ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



たまには一緒に :: 2012/05/27(Sun)

土曜日の夕方散歩は かこがわへ。
休日の朝、お父さんとはよく行きますが、私と3人(二人と一匹)で行くのは久しぶりです。

かこがわには駐車場がないので道路脇に車を置いて県道を渡ります。
「まだで~」 とロク父。

IMG_1151.jpg


県道を渡って、小学校の裏手をぐるりと回って

IMG_1152.jpg

IMG_1154.jpg


川土手にぴょ~んと

IMG_1157.jpg


到着。
いつもの様に誰も居ないのでリードを外してもらって

IMG_1161.jpg


ボールを待つ。

IMG_1190.jpg


わ~い

IMG_1202.jpg


過去最高の飛行写真。 笑

IMG_1184.jpg


楽しくランラン

IMG_1174.jpg

IMG_1215.jpg

IMG_1209.jpg


河原をお散歩しよう。

IMG_1223.jpg


ボールを追ってない時は草ばっかり食べてます。

IMG_1239.jpg

IMG_1255.jpg


美味しいの?

IMG_1257.jpg


大きな木。

IMG_1262.jpg

IMG_1264.jpg


お日様が傾くこの時間帯は

IMG_1198.jpg


色々なものが きらきらで大好きな時間。

IMG_1274.jpg

IMG_1279.jpg

mnbvbh.jpg


楽しかったね。

IMG_1273.jpg


帰り道も草ばっかり食べてるのでお父さんに怒られ

IMG_1312_20120527213944.jpg


ちぇっ、な表情のロク。

IMG_1314.jpg

IMG_1318.jpg





IMG_1329.jpg

そればっかり。



いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ヒロボスBBQ 序曲 | top | 休日のお父さん>>


comment

毎日、楽しいお散歩が出来ている様子が写真にもロク君のお顔にも表れてて、
こちらまでホッコリしちゃいます!
うちもお散歩がちゃんと出来るようになったら(まだ引っ張る癖が直りません・・・(+_+))
ロク君家のように休日には行きつけのどこかで優雅なお散歩させてみたいです!!
  1. 2012/05/28(Mon) 12:04:27 |
  2. URL |
  3. ヨウ #EArfyfJ6
  4. [ 編集 ]

★ヨウさんへ

ロクもかなりガシガシ引っ張りますよ~
身体がデカイので、力も半端ないです。
躾をしなきゃいけないのは我が家の方です。
おまけにお散歩で出会うワンコにガウガウ攻撃…
何度躾けの悪い犬と言われた事か 汗

かこがわでは誰もいないので、のんびりお散歩できますw
  1. 2012/05/30(Wed) 23:04:29 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1257-793aed11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)