ヒロボスdeBBQ 海編

時間があるうちに連投です~
今日はお休みなのです。 夕方、竜王に行きま~す!



海といえばこの方。
この日も見事な泳ぎっぷりを披露してくれた ゆずちゃん。
ゆずママさんの投げた木を追いかけてダイブ!

P1480619.jpg

P1480624.jpg

P1480615.jpg

P1480616.jpg


もう一回~

P1480620.jpg


そんな ゆずちゃんの後を追うように ロボ君入水。

P1480629.jpg


そのロボ君を追いかけて ののちゃんも。
木への執着心といい、泳ぎといい、ゆずちゃんの後継者決定! 

P1480642.jpg


我が子にも海体験を、と続々と海岸へ。

IMG_1769.jpg


こつぶおこげ姉妹。

P1480596.jpg

P1480598.jpg

P1480599.jpg


ゆずママさんと うりちゃん。

P1480569.jpg


ゆずちゃんは あれだけお水好きなのに

P1480574_20120601100101.jpg

P1480570.jpg


ロクも海へ。

aasde.jpg


ほら、取って来い。

IMG_1853.jpg


海水をひと舐めして

IMG_1839.jpg


いやだ、入ら~ん

IMG_1845.jpg


今度は無理矢理砂浜に下ろされ、お父さんの所へ行きたさに 何とか頑張ってお腹まで浸かっていましたが

IMG_1899.jpg


やっぱヤダ。

IMG_1901.jpg


上げて~

IMG_1910.jpg


浜辺でも わいわいと。

P1480649.jpg


たくさん食べて喋って遊んで。
ワンコ達の可愛さを思う存分堪能できた 最高の一日なりました。
遊んでくださった皆様、ありがとうございました。





家に帰ってシャンプーをしてもらって、さすがに疲れたのか ソッコー爆睡のロク。

IMG_2227.jpg


楽しかったねぇ 

IMG_2225.jpg



長々とお付き合いいただいてw
いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


2012年06月01日 | Comments(6) | Trackback(0) | ヒロボス会
コメント
最後まで楽しい記事でした~~

それにしても、ゆずちゃんすごいね!!
全然怖がらずに普通に入ってるしー。
ゴンは水好きだけど、プールや川が好きなんじゅゃなくてホースが好き(笑)
だからプールでもお腹が浸かるともう浅い所へ移動。深いところへ入れれば泳ぐんだけどな・・・
私がかなづちだからね(笑)
夢空間一麻 URL 2012年06月01日 19:20:56 編集
連投、お疲れ様です!!
そして・・・竜王行かれたのですか~??
あぁ・・・(>_<)私も今日は休みでした~。
って言っても車がないから行けなかったんですが(^_^;)

ヒロボス会、やっぱり楽しそう♪
海はめらどうかな~??
ロク君寄りかもしれません(笑)!!
ヨウ URL 2012年06月01日 21:25:10 編集
日曜日はお疲れさまでした。
ロク父さんも参加でよかったですe-460

酔っ払いの旦那にお天気娘
男子好きの空と食いしん坊夢
料理下手な私とこんな一家ですが
今後もよろしくお願いします。

お友達のボステリにお洋服作ってあげたいのですが
けっこう大きい子でサイズが合いませんe-350
ロクくんとサイズが合えば型紙とらせてもらえませんか?
アドレス入れてますのでご連絡いただけると幸いですe-463
空夢ママ URL 2012年06月02日 17:18:43 編集
★一麻さんへ

一緒、一緒~!
ロクもホースや水道の水で水浴びするのは好きだけど、川や海への入水(プールへは行った事ありませんw)はお腹までしか入らないよ~
無理矢理深い所へ連れて行けば泳ぐのも一緒!!
でもゴンちゃん水泳も好きそうに見えるよね~

ホントゆずちゃんはスゴイです。
是非、実物に会いにおいで~ 笑
ロク母 URL 2012年06月02日 21:52:00 編集
★ヨウさんへ

最後までお付き合いいただきありがとうございましたw
ダラダラと5回も引っ張ってしまいましたが、みんな可愛くてどの写真も載せたかったんです~
でもホントはまだまだいっぱいあります 汗

ふふふ、めらちゃんは これからいっぱいの「初めて」が待っていますね!
ホント早く会ってみたいなぁ
ロク母 URL 2012年06月02日 21:59:39 編集
★空夢ママさんへ

日曜日、ホント楽しかったですね!
飼い主と女子群は楽しそうでしたが、果たして男子達は楽しかったのか? 笑

こちらこそ出不精の父と喋りの母と陰気な犬ですが よろしくお願いします。
明日楽しみにしてま~す!
ロク母 URL 2012年06月02日 22:07:53 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機