土曜日のかこがわ

先日のカメラ教室でデオデオに行った時買った物。
カメラは違います、このカメラのバッテリー。

ブログを始めた頃に買った我が家のコンデジ。
もう一台あるコンデジも古いので、同時にバッテリーが古くなり、30枚ほどで電池残量が少なくなっていました。
新しいコンデジを買おうかなぁ~とも思ったのですが、デジイチを買ってから殆んど出番のなくなったこのカメラをもうちょっと使ってやろうとバッテリーを買いました。
純正品で6800円。
8800円でキャノンの型落ちのコンデジが売ってました 笑

それと車用のスマホの充電器。
インスタを始めてから、電池の減りの早さが尋常ではありません。 一日もたない~
家⇔職場は電源があるので問題ないのですが、出かけたときに困るので。

IMG_0269.jpg


新しい満充電のバッテリーを搭載した 古いルミックスを持って、土曜日のお父さんとのかこがわ散歩です。

P1480352.jpg


いいお天気です。

P1480430.jpg


準備体操?をして

P1480332.jpg



お願いします!

P1480409.jpg


ひたすら走る~

P1480347.jpg


カメラ目線w

P1480398.jpg

P1480399.jpg


これも毎度の事ですが、走り足りるとボールを置いて

P1480365.jpg


もう帰るの。

P1480367.jpg


ボールを咥えて

P1480425.jpg


てってけてー

P1480427.jpg


階段を降りる時にボールを置き去りに…

P1480433.jpg

P1480434.jpg


いそいそ。

P1480442.jpg


頭の中はご飯でいっぱいのロクなのでした。

P1480443.jpg



いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

2012年05月20日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常
コメント
そうね。ロク君正解!
ボール<ご飯よね~~
なのにこの間忘れられたのね(笑)

ゴンもどれだけ遊んでいても、夕方6時前になるとピタっと動かなくなって帰るアピールです。
6時がご飯の時間だからね^^;
腹時計は皆性格なのだ~♪
夢空間一麻 URL 2012年05月20日 22:59:47 編集
★一麻さんへ

かこがわ、夕方に連れて行く時はこんなことなくて、朝だけなんだけど、そうよね~、お腹が空くんだよね(笑)

ほほほ、自分は絶対食べるのに。
ひどい母だよね~
年に数回は忘れる。ひどい時は昼ごろになったり(笑)
ロク母 URL 2012年05月20日 23:43:27 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機