ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



今日のお散歩とマグロ節 :: 2012/05/23(Wed)

今日も諭吉君は柵の向こう。

DSCN1164.jpg

DSCN1166_20120523221304.jpg


残念。またねーと挨拶をして

DSCN1167.jpg

DSCN1168.jpg

きっとね。


気を取り直してお散歩再開。

DSCN1169.jpg


前方に猫ちゃん発見。

DSCN1173.jpg


さっそく戦闘態勢に~

DSCN1174.jpg


一匹でもかなわないのに3匹もいました。
手前の猫ちゃんが立ち上がると慌てて逃げ腰のロクなのでした 

DSCN1175.jpg





さて、先日参加させていただいた播ボスのお土産にいただいたコレ。
かつおじゃありませんよ~
なんと 『まぐろ節』 なのです。

IMG_0994.jpg


播ボスに参加していたワンコさん達が、マグロ節の丸かじりという贅沢な食べ方をしているのを知って、ロクにも体験させてあげる事に。

こう見えて、初めて口にするものには慎重なロク。
警戒して片足が上がってます。

IMG_0949.jpg


が、すぐに大好きな魚の匂いと気付き、さっそく食らいつく。

IMG_0966_20120523223331.jpg


うまうま~

IMG_0973.jpg

丸々一本与えてしまうと、凶暴化して回収が困難になる為、ロク父がずっと持ったままで。


釘が打てそうなほどカチカチなのに、あっと言う間に噛み砕く。
さすが犬…

IMG_0978.jpg


3分の1くらい食べたところで没収です。
マグロ節の行方をじっと見つめて

IMG_0987.jpg


もっと食べたかったのに~

IMG_0989.jpg

IMG_1001_20120523224047.jpg

また明日ね。

よっぽど美味しかったみたいです。
Eago家さん、ありがとうございました 



いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<早い者勝ち | top | またね。>>


comment

丸々1本かと思いきや
ロク君残念だったね~^^;

ウマウマは小分けの方が
長~く楽しめていいかな(*^_^*)

最後の残念そうな顔が
切ないね~。
早く明日が来ますように☆

  1. 2012/05/25(Fri) 22:58:27 |
  2. URL |
  3. 囲碁一家 #-
  4. [ 編集 ]

★囲碁一家さんへ

この度は贅沢なお土産ありがとうございました!
ロク、口に入るサイズになると何でも丸のみしてしますので、丸々一本は与えられないのです…
途中で取り上げようとすると噛み付かんばかりの勢いでうなります 汗

でもこの次の日も、うまうまさせていただきました!
添加物もゼロで安心して与えられるので本当に感謝です^^
まだまだあるぞ~ 笑
  1. 2012/05/26(Sat) 22:24:16 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1254-f01b8056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)