ヒロボスBBQ 序曲

さわやかな青空の下、去年に引き続き 波輝カフェにて ヒロボスdeBBQ が開催されました!

IMG_1705.jpg


ドッグラン併設の

IMG_1349_20120528212656.jpg


海水浴場 (シーズン中、ランは閉鎖されるそうです)

IMG_2202.jpg

IMG_1688.jpg

IMG_2198_20120528212816.jpg

飛べません…


フグも泳いでました!

IMG_1577.jpg


この素晴らしいロケーションの中

ukuyfui.jpg

お楽しみのBBQの始まりです。

IMG_1537.jpg

ftyfy.jpg


ワンコ達はランで わらわら

IMG_2095.jpg


手前がドッグランになっていて こんな感じ

IMG_1547_20120528213354.jpg

おや、左隅に繋がれワンコがいますね 笑


食い意地が張り過ぎているロクは、BBQのコンロ?に手を掛けようとするので 繋がれてご機嫌ナナメ。

IMG_1546.jpg


ほれ、これでも食っとけ。

IMG_1550.jpg


あ、そう、いらないの。

IMG_1551.jpg


わいわいと楽しい宴。

IMG_1567.jpg



IMG_1572.jpg


可愛いワンコ達の様子は、また ぼちぼちUPしていきたいと思います 




いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2012年05月28日 | Comments(14) | Trackback(0) | ヒロボス会
コメント
日曜日はお疲れ様でした。
家に帰って、ロボののをお風呂に入れたら
疲れがドッと出て 今日はヨロヨロで仕事に行きました。

ロク父さん作のたまご焼き美味しくてパクパクいただきました。
ごちそうさまでした。

ロクくんビビリを克服しつつありますが、
ちっちゃい女子チームに追われたりで
そういうロクくんがかわいかったです。
ロボのの母 URL 2012年05月28日 22:34:45 編集
日曜日はお疲れ様でした!
本当に楽しかったですね~♪
ロク父さんはげっそり疲れてませんか?
ロクくんのビビりがかなり改善されてて・・・淋しいです。。。
うちも恐ろしいほど写真を撮っていたので、これから数日に渡ってアップして行きたいと思います!
また一緒に遊びましょうね★
ゆずママ URL 2012年05月29日 00:16:27 編集
楽しかったぁ♪
BBQお世話になりました。

ロク父さんの玉子焼き美味しく頂きました☆

繋がれワンコになっていたロク君・・・繋がれていない時、気配消していませんでしたか?

おやつ繋がりで仲良くなった?ロク君となな母

ガウガウ合戦ななとしてたけど、仲良しなのかなぁ・・・

うちのUPは先になりそうなので、UPはお任せして「ワンコのロクです」と「ゆず風味。」でお楽しみ下さいでいいですかねv-8

なな母 URL 2012年05月29日 05:37:51 編集
待ってました~(^O^)/
序曲でこんなに楽しそうな雰囲気が出ているので次からは、も~っと楽しい光景が見れるのかなとワクワクしてきました!!
ロク君・・・繋がれて淋しそうだけど、そんなロク君も可愛いな~☆
ヨウ URL 2012年05月29日 08:31:48 編集
こんちわ♪
楽しそうですね~BBQも出来て、ドッグランもあるし。
海のそば・・・最高!!
こうやって、ワイワイやるのがいいんですよね~
なん家族集まったのかな?

母さんに、ひとつ質問あるでしゅ。
お肉がテーブルの上に並んでるお写真。
右下の?
細長いのが、山盛り・・・これって何?
まろん URL 2012年05月29日 10:37:56 編集
素敵なロケーションですね~
目の前にドックランそして海
こんな所で食べるとすごく美味しそう!

きゃべつで釣られないロクがいいわ~(笑)
ジゴビまま URL 2012年05月29日 15:22:58 編集
日曜日はお疲れ様でした。

ロクくんビビリンガーは卒業されてますね!!
おこちゃま女子にモテモテでしたね~~っていうか。。。追っかけられてましたね♪
でも怒ることなく紳士なロクくん。。。やさしいね
癒しのロクくん(o^-^o)

ロク父さんお料理されるんですね
たまご焼き美味しかったですよ~

続きも楽しみにしてますよ~
また遊んでください(◎´∀`)ノ
こつ☆おこ かぁちゃん URL 2012年05月29日 19:44:29 編集
★ロボのの母さんへ

先日はお疲れ様&ありがとうございました!
波輝にいた時はテンションが上がりっぱなしだったので気付きませんでしたが、ははは、確かに翌日はしんどかったですねぇw

ロボのの母さんのお料理もと~~~っても美味しかったです!
私はああいうの作らないのでホント尊敬です!
こちらこそご馳走様でした^^

ゆずちゃんと死闘を繰り広げたののちゃん、走り(逃げ?)っぱなしのロボ君もさぞやお疲れだったんでは~ 笑
ロク母 URL 2012年06月01日 22:07:17 編集
★ゆずママさんへ

お疲れ様でした!
そして今回もお世話いただいてありがとうございました~
本当に楽しかったですね!

見かけはビビリンガー卒業に見えますが、じっくり観察してるとやっぱり一番ビビってる(笑)

ゆずちゃんの楽しそうな姿が本当に印象的でした。
是非是非また一緒に遊んでくださ~い!
ロク母 URL 2012年06月01日 22:12:35 編集
★なな母さんへ

先日はお疲れ様&ありがとうございました!
本当に楽しかったですね!!

こちらこそ、なな母さんの美味しいサンドイッチをいただけて嬉しかった~
売れますよ!ファミリー○ートのより100倍美味しいよ~

最近気付いたんですが、ロクは慣れないワンコとは全く絡まないんですよ~
なのでガウガウお友達のななちゃんは、かなり意識してると思います。
また今度竜王やivoryで遊んでくださいね~

なな母さんのUPも首を長くして待ってます 笑
ロク母 URL 2012年06月01日 22:17:43 編集
★ヨウさんへ

ヒロボス、かなり楽しいですから次は是非参加してくださいね!

ブログ、うまくまとめられたかどうかはわかりませんが、家に帰って写真を見た時にはその膨大な量にボーゼンとしてしましました 笑

一見ビビリを卒業したかのように見えるロクですが、やっぱり一番ビビリでしたw
ロク母 URL 2012年06月01日 22:21:26 編集
★まろんさんへ

お返事遅くなってごめんなさい
先ずはブログUP!と思ってそちらに力を注いでました 笑
インスタもサボリ気味~

8家族16人、15ワンコでした
その内なんと多頭飼いが6家族!
ヒロボスでは多頭飼いが大ブームなのよ~

ご質問のお肉は豚足なの!
コラーゲン摂るために女子に(人間)大人気w
ワンコ達も美味しく食べてたよ~
ロク母 URL 2012年06月01日 22:28:13 編集
★ジゴビままさんへ

本当にここは景色も良くて、ランも水遊びもできて飼い主はBBQなんて贅沢な場所ですよね!
シロクロが集まればどこでも楽しいですけどね!

ロク、いつもだったらキャベツでも十分喜ぶのですが あまりに美味しそうなお肉の焼ける匂いにそれどころではなかったようです。
お父さんに色々もらってたみたいです。
私はカメラとお喋りに夢中でロクの存在を半ば忘れておりました 笑
ロク母 URL 2012年06月01日 22:32:46 編集
★こつ☆おこげかあちゃんさんへ

先日はお疲れ様でした!
本当に楽しかったですね~

BBQシリーズを最後まで読んでいただくとお分かりのように ロクは一見ビビリを卒業したように見えますが、やっぱりビビリンガーでした。
こつぶちゃん、仲良くしてね 笑

お口汚しで失礼いたしましたw
いつもはもうちょっと上手に焼けるんだけど、緊張してしっぱいした、とロク父が申しておりました 笑
ロク母 URL 2012年06月01日 22:38:18 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機