ヒロボスdeBBQ 登場人(犬)物編

ロビペコ家と一緒に一番乗りで波輝に到着した我が家。
他に誰もいないので とりあえずペコちゃんにガウってみる。

IMG_1356.jpg


ペコちゃん得意の手業で応戦。

IMG_1355_20120529200444.jpg


更に必殺技を隠し持っていました。
かめはめ波!?

IMG_1359.jpg


そうこうしてるうちに ロボのの家到着。

IMG_1378.jpg


早く遊びたいロボ君は ろくろっ首に。
去年のココちゃんと どっちが長い?

IMG_1382.jpg


ちょびからら家到着。

IMG_1386_20120529200942.jpg


これまた ちょびちゃんにガウって怒られるロク。

IMG_1377.jpg


アンタだけには負けへんでー

IMG_1949.jpg


ゆずうり家~!

IMG_1401_20120529201230.jpg

IMG_1472.jpg


後はもう誰が後だか先だか わかりません。
どっかからボールを見つけてきてゴキゲンなロボ君。

IMG_1413.jpg

P1480553.jpg


大事そうに抱え込んで嬉しそうだけど、この後やってくる災難を彼は知りません 笑

IMG_1412.jpg


広いランが嬉しくて仕方ない かららちゃん。

IMG_1392.jpg


ののちゃんとご挨拶。
女子の社交性が羨ましい…

IMG_1415.jpg


こちらはペコちゃんと ののちゃん。

IMG_1384.jpg


いつの間にか来てた空夢家の 夢ちゃん。
パピパピ走りが可愛い~

IMG_1531.jpg


空君、誰を探しているの?

IMG_1502.jpg


わ、びっくりした。
足元にひっそり こつぶちゃんがいました 笑

IMG_2116.jpg


頑張ってペコちゃんに挨拶をしていたのだけれど

IMG_1496.jpg


やっぱり…

IMG_1498.jpg


一方、妹の おこげちゃんは

IMG_1612.jpg


お友達と仲良く いじめられて 遊んでいましたが

IMG_2131.jpg


姉妹で上品にサラダバーを堪能しておられました。

IMG_1641.jpg


一番最後に到着した ななちゃん。
かけつけウンPの後の

IMG_1507.jpg


この笑顔。

ljbvgc.jpg


わらわら

IMG_1792_20120528213314.jpg



まだまだ続く。



いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

2012年05月29日 | Comments(4) | Trackback(0) | ヒロボス会
コメント
日曜日はお疲れさまでした★
ありがとうございました^^

飼い主もしらなかった!ペコのかめはめ波!
そんなすごい技、隠し持ってたなんてw。
みんないい顔してますね!
続きも楽しみにしてます^^
yaccon URL 2012年05月29日 22:09:43 編集
かめはめ波~(笑)!!!
か・・・可愛い~❤

大勢で遊ぶのを見ていると、こちらもホッコリしちゃいますね!
ヨウ URL 2012年05月30日 09:30:14 編集
★yacconさんへ

いえいえ、こちらこそありがとうございました!

あの写真見た時に かめはめ波!としか思い浮かばなかったんですよ 笑
ホンマ ペコちゃんスゴイわ~

この一枚が私にとってこの日のベストショットです!!
ロク母 URL 2012年06月01日 22:41:08 編集
★ヨウさんへ

この写真見た時に かめはめ波!としか思い浮かばなかったんですよ。
可愛い格闘家さんですが、ロクより強いことは間違いありません 笑

ホント白黒わらわら、可愛かったです!!
ロク母 URL 2012年06月01日 22:43:25 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機