ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



日曜日のランランランチ :: 2012/06/05(Tue)

日曜日のお昼はこちら ivory さんへ。

IMG_2807.jpg

IMG_2809.jpg


美味しいivoryさんのご飯。

IMG_2787.jpg


ご一緒していただいたのは
空君と 

IMG_2774.jpg


夢ちゃん。

IMG_2777.jpg


空君とはランで会っても殆んど絡まないので、こんなに近くでじっくり堪能できたのは初めてかも~
先週のヒロボスBBQでは まともな写真がなかったのですが(ロボ君を追いかけてるのばっかりw)やっとちゃんと空君の写真が撮れました。
うん、男前!

olhefo.jpg


ワンコメニューのリゾットが食べられないロクは 母のプレートについていたサラダをお皿に入れてもらって(ドレッシングなし)

IMG_2791.jpg


「まだぁ~」

IMG_2792.jpg

ブロガーの犬は すぐには食べさせてもらえません 笑


この日はピーカンで暑かったのでランで遊ばせるつもりはなかったのですが
空君もお外が気になる様で

IMG_2773.jpg


放牧。

IMG_2829.jpg


すかさず空くんにガウるロク。

IMG_2837.jpg

IMG_2841.jpg


夢ちゃんにまで… 

IMG_2871.jpg

IMG_2873.jpg


ロクにガウられても全く堪えてない様子の夢ちゃん。
ボステリ女子、タフです!

IMG_2879.jpg


もう うるさいから走っとけ、といつものパターン。

IMG_2844.jpg

IMG_2904.jpg


ボールがあればゴキゲンなロク。

IMG_2897.jpg


最高に楽しそうです^^

IMG_2899.jpg


ただボールを追いかけて持ってくるだけなのに なんでこんな面白い写真が撮れるんでしょう

IMG_2845.jpg


しかし暑さで10分もしない内にギブアップ。
あぢぃ~

IMG_2927.jpg


再びカフェに戻り、ドリンクタイム。
楽しいお喋りの途中で、ふと夢ちゃんを見ると

IMG_2953.jpg


お茶目なパパさんにより 別の生き物に変身。

IMG_2955.jpg


何をやってもお笑い犬になるロクと違い、何をやっても可愛い夢ちゃん。
ホント可愛すぎる~

iuiewj.jpg


暑いのによく遊ぶよね~、とさっきまで暑いところで遊ばせておいたくせに 好き勝手言いながら窓越しにランの様子を見ていると…

IMG_2977.jpg


ボストン発見!

IMG_2984.jpg

続く。



いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<はじめましてのお友達 | top | お友達事情>>


comment

ロク君手足長いからこんな面白いのが撮れるのかな(笑)?
走りかたも面白いですね
一回立ち上がってる^^

ん?最後のボステリさん見おぼえがあるような…
たのしみにしてま~す!
  1. 2012/06/05(Tue) 23:15:34 |
  2. URL |
  3. 杏姉 #JXoSs/ZU
  4. [ 編集 ]

日曜日はありがとうございましたe-266
とっても楽しかったですe-343

空と夢の写真、可愛く撮ってくださって
ありがとうございますe-349
ロクくんの不思議な写真、楽しそうな写真
とってもいいお顔してますねe-287

続きも楽しみにしてますe-463
  1. 2012/06/06(Wed) 21:42:07 |
  2. URL |
  3. 空夢ママ #gzeAM5Ik
  4. [ 編集 ]

★杏姉さんへ

ごぶさたしております~汗

動きもそれぞれの子で特徴がありますよね!
ロクがガウガウするときに他の子を襲うような格好、みんなするのかと思ったらどうもウチの子だけっぽいし…
気がつくと二足歩行っぽい写真が多いようですw
ボステリってすぐ白目むくし、ホント見てて飽きませんね~

はじめましてのボステリちゃんは めらちゃん(9ヶ月女子)でした!
  1. 2012/06/07(Thu) 13:06:44 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

★空夢ママさんへ

こちらこそありがとうございました!
あんなにゆっくりお話できたのは始めてでしたね~
とっても楽しかったです、また遊んでやってくださいね^^

ほほほ、後編は夢ちゃんの変顔特集のようになってしまいましたw
でもやっぱり可愛いです♪
  1. 2012/06/07(Thu) 13:08:50 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1267-53b6ab07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)