ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



大小いろいろ :: 2012/06/03(Sun)

金曜日は 久しぶりの竜王に行ってきました。
何だかんだ忙しかった5月は 結局2回しか行けなかった…

今日は小さいワンちゃん祭り?っていうくらい沢山のチビちゃん達が遊んでました。

IMG_2312.jpg


みんなでヒソヒソ話?

IMG_2606.jpg


ロクの半分くらいのワンちゃんにもビクビクの挨拶w

IMG_2288_20120603203255.jpg


僕、正面は苦手なのです。

IMG_2291_20120603203331.jpg


そうこうしてると 次々と大きなワンちゃん達がやってきました。
グレートデンのシャーリーちゃん。

IMG_2432.jpg


なんとかレトリバー(何度聞いても覚えられないw)のエランちゃん。

IMG_2431.jpg


バーニーズのななちゃん。

IMG_2476.jpg


茶白のポルゾイちゃん。

IMG_2473.jpg


白黒のポルゾイちゃん。

IMG_2330.jpg


そしてコリーのデイジーちゃん。

IMG_2433.jpg


めちゃめちゃ迫力あります!

IMG_2488.jpg


いつもの様にボール遊びを始めたロク。

IMG_2343.jpg

IMG_2344.jpg


が、人のボールで遊びたいワンコに大人気で

IMG_2350_20120603204602.jpg

IMG_2351_20120603204621.jpg


こうなりました。
先週と同じ展開 笑

IMG_2428.jpg

IMG_2426.jpg

IMG_2444.jpg

IMG_2450.jpg

他のボールを出しても、みんなこのボールがお気に入りのようで見向きもしません。

IMG_2363_20120603205536.jpg


人が持ってるものが奪えないロクは

IMG_2531.jpg


草食いに走る。

IMG_2448.jpg


カメラの設定を変えながら、ボケ具合を確かめられるほど 草食いに熱中してましたw

IMG_2449.jpg


そのうちワンコ同士の遊びが始まって

IMG_2496.jpg

asrd.jpg


ポツンと忘れ去られたボール。

IMG_2377.jpg


やった~

IMG_2577.jpg

IMG_2575.jpg

それからは ほぼロクがボールを独占して この日もいっぱい走っていました。


ふふ、嬉しそう

IMG_2467.jpg


おっきいコもちっちゃいコも 楽しく遊べた竜王でした。

IMG_2547.jpg


ちゅうくらいのロクも楽しかったね。

IMG_2548.jpg





ワンコお友達のジュディちゃんと

IMG_2469.jpg


なぎちゃん

IMG_2468.jpg

の飼い主さんが(笑)
ランからの帰り際、ロクちゃんと一緒に写真を撮ってあげよう、と私のカメラで撮ってくださいました。

IMG_2654.jpg

いい記念になりました。
ありがとうございます~



いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


  1. ラン
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<お友達事情 | top | ロクがいっぱい~!>>


comment

ぷぷっ。ロク君お疲れ様(笑)
白黒のぼるぞいさんって初めて見た!
私の行ってるランは白のぼるぞいさんが多いので珍しい~
ペコがあいさつしに行くとウマとねずみよ(笑)

最後の写真よかったね^^
カメラマンの私達って、写真ほんとないよねーー。
父ちゃんがたまにとってやろうか?って言えばむっちゃちっちゃい被写体の私になってるし^^;
でももう写真を直視できないくらいばばぁになってるな。・・。
って写真見てショック受けてる今日この頃・・・・
  1. 2012/06/03(Sun) 22:39:59 |
  2. URL |
  3. 夢空間一麻 #-
  4. [ 編集 ]

★一麻さんへ

ペコちゃんとポルゾイ(笑)
同じ種類の生き物って思えないよね~

竜王のランは小さいので、大型犬にはちょっと可哀相かな、ってくらいちんまり遊んでます
大きな子は穏やかで優しい子が多いよね^^

この写真、ダンナに顔の輪郭がわからんくらいモザイクかけとるじゃん、って言われた。
かけないと見苦しくて載せられんもん~涙w

インスタ、こないだからエラー(強制終了)ばかりで全く使い物にならないのよ、私だけかな?
  1. 2012/06/04(Mon) 08:35:29 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1265-bb8e90e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)