ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



播ボス 続き :: 2012/05/15(Tue)

お天気にも恵まれ絶好のオフ会日和だったこの日。
みんな楽しそうにわらわら

IMG_9992.jpg

IMG_9950.jpg


わらわらわら

IMG_9881.jpg


みんな楽しそう

IMG_9826.jpg

IMG_9765.jpg

IMG_9879.jpg

IMG_9856_20120515104338.jpg

IMG_9873_20120515105119.jpg

IMG_9994.jpg


ゴンちゃんと丸っちの2ケツ弾丸爆走!
丸っちの足の速さにみんなビックリしてました。 早そうに見えないから 笑

IMG_9735.jpg


人間にはちょうどいい気温でも走り回るワンコ達は
ハカハカ~

IMG_0126.jpg

IMG_9708.jpg

IMG_9859.jpg

IMG_9926.jpg


お水を求めて集まるワンコ達

IMG_9966_20120515104954.jpg

IMG_9906_20120515105030.jpg

IMG_9924_20120515105223.jpg


はいはい、みんな順番だよ。

IMG_9972.jpg


みんなそれぞれの楽しみ方で。

IMG_0125_20120515105602.jpg

IMG_0164.jpg

IMG_9776.jpg

IMG_9978.jpg

vugi.jpg

IMG_9794_20120515105928.jpg

IMG_9813.jpg

IMG_0054.jpg

IMG_0083.jpg


IMG_9988.jpg

IMG_9982.jpg

IMG_0111_20120515213437.jpg

IMG_0073.jpg

IMG_0162_20120515213637.jpg

IMG_9810.jpg

IMG_9692.jpg

IMG_9840.jpg

IMG_9792.jpg

IMG_0079_20120515214916.jpg

IMG_0100.jpg


この日最年長のボステリのゴン爺君。
14歳9ヶ月だそうです。
これからもずっと元気で長生きしてね!

IMG_9801.jpg


本当に沢山のワンコに会えて幸せな一日でした。
そして何より嬉しいのは、楽しかったのは飼い主だけじゃなく、ロクが楽しんでくれた事。
カメラの中にはロクの笑顔がいっぱいでした。

IMG_0001.jpg

DSCN1007.jpg

dfryhgh.jpg


沢山のお土産をいただいて

IMG_0214.jpg


遊びつかれて帰りの車の中では爆睡のロク。

IMG_0192.jpg

遊んでくれたワンコ達、飼い主の皆様、ありがとうございました。 

あ、お父さん運転お疲れ様でした 




いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<忘れてた。 | top | やっと逢えたね!>>


comment

ロク父さんお疲れさまでした。
ロク母さんステキな笑顔の写真がたくさん撮れましたね。

ロクくんこの前のヒロボス会より
イキイキした顔で写っているように見えるのは
私だけでしょうか?
広島のコ達とは 違いました??

フットワークが軽いロク家
うらやましいです。。。
  1. 2012/05/16(Wed) 21:52:48 |
  2. URL |
  3. ロボのの母 #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

★ロボのの母さんへ

いえいえ、ロボのの家に比べるとフットワーク全然重いですよw
休日散歩はいつも近所の山、のロク家ですから~
もともとは私がゆず家に便乗して行くつもりだったんですが、ロクにはゆず家の車は過酷だろうと(何故かわかりますよね 笑)ロク父を引っ張りだしました。
そしてゆず家は行けなかったという…涙

播ボスもヒロボスもワンコ達の様子は同じです。
派手なギャウギャウもあり、飼い主が慌てて引き離すという場面も一緒。
繋がれ犬が多いのも 笑
私が思ったのはやはりランがフラットだからかな~と思いました。
一直線に思い切り走れて、ボール好きの子、走るのが好きな子は本当に楽しそうでした。
ロクもボール遊びが思い切り出来て楽しかったようです
水遊びも 笑

ははは、写真はダメダメで~す
もうちょっと勉強しますw
  1. 2012/05/16(Wed) 22:09:17 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

日曜日はお疲れ様でした。
うちの子が載ってたので嬉しくて☆

ランなのにみんなと遊ばず
毛布をハムハムしてたEago(イーゴ)です^^;

我が家も今回初参加組でした。
大勢のボステリ達に囲まれてウハウハでした。

広島から来られる方がいるよ~っとは
前情報で聞いてて
当日も広島弁が聞こえるな~っと思いながら
終わってしまいました。

また秋の播ボスでお会い出来たらいいですね(*^_^*)
  1. 2012/05/16(Wed) 22:29:31 |
  2. URL |
  3. 囲碁一家 #-
  4. [ 編集 ]

みんな良い顔してる!
さすがロク母さんです
素敵な写真ばかりですね
でも一番は丸っちとゴンちゃんのおちり
こんな可愛いおちり見たことない(笑)

父さんお疲れ様でした!
  1. 2012/05/16(Wed) 23:08:01 |
  2. URL |
  3. ぶぶこ #-
  4. [ 編集 ]

ここのブログは更新早いから、ついていけません(笑)
写真、綺麗に取れてますよ~
見てて思い出しながら、ニヤニヤしてます。
ロク君の笑顔いいね!^^
ロク父さん~また遠征してください!
  1. 2012/05/16(Wed) 23:48:56 |
  2. URL |
  3. ドリパパ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
日曜日はありがとうございました~~~

ももじろう&うめのすけ+ゆりねの飼い主です

ロク君なんかいい感じでしたね~~(笑)
遊びに誘って来られたらびっくりしてました??

また遠征してくださいね~~(笑)
こちらもいつか行きますから~~
  1. 2012/05/17(Thu) 20:46:23 |
  2. URL |
  3. ももじろうのぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

★囲碁一家さんへ

先日はお疲れ様&ありがとうございました^^
Eago君、可愛いお顔が写ってる写真がないか一生懸命探したのですが、これしかなかった…
お顔が半分隠れちゃっててすみません
でも飼い主さんの傍で毛布をハムハムしてる姿がとっても可愛かったです^^

シロクロわらわらで本当に楽しかったですね!
みんな可愛くて幸せでした。
ははは、声がデカイ上にお喋りなので、そしてどこでも広島弁なので(笑)

関西の皆さん、気さくでとっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。
また、遊びに行けたら、と思います。
囲碁一家のみなさんも是非ヒロボスにお越しください^^

  1. 2012/05/17(Thu) 21:29:02 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

★ぶぶこさんへ

飼い主も楽しかったけど、ワンコ達も本当に楽しそうでしたね~
ロクも以前はビビリ王と呼ばれていたのがウソみたいに笑顔の連発で、ホントに播ボスに参加させてもらって良かったです~

丸っちとゴンちゃんのオチリいいでしょ!
今回のベストショットだと自負しております
あ、たんぽぽのオチリには負けるけどね~(笑)
  1. 2012/05/17(Thu) 21:32:58 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

★ドリパパさんへ

ほほほ、ブログはですね、家事をほったらかして書いてるものですから(笑)
ダンナのYシャツにアイロンかけなくては…汗

なかなか満足のいける写真は撮れませんが、こうして楽しかった思い出を沢山残せて嬉しいです。
すばらしいくらいみんな笑顔~

藩ボス、参加させてもらってよかったです。
本当にありがとうございました。
また、いつか行けたらいいなぁ~
  1. 2012/05/17(Thu) 21:38:20 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

★ももじろうのパパさんへ

こちらこそありがとうございました。
あの日、うめのすけ君、ゆりねちゃんとロクのボールの攻防戦がありまして、その様子を大変面白おかしく見させていただきましたw
ビビってなかなかボールが取れない我が子にちょっと加担してしまったスルイ飼い主でございました 笑
うめのすけ君、ゆりねちゃん遊んでくれてありがとう~

播ボス、とっても楽しかったです。
またいつか参加できたらと思います。
広島にも是非、いらしてくださいね^^
  1. 2012/05/17(Thu) 22:08:28 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1247-911e3d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)