忘れてた。

播ボスの興奮も冷めやらぬまま、日常が戻ってきましたロク家です。
今日も朝もやの中の早朝散歩。

DSCN1046.jpg


田んぼ道を走って

DSCN1048.jpg


グイグイ引っ張って

DSCN1050.jpg


元気良く帰ってきました。

DSCN1053.jpg

DSCN1055.jpg


お散歩の後は二度寝の時間…のはずが
窓の外をボーっと見てたり

IMG_0229_20120516225855.jpg


うらめしそうだったり

IMG_0231.jpg


午後から仕事の日だったので、晩ご飯の支度をしておこうと冷蔵庫を開けたらロクのご飯が。
???
あれ?ご飯まだだっけ~
食べさせた気になって、すっかり忘れていたようです。
いつもは7時半がご飯タイムなのですが、この時9時前でした。

IMG_0222.jpg

あはは、ごめんごめん


ご飯を食べて、まんじゅう顔で満足の二度寝に入るロクなのでした。

IMG_0211.jpg



いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

2012年05月16日 | Comments(10) | Trackback(0) | 日常
コメント
ロクちゃん・・・健気。
私は親に『ご飯は?!まだぁ~?』って
エラそうに催促したりしてたのに
ロクちゃんは静かにただ待ってるんだもんね。
うらめしそうな顔と二度寝のまんじゅう顔
本当に可愛くてたまりません。
あぁ~ロクちゃん!大好きだよぉ~!!
ハチ★ URL 2012年05月17日 00:40:59 編集
えぇーー?!
それはイカンニカン!
ロク君は催促吠えとかしないんですね^^
まるまもそうですが、そこがまたキュ~ン!とするんですよね(*´艸`)
Whites Mykie URL 2012年05月17日 08:17:51 編集
ロクママさんへ=^ェ^=
こんにちわ~(^o^)播ボス会コ大変お疲れ様でしたぁ~p(^^)qロクパパさんもロクちゃんもお疲れ様です…岡山パグオフ会もあちこちで『ガハガハ&ガハガハ』がこだましながらも(笑)薄曇りの中無事に終わりました。。。それと火曜日に西区に引っ越しました…竜王公園に行きたくて(^^;ってわけじゃないのですが。。。主人が残業がない日は夕方竜王公園に行けそうです(^O^)その時は宜しくお願いしまぁす☆ロクちゃんは我慢が出来る子ですね。斗愛はご飯の時間が近づくと私や主人の顔をジーッと見ます。知らん顔してたら餌入れの所まで行きます。『ご飯や、食べる?や、お芋』は言葉がわかるみたいです(爆)オフ会に行くと皆さんのパグちゃんが小さくてビックリしました(汗)斗愛はデカイ(笑)最近は男の子に興味津々で先が恐ろしいです(;_;)ロクママさん、オフ会疲れは出てませんか?急に暑くなったので体調には気をつけて下さいね…雨の日は『アミーゴ』いいですね~p(^^)q
ちぃち URL 2012年05月17日 14:46:03 編集
★ハチ★さんへ

人がご飯食べてる時は足元でキュンキュン言ってるんですけどねw
何にも言わないから忘れちゃいました(笑)

嬉しいな~
ロク、というかボステリ全般ブサイクな犬ですが、飼い主はたまらなく可愛いと思ってます~
可愛いとか大好きとか、ふふふ、テンション上がる~
私もツンデレのニコちゃん大好きです~
可愛いよねぇ~

最近忙しくてなかなか竜王にいけません 泣
ロク母 URL 2012年05月17日 21:44:44 編集
★Whites Mykieさんへ

人がご飯食べてる時はキュンキュン言ってるんですよ~
何でだか昨日はすっかりご飯食べさせた気になってました
こういうの年に何回かあります(笑)

でも確かに色々、じっと耐えてますよね、ワンコ達。
けなげで可愛いですよね~
ロク母 URL 2012年05月17日 21:48:03 編集
★ちぃちさんへ

コメントありがとうございます^^
岡山パグオフ会もお疲れ様でした~!
でも同じ犬種が沢山集まるってテンション上がりますよね!
私もパグのオフ会って行ってみたい~
ハナペチャ犬、全般に大好きです
可愛いですよね!!
斗愛君で大きいんですか?パグちゃんって、そんなみんな小さいんですね~
ロクがデカイからみんな小さく見えますw

西区にお引越しされたんですか、竜王近くていいですね(笑)
いえ、ホントにここからは1時間かかりますから~
近ければ毎日でも行きたいです。
ではでは竜王でお会いできるの楽しみにしています^^

ロク母 URL 2012年05月17日 21:57:04 編集
お久しぶりです‥
コソコソコソ(笑)
ロクちゃん、お元気そうでなによりです♪
それにたくさんのシロクロワンコたちともいっぱい遊べてv-221
あんなたくさん‥見るのも久しぶりです(笑)
あの力作‥すごいですね☆

それからそれから
超超超遅くなってごめんね‥
ロクちゃんお誕生日おめでとv-25
いっぱい元気に遊んでねv-20
ともきち URL 2012年05月17日 22:15:56 編集
★ともきちさんへ

こちらこそお久しぶりです、ていつも私達言ってるよね(笑)
コメントありがとうございます^^

ほほほ、写真をズラズラ並べただけですが…
ロクのお陰で色々な人やワンコに会えて楽しいワンコライフを送らせていただいてます^^
本来、出不精な私なので、自分でもビックリしてます~

お祝いありがとうございます♪
だいぶ白髪も増えて貫禄もついてきましたが(ビビリは相変わらずですがw)愛しさは増すばかりですよね!
これからもお互い元気でいてほしいですね
ロク母 URL 2012年05月19日 00:06:35 編集
播ボスではお会い出来て嬉しかったです。
広ボスでは大きいから目立つけど
播ボスでは滋悟郎初め、大きい子もいるからロク君がそんなに目立たなかったでしょ(笑)

小さい子に吠えられてびびるロク君可愛いかったです。

しかしご飯がまだなのにおねだりしないなんてうちでは考えられない(笑)

どれだけアピールするか(-_-;)

これからもよろしくお願いします。

ジゴビまま URL 2012年05月19日 12:01:43 編集
★ジゴビままさんへ

こちらこそお会いできて本当に嬉しかったです。
ブログで見ていたワンコ&飼い主さんに会えるなんて、県内以外では不可能と思ってましたが、思い切って播ボスに参加させてもらって良かったです。
私にとっては芸能人がいっぱいいる~、って感覚でした(笑)
ヒロボスの方が圧倒的に繋がれ犬が多いですw

自分のご飯のアピールは出来ませんが(ヘタレ)私達のご飯中はキュンキュン言ってるんですよ~

こちらこそ、これを機会によろしくお願いします^^
ロク母 URL 2012年05月20日 23:34:22 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機