランを歩いていましたが

IMG_9770.jpg


時間内の殆んどをパパといっしょに見学~
このツーショットを生で見れたのも嬉しかったです。

IMG_9823.jpg


テーブルの上の何かを狙っているJACK君。

IMG_9817_20120514111532.jpg


何かをたくらんでいるようなお顔~w

IMG_9816.jpg


そのJACK君の持ってきたオモチャがお気に入りだったロク。

IMG_9938_20120514111748.jpg

IMG_9955.jpg


あれ…?

IMG_9929.jpg

IMG_9930.jpg

IMG_9931.jpg

IMG_9933.jpg

ぶぶ丸っちとのスリーショット。
みんな可愛くて幸せ~

まだまだ続きます 



いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<播ボス 続き | top | ロク、播ボスに行く。>>


comment

播ボス遠征、お疲れ様です~
ぶぶ丸、ゴンペコに会えて、一緒に遊べて
良かったです。
ロク君も楽しそうに、走ったり、水遊びしたり
見ててうれしくなりました!
また、ご一緒できると良いですね^^
  1. 2012/05/14(Mon) 21:05:32 |
  2. URL |
  3. ドリパパ #-
  4. [ 編集 ]

★ドリパパさんへ

本当、播ボスのおかげで会いたかったお友達に会えました!
こういう機会でもなければ一生会うこともなかったのかもと思うと感謝の気持ちでいっぱいです!
他にもブログで知ってるワンコがいっぱいで嬉しかったし、楽しかったです^^
ロクも楽しそうだったし、本当に行ってよかった~!
色々とお世話になりましてありがとうございました^^
  1. 2012/05/14(Mon) 21:39:19 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

父さん・母さんお疲れ様でした
ロク家のパワーを見習わなければ!!

会いたい!会いたい!ってずっと思ってても
無理だよな~って心の隅で思ったり・・・
でも実現するんだよね!感激の一日だったよ
ロクくんはブログでみる通りのお利口さんで
可愛い男子だった!
ぶぶ丸は実際は凶暴(笑)

丸っち・・・ロクくんのお気に入りおもちゃ踏んでたんやね
しかも気付いてないね!
ロクくんの心理がそのまま出てておもしろいです
続き楽しみでーす
  1. 2012/05/14(Mon) 21:51:39 |
  2. URL |
  3. ぶぶこ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様~~遠いところ遠征本当にありがとう。
いつか会えるだろうか・・・いやいややっぱり遠い・・・
と思っていたけど、ロク家の行動力のお蔭で夢実現したね^^

ゴンVSロクの写真私綺麗に撮れていなかったからよかった~~
お持ち帰りします^^;

3年ほど前に一度会ったけど、年月をかんじさせないくらい気さくなロク母さん。
初対面なのに全然そんな気がしないロク父さん。
ブログの中のそのままのロク君。

楽しい一日やったです。
私の続きブログはいつになるか・・・(笑)
  1. 2012/05/15(Tue) 00:05:47 |
  2. URL |
  3. 夢空間一麻 #-
  4. [ 編集 ]

遠い所、お疲れさまでした~。
ロク家はゴンペコ家やぶぶ丸家とお友達だったんですね~。

ゆずうりちゃんのブログから
たまに見てたんだけど
自分からふっかけといて怒られてビビってるロク君を生で見れて良かったです(笑)

生で見るとやっぱりジゴと似てますね♪

いつか広島に播ボスメンバーと遊びに行きたいと思ってます
  1. 2012/05/15(Tue) 11:00:27 |
  2. URL |
  3. ジゴビまま #-
  4. [ 編集 ]

★ぶぶこさんへ

先日はお疲れ様&ありがとうございました~
ほほほ、番ボス行きは私が勝手に決めて、ゴンちゃんやぶぶ丸君が来るから!!って無理矢理お父さんを引っ張り出したんですよ~
当日までブーブー言ってました 笑
でもロク父なりに楽しめたようです
丸っちがかなりお気に入りだったみたいw

私も会えると思ってなかったから凄く嬉しかったです!
いざ行動してみると、神戸って案外近かった、って運転せんかったくせに イヒヒ

丸っちの踏んでたオモチャ、ロクのじゃなくジャックくんのを勝手に使ってたの。
どっちもどっちだね 笑

本当にあれやこれや、ありがとうございました!
またいつか会えますように~
  1. 2012/05/16(Wed) 21:32:37 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

★一麻さんへ

こちらこそ色々本当にありがとう~
ゴンちゃんとロクを一緒に走らせる事ができて めちゃめちゃ嬉しかったよ!
やっぱり一緒に遊べた!!って小躍りしちゃいそうでしたw
ペコちゃんもブログで見るまんま、可愛くって幸せだった~
しんどいのに、付いてきてくださったダンナ様にも宜しくお伝えください^^

ほほほ、播ボスはゴンちゃんが来るんだって!って私が勝手に決めて、ロク父はしぶしぶ…ってのが本当の所なのよ、でも結構楽しんでたと思う~w

いつかゴンペコ家恒例の淡路島の旅行に同行を企み中。
さすがに今年は無理かも。来年あたり…イヒヒ
そしたらまたみんなに会えるよね
頑張って実現させたいな~

  1. 2012/05/16(Wed) 21:46:57 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

★ジゴビままさんへ

先日はお疲れ様&ありがとうございました!
お声かけていただいてありがとうございました。
私もブログを見せていただいてたので、すごく嬉しかったです。
ジゴロウ君と似てるけど、ジゴロウ君の方がハンサムだった 
私のカメラにはビシャ君の写真がいっぱいでした~気がつくとシャッター押してたみたいです 笑

去年の秋の播ボス会にゆず家が行くまで、オフ会で県外へ、っていう発想はありませんでした。
行けるんだ~って目からウロコで、ゆず家にも感謝しています。
おかげでジゴビ君にも会えました♪

今度は是非、広島へお越しください。待ってます♪
  1. 2012/05/16(Wed) 21:54:45 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1246-3f6469d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)