ヒロボスdeBBQ 陸遊び編2

BBQというだけあって、飼い主達が始終何か食べている物ですから ワンコ達もおこぼれにあずかろうと足元をウロウロ…

おこげちゃん、クッキー発見。
同時にうりちゃんも。

IMG_1603.jpg


おこげちゃんGET。

IMG_1606_20120601084520.jpg


まだ何か落ちてないかしら、の うりちゃん。

IMG_1615.jpg


とうとう、何かちょうだい!とアピールw

IMG_1920_20120601084748.jpg


夢ちゃんも熱心に地面をクンクン。

P1480602.jpg


ななママさんが持っているオヤツに釘付けの ななちゃんとロク。

IMG_1627.jpg


はい、ロク君。といつも優しい ななママさんです。

IMG_1620.jpg


私にも何かいただけませんか、の こつぶちゃん。

IMG_2119.jpg


ロク、いくぞ。
やっとお父さんが出してくれたボール。

IMG_1972.jpg


女子達に圧倒され さっきまでの情けない顔もどこへやら、途端に生き生きと~

IMG_1979.jpg


わ~い

IMG_1984.jpg


喜んだのも束の間…

IMG_2005_20120601090355.jpg


ビューンとすごい勢いで走ってきた かららちゃんにビビり

IMG_1986.jpg


ボールを落とし

IMG_1987.jpg


うばわれる。

IMG_1990.jpg


ビビリ王、健在。 (男子の部)

IMG_2023.jpg


日曜日だったこの日は、ヒロボスメンバーだけではなく、色々なお客さんも来られてましたが 中でも目立ったのは
黒猫のクゥーちゃん。

IMG_2042.jpg


指先にはマニキュア~

IMG_2048_20120601091244.jpg


さすが獣界のファッションリーダー、今日もみんなの視線を集めていました!

IMG_2051.jpg


はぁ、疲れちゃった、の まったりペコちゃん。

IMG_1575.jpg


かららちゃんもおネム。

IMG_1587.jpg

夢ちゃん。

P1480549.jpg


ロクは気疲れ?

IMG_2033.jpg


あなた達はまだ やってるんですか! 笑

P1480578.jpg



いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

2012年06月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | ヒロボス会
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機