ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



ロクがいっぱい~! :: 2012/06/02(Sat)

先日、お友達の ポン太君のママさんから とっても嬉しいプレゼントをいただきました!

IMG_2263.jpg


お誕生日には遅くなっちゃったけど、と いただいたのは
イカしたボステリの 可愛いバックアクセサリー。

IMG_2264.jpg


このロクがいっぱいプリントされてるこの袋に入っていたのは

IMG_2270.jpg


なんとロクのオリジナルシールがいっぱい~!!

cygiuh.jpg

ロクのブログから写真をチョイスして作ってくださったそうです。
元気な笑顔だらけのロク。
ああ、可愛くて使えない~ 笑
額(フレームっていうんでしょうか、今時)に入れて飾っとこうかな


ふふふ、嬉しいなぁ

IMG_2273_20120602222646.jpg


可愛いよね~(親バカ)

IMG_2272.jpg


ポン太ママさん、本当にありがとうございました!

IMG_2269.jpg





そして今日のお散歩。
朝から川沿い散歩で張り切っています。

DSCN1411.jpg


向こうからやってくるシロクロ~

DSCN1415_20120602223451.jpg


はい、ポン太くんでした!

DSCN1417.jpg


ポン太くんに会えるのは決まって土日の夕方散歩の時でしたので、朝会ったのは初めて~
ロクとポン太くん、共にお父さんとのお散歩でした。

朝散歩から帰ってくるの遅いなぁと思っていたら、ポン太パパさんと話し込んでいたそうです。
ヨメの悪口やら悪口やら悪口やら… (笑)

DSCN1426.jpg





で、またまた夕方散歩でポン太くんに~
今度はお姉ちゃんも一緒でした。

DSCN1441.jpg


いつもお野菜を食べさせてくれるお姉ちゃん。
可愛がってくれてありがとう~

DSCN1440.jpg


仲良く草食い散歩。

DSCN1449.jpg


嬉しそうなロク。

DSCN1451.jpg


茶柴にガウるポン太。

DSCN1453.jpg


黒柴にガウるロク。

DSCN1457.jpg

え~、ボステリチーム、他の飼い主さんから いつも失笑を買っておりますw


楽しいお散歩だったようです。

DSCN1462.jpg

帰ってきたロク父の手には またまたポン太家から頂いたお野菜が…
いつもいつも頂くばかりですみません 汗

また遊んでね~ 



いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<大小いろいろ | top | ヒロボスdeBBQ 海編>>


comment

お疲れ様でした

ヒロボスdeBBQのUP楽しく見せてもらいました☆

楽しかったね♪

でも、ロク君は毎日がカーニバルだね^^ⅴ
たくさんの人やお友達に愛されて幸せじゃね~

また、ななとも遊んでね@@

  1. 2012/06/03(Sun) 14:22:48 |
  2. URL |
  3. なな母 #YrxKIYCE
  4. [ 編集 ]

★なな母さんへ

ほんとにBBQ楽しかったですね~

これで遊びの予定は全て終わってしまいました。
これからは暑くなるし、昼間は遊べないし、地味~な生活になりそう~

あ、きのうivoryのママさんが、ナイター営業を早める、って言ってました!
また ななちゃんとランランガウガウさせてくださいー
  1. 2012/06/04(Mon) 08:29:41 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1264-2ab6decd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)