ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



ヒロボスBBQの途中ですが… :: 2012/05/30(Wed)

ヒロボスBBQの途中ですが、写真の整理が追いつかず、ちょっと休憩~


これはBBQの翌日のお散歩です。
前日の疲れもみせず早起きして張り切っているロク。

DSCN1304.jpg


ジムくんに おはよう。

DSCN1301.jpg


バーニー君にも…
あれ?バーニー君、ちょっと痩せた?

DSCN1299.jpg


と思ったらバーニー君の妹の イルマちゃんでした。
二頭一緒にお散歩してるトコ見た事ないね、って 一人で二頭は無理か。 

DSCN1300.jpg


結局この日 張り切っていたのは朝だけで、後はひたすら寝て過ごしたようです。

IMG_0918.jpg






火曜日のお散歩中、小屋の中の大量のフード発見!
ロクのご飯の3倍はありそう~

DSCN1309.jpg


この部屋の住人は この黒ラブちゃん。

DSCN1310.jpg

DSCN1311.jpg

いつか あのくらいの量のご飯をお腹いっぱい食べてみたいロクなのでした。 



いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ヒロボスdeBBQ 陸遊び編  | top | ヒロボスdeBBQ 登場人(犬)物編>>


comment

こんばんわ☆

ロクママさんヒロボスバーベキューのブログ楽しく拝見しています=^ェ^=ブログ更新ご苦労様ですm(__)m西区に来た途端主人の残業が増え(汗)日曜日に竜王公園に行くと斗愛一人でした(笑)その後二頭のワンちゃんが来てくれましたが『ドッグラン閉めま~す』の声(爆)ガッカリ…鼻ペチャ犬には蒸し暑い梅雨がやってきますね~(;_;)そう言えば斗愛もいまだに『フレブルですか?ブルドッグですか?』と言われます(笑)ヒロボス会の皆さんは仲良しでいいですね~♪我が家も7月あたりに松江(島根)パグオフ会の予定ですが暑さと相談です(^^;ロクちゃんも暑さには気をつけて散歩を楽しんでね~p(^^)qロクママさんもパパさんも体調には気をつけて下さいね。。。
  1. 2012/05/31(Thu) 20:35:34 |
  2. URL |
  3. ちぃち #-
  4. [ 編集 ]

★ちぃちさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!
はっ、今週はブログ更新に全精力を傾けていましたが、やっと今日終了いたしましたw

今度は松江に行かれるんですね~
ワンコを通じてだと初対面の人でも不思議と通じ合えるんですよねw
楽しんできてください~

本当に暑くなってきましたね!
今日の竜王ではギリギリ水浴びは回避しましたが、そろそろ解禁かな 笑
  1. 2012/06/01(Fri) 22:49:23 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1260-43e0cc52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)