ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



ヒロボスdeBBQ 陸遊び編  :: 2012/05/31(Thu)

ラン遊びを始めてわりとすぐ、ゴットン!という音にビックリしたら、ゆずちゃんがどこかからこんな大きな木を持ってきてました。

IMG_1419.jpg


大好きな木を堪能する ゆずちゃん。

IMG_1421_20120531211345.jpg


ののちゃんも興味津々で寄ってきました。

IMG_1423.jpg


やじうまも わらわら…

IMG_1429.jpg


ののちゃんに取られまいと木を咥えて逃げるゆずちゃん。

IMG_1431.jpg


自分の体重より重い木を咥えて…
すごすぎる… 

IMG_1714.jpg

IMG_1516_20120531212425.jpg


この後ゆずちゃんに じゃまするんじゃないわよ!の洗礼を受けたののちゃん。
ななママさんに絆創膏貼ってもらってましたw

IMG_2040.jpg

それでも何度も向かっていってましたよ~
ファイター のの。
ゆずちゃんの後を継ぐのは君しかいない!


大好きな木を堪能できてゴキゲンなゆずちゃん。

IMG_1521.jpg


ゆずちゃんのこんな笑顔、久しぶりに見ました。

IMG_1534.jpg

IMG_1409_20120531212526.jpg


ゆずちゃん ののちゃんの争いを遠巻きに見ていた この方達。

IMG_1439.jpg

IMG_1442.jpg


近寄るロクにも気付かず 空君のレーダーがピピピと反応。

IMG_1457.jpg


ロボ君、み~っけ!!

IMG_1448_20120531213354.jpg

IMG_1461.jpg


こんなに女子が沢山いるのに 何故かいつもロボ君に御執心な空君。

IMG_1467.jpg


ランの中を逃げて、追いかけて、いつの間にかギャラリーまで引き連れてw

IMG_2091.jpg


逃げ疲れて行き倒れロボ君。

IMG_1958.jpg


飼い主さんにより確保された空君。

IMG_1638.jpg


ロクはと言うと、たま~に誰彼なく突然ガウり

IMG_1459.jpg


追いかけられるw

iiiui.jpg


ひ~ん。

IMG_1725_20120531215306.jpg


あっちでビクビク。

setsrt.jpg


こっちでビクビク。

svhgi.jpg


もう止めといたら?

IMG_1946.jpg



そんな不器用で情けない男子群(3匹しかいませんが)をよそに楽しそうな女子群。
お相撲を取る かららちゃんとペコちゃん。

IMG_1962.jpg

IMG_1967.jpg


男子に比べ、笑顔、笑顔の女子達。

IMG_1475.jpg

IMG_1476.jpg

IMG_2057.jpg

P1480567.jpg

IMG_1471_20120531222614.jpg


オヤツに群がるのも女子群~!

IMG_1750.jpg

IMG_1758_20120531220653.jpg

IMG_2125.jpg


もう完全に犬使いのロココさん 笑

tyuhgj.jpg


みんな可愛くて楽しすぎて撮った写真が1000枚近く。
ヤバい、まだまだ終わりません… 



いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村






  1. ヒロボス会
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ヒロボスdeBBQ 陸遊び編2 | top | ヒロボスBBQの途中ですが…>>


comment

なぜののがあれほど木に興味を持ったのか分かりません。
いつもおもちゃにだってそんなに執着しないし
ロボが遊んでるのを取ろうとしたこともないのに・・・。
ゆずちゃんが一生懸命に木をかじってたので
すごく面白そうなものに見えたんじゃないかなぁと思います。

そういえば、男子は3人でしたね。
なのに、空くんロボを追っかけちゃ、
女子のプライドが許さないでしょうね
  1. 2012/05/31(Thu) 22:53:45 |
  2. URL |
  3. ロボのの母 #-
  4. [ 編集 ]

ね。。。
いつになったら終わるんでしょうかね(汗)。
うちはあと2日かな~!
やっとゴールが見えてきた感じです(笑)。
フルマラソン走ってる気分。。。

ロクくん単品で見ると大きく見えないのに、周りに誰かがいるとBIGですね~!
肝は小さいけど(笑)。
ビビリンガーが見れて良かった♪
それでこそロクくんですよ!
楽しませてもらいました!!

ヒロボス会では怒ってるかしょぼくれてるかのゆずも、しょっぱなに夢中になれる木を発見して、おまけに泳げて楽しかったようです!
  1. 2012/05/31(Thu) 23:32:47 |
  2. URL |
  3. ゆずママ #sun4zGPI
  4. [ 編集 ]

★ロボのの母さんへ

ホントののちゃん、すごかったですねw
小さな身体で一生懸命ゆずちゃんのマネして、やられてもやられても怯まない~
ロクにその10分の1の根性でもいいから分けてやって欲しいです。
ロクは今回もゆずちゃんとは目も合わせませんでしたよ 笑

本当に男子って不器用ですねぇ
そこがまた可愛いんですけどね~
女子が逞しいのは人間も犬も一緒ですねw
  1. 2012/06/02(Sat) 21:41:51 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

★ゆずママさんへ

ほほほー、昨日休みだったので根性で終わらせましたよ!ってゆずママさんもお疲れ様でした~
何かヒロボス関係で撮る写真の枚数がどんどん増えていってませんか 笑
本当はまだまだ載せたい写真がいっぱいあったんですが、いつまで経っても終わらないので強制終了です~

やっぱりロクはビビリンガーでしたね 笑
そしてゆずちゃんは木と水があればゴキゲンと再確認させていただきました。
飼い主とワンコと両方が楽しめるのが一番ですもんね~
ロクもビクビクしながらでも結構楽しんでたようです^^
  1. 2012/06/02(Sat) 21:46:57 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1261-17ef126c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)