ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



花まる襲来! :: 2012/05/21(Mon)

土曜日の夜、我が家に可愛いお客様がやって来ました。
ご近所ボステリの まるちゃんと

IMG_0288.jpg


花子ちゃん。
何故か色っぽいポーズでw

IMG_0294.jpg


前々から言っていた ロク家でご飯が やっと実現しました。

IMG_0304.jpg


我が家らしく食器もバラバラだし、料理もイマイチなのであえて載せません 笑
が、この日ロク父が頑張って作った 野菜のテリーヌ

IMG_0327.jpg

なかなか美味でございました。
私は こんなもの作ろうと思った事は ただの一度もございません。


初めての場所が珍しく、探索に熱心なお嬢様方。

IMG_0307_20120521215338.jpg


ビクビクのロク。

IMG_0339.jpg


自由奔放に走り

IMG_0322.jpg


遊び

IMG_0344.jpg

IMG_0350.jpg


ねだり

IMG_0310.jpg

IMG_0372_20120521220314.jpg

のびのびと楽しそうに遊んでくれて嬉しかった~
可愛いし 


その間、ロクは…

IMG_0305.jpg


下りるとこうなっちゃうので 笑

IMG_0426.jpg

IMG_0443.jpg

決して花まるちゃんがイジめてるワケではありません。
遊ぼうと誘ってくれているのに このありさま。
やはりボステリ女子へのハードルは高いのか…


でもオヤツタイムには仲良く並んで

IMG_0379.jpg

IMG_0401_20120521221558.jpg


まるちゃんの 「お手」 可愛すぎ~
オチリ浮いてる?

IMG_0403.jpg


うまうま。

IMG_0389_20120521221805.jpg


オヤツ後も遊びは続く。
おじちゃんにぺろぺろしたり

IMG_0472.jpg


この先には玉ネギやゴミがあるから入っちゃダメよ~

IMG_0317.jpg


妹強し!

IMG_0318.jpg


多頭飼いって毎日こんなのかしら~

IMG_0511.jpg


時々、あれ?花ちゃんがいないと言うと…
階段を途中まで上って下りれなくなってたり

IMG_0330.jpg

IMG_0332.jpg

楽しすぎでした 


疲れをしらないパワフル姉妹も そろそろ日付が変わる頃になるとさすがに疲れたのか…
ロク、お父さんの後ろに隠れてるしw

IMG_0532.jpg

IMG_0538.jpg


花ちゃんはソファーの毛布に包まって

IMG_0564.jpg


まるちゃんはお膝の上で

IMG_0549_20120521222833.jpg


ロクは?

IMG_0565.jpg


最初から終わりまで笑いっぱなしで、最高に楽しい夜になりました。(飼い主)
花まる家のみなさん、ありがとうございました。
また遊びに来てね~ 


この日お気に入りの一枚。

IMG_0374_20120521224118.jpg

いつか仲良くなれたらいいなぁ



いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:11
<<またね。 | top | 土曜日のかこがわ>>


comment

キャー、可愛い姉妹だわ~( ^ω^)ゞ
こんなレディー達と一緒に居られるロク君、幸せ~( ´艸`)

ロク父さん、凄っw((´ω`))wワォッ
是非、我が家に来て作って下さい(爆)
私も、作ろうとした事すら無いデス(*´∀`q)エヘヘ


  1. 2012/05/22(Tue) 07:24:48 |
  2. URL |
  3. テンママ #-
  4. [ 編集 ]

v-290美人姉妹の登場~~~^^
あぁー楽しそうですねー!
大きさの違いが成長過程を見ているようです。ウフフ^^
ロク君、自分家なのに落着かなかったね。
  1. 2012/05/22(Tue) 08:24:23 |
  2. URL |
  3. Whites Mykie #D1yV9ulM
  4. [ 編集 ]

花まるちゃん姉妹、可愛い~❤
『ビビリンガー』のロク君が最近見られないな~って思っていましたが、見れました♪
女の子はダメですか…(^_^;)
めらと遊んでもらおうかと思っていましたが、めらは激しい女子なのでロク君はダメでしょうね~(-_-)ザンネン…
でも!!めら家はいつでもWelcomeですのでお会いした時には宜しくお願いします♪
  1. 2012/05/22(Tue) 09:06:41 |
  2. URL |
  3. ヨウ #EArfyfJ6
  4. [ 編集 ]

野菜のテリーヌ!ロク父さんすごい!!
イケダンでも目指してるんですか(笑)?
ワタシ1回だけ作ったことがあります。
もう、作る気がしない。
なので、テリーヌごちそうしてくださいよー。

女子は強しですね。ロクくんがんばれ〜。
  1. 2012/05/22(Tue) 23:51:02 |
  2. URL |
  3. yaccon #OumQaaPg
  4. [ 編集 ]

土曜日はホンと楽しい時間をありがとうございました。  美味しいモノもガッツリいただいて 
ロクパパすごすぎです  花パパは料理ができないのでお料理教室開いてもらわないと・・・
今度は 花家でお好み焼きパーティでーす

ロク君のおもちゃ 手術行きになってしまってゴメンね  これに懲りず花まると仲良くしてやって下さい  お気に入りの一枚  ロク君とのツーショット   いやぁ~ 良い感じ
ロクママの写真見ていると心が癒されます
ホンと2ワン子とも良い顔   仲良しになれるといいなぁ~  
  1. 2012/05/23(Wed) 07:08:52 |
  2. URL |
  3. 花子ママ #-
  4. [ 編集 ]

★テンママさんへ

そう、両手に花で普通ならルンルンですよね~
なのにロクときたら最初から最後までビビリっぱなしでしたw
花まるちゃん、人にもワンコにもフレンドリーで明るく、本当に可愛いんです^^

基本的に私は醤油、酒、みりん、砂糖で味付けするもの以外は作らないんで(笑)
ロク父、チャレンジ精神旺盛で感心します。
我が家に遊びに来てくれたら、いつでもご馳走しますよ~w
  1. 2012/05/24(Thu) 09:18:09 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

★Whites Mykieさんへ

花まるちゃん、人にもワンコにもフレンドリーでホント性格いいんですよ!
飼い主に似るんでしょうね~
ロクは飼い主に似ず、陰気ですが…
あ、ダンナに似たのか!(爆)

ランでの様子を見てるとワンコ嫌い克服したように見えますが、まだまだビビリ王は健在です 笑
  1. 2012/05/24(Thu) 09:20:47 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

★ヨウさんへ

ロクの最近のランでも様子など見てたら、ワンコ嫌い克服したように見えるんですが、まだまだビビリ王は健在ですw
特にボステリ女子は…
めらちゃんVSロクの様子も目に見えるようです 笑

ヒロボスBBQでお会いできたら嬉しいな~
  1. 2012/05/24(Thu) 09:23:33 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

★yacconさんへ

一回でも作ったことあるんだ、スゴイ~
私なんか、醤油とお酒とみりんと砂糖で味付けするもの以外作りませんよ 笑
いつでもご馳走するそうなので、また遊びにきてください(勝手にw)

花まるちゃん、一匹でもパワフルなのにダブルで遊ぼう攻撃なので、ロクはビクビクでしたw

BBQ,ロク父行くそうです。
なので迷わずたどり着けそうです、ありがとね~
  1. 2012/05/24(Thu) 09:31:09 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

★花子ママさんへ

こちらこそありがとうございました~
笑いっぱなしで本当に楽しい時間でした^^
花まるちゃん、本当に明るくて性格がよくて、見てると楽しくなってきます。
それに引き換え陰気なロク…
飼い主に似る、っていうからきっとロク父似です(笑)
でも最後の頃は花ちゃんと一緒のソファーにいたり、慣れれば大丈夫かも!

パパさんにもよろしくお伝えください。
またいつでも遊びにきてね~
今度は焼酎持参で(笑)
  1. 2012/05/24(Thu) 09:35:25 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/25(Fri) 02:43:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1252-9da520d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)