ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



またね。 :: 2012/05/22(Tue)

夏のように暑い一日。
陽が傾くのを待って、6時過ぎてからお散歩に。

IMG_0687.jpg


夕陽に照らされながらの もりもり。

IMG_0693.jpg


早い時間から散歩をせがんでいたわりには とぼとぼ歩き…

IMG_0699_20120522214855.jpg


立ち止まっては たそがれるロク。

IMG_0723_20120522215139.jpg



が、庭先ワンコにガウガウすると 途端にテンションが上がり

IMG_0738_20120522215107.jpg

IMG_0743.jpg

IMG_0759.jpg

はいはい。


この間諭吉君と遊んだ駐車場を通りかかると ずんずん入って行きます、
今日は諭吉君いないよ~

IMG_0767.jpg


ま、広いからボール遊びでもしようか!

IMG_0772.jpg


お願いします!

IMG_0776.jpg


わ~い

IMG_0779.jpg


嬉しそうだけど

IMG_0832.jpg


やっぱりお笑い犬の素質あり。

IMG_0793.jpg


楽しいねぇ

IMG_0826.jpg


ハカハカになるまで走るとボールをほったらかして…

IMG_0814.jpg


砂食っちゃダメ!

IMG_0817.jpg

IMG_0816.jpg

見ました。
さぁ、帰るよ!


帰りは諭吉邸経由で。

IMG_0846.jpg


さっきまで あの駐車場で遊んでいたという諭吉君。

IMG_0852.jpg


すれ違いだったみたい。残念。

IMG_0861_20120522221043.jpg


また遊べるよ。

IMG_0869.jpg



いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<今日のお散歩とマグロ節 | top | 花まる襲来!>>


comment

ロクママさんへ♪

おはよーございます♪ロクちゃんの砂喰い記事がダイスキです(お腹壊すから駄目だけど(汗))岡山オフ会はパグちゃん61頭来ててやっと斗愛が太ってると気づきました(遅っ!)来年ロクちゃんと岡山パグオフ会に是非来て下さい=^ェ^=ロクママさん、今年はまだオフ会の予定はありますか?私はないかな~(;_;)あちらこちらで開催されてるパグオフ会ですが『遠い~』です(汗)最近はボステリちゃんによく逢います…流行ってるのかな?(流行りと言う言葉は嫌いですが)
  1. 2012/05/23(Wed) 11:17:31 |
  2. URL |
  3. ちぃち #-
  4. [ 編集 ]

★ちぃちさんへ

コメントありがとうございます^^

岡山パグオフ会、61頭ですか!すごいですね~
ヒロボスで過去最高が39匹だったような…
いずれにしてもビヒブヒいっぱいで幸せですよね~
確かに、あまり遠いとキツイですよね><
今考えると よく神戸まで行ったな~ってw

ヒロボス会は年2回のオフ会の他に、不定期でBBQやったり、よく集まるんですよ。
幹事さんに感謝、です!
今週末、安浦の波輝カフェでヒロボスBBQです♪

確かにボステリ、ここ何年かで増えてきました!
でもまだ認知度が低いようで、大抵、フレブル、パグ、ブルドッグと言われます。
犬飼ってない人にはハナペチャ犬はどれも一緒らしい(笑)
  1. 2012/05/24(Thu) 09:43:44 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1253-93a5533b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)