ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



はじめましてのお友達 :: 2012/06/06(Wed)

ランで元気に走っていたボステリちゃん、なんか見覚えが…
飼い主さんに尋ねてみましたら、やっぱり!
ブログお友達の めらちゃんでした!!

いつかお会いしたいですね、ってずっと言ってたのですが まさかここで会えるとは~
一気にテンション

aaaa.jpg


ロクとめらちゃんの初顔合わせは

bbbb.jpg


ロクのガウガウの激吠え 

cccc.jpg


夢ちゃんは会った瞬間に めらちゃんとお友達に~

IMG_3008.jpg

IMG_3009_20120606230643.jpg


さっそくのお相撲開始!
目んたまひんむきの めらちゃん

IMG_3015.jpg


夢ちゃんも ひんむき~

IMG_3007_20120606230809.jpg


近くにいたイタグレさんも交えて

IMG_3116.jpg


い、いじめてないよね…

IMG_3112.jpg


ズッコケるイタグレさん

IMG_3111.jpg


命からがら~

IMG_3120.jpg


悪魔の笑顔 笑

IMG_3126.jpg


走りすぎてハカハカの めらちゃんは飼い主さんにより捕獲。

IMG_3033_20120606231447.jpg

IMG_3079_20120606233443.jpg


しばし芝の上でクールダウン中。

IMG_3076.jpg


あんたさっきガウったわね。

IMG_3061.jpg


夢ちゃんもゴロゴロ…
後半戦は変顔ばっかりでごめんねー

IMG_3091.jpg


暑いのに みんな元気に遊んでいます。

IMG_3100_20120606234104.jpg


めらちゃんを襲った刑により、ずっと繋がれていただけなのに 暑さでヘロヘロのロク。

IMG_2926.jpg


空君も…

IMG_3096.jpg

若い子にはかなわない ダメンズw


ナイター営業が始まったらまた遊んでやってくださいね 

IMG_2948.jpg



いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<収穫。 | top | 日曜日のランランランチ>>


comment

ヒャ~!!!
素敵な初登場に仕上げて下さり、ありがとうございます!
ロク君とは残念な結果でしたが、夢ちゃんやイタグレさんとも楽しんでる様子が冷静に見れて安心しました~(^O^)/
ランではまだまだめらを監視していないと何するか怖くて・・・。あんまりカメラを向けられない状態です。
しかも私だけで出たのは今回が初でしたのでドキドキでした。
今回は私、家を出るまではカメラの存在を覚えていたのに、忘れて出たという事態でして(T_T)
携帯では撮ったのですが、もっとロク君を撮りたかったです(T_T)
声をかけてくださり本当に嬉しかったです!
またお話が出来ることを楽しみにしています♪
  1. 2012/06/07(Thu) 09:45:58 |
  2. URL |
  3. ヨウ #EArfyfJ6
  4. [ 編集 ]

★ヨウさんへ

わかりますよ~
一人でワン子連れの時は、目が離せませんよね、パピーちゃんだと尚更です。
私も一人の時は写真に集中できないので、ダンナを誘うのですが、お出掛け嫌いなのでなかなか付き合ってもらえません~

めらちゃん、もっと可愛いのに、目んたまひんむいたのとか、ハカハカ写真ばかりでスミマセン…汗

また是非遊んでやってくださいね♪
  1. 2012/06/07(Thu) 13:13:03 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

うひゃひゃひゃ~
変顔におもろいポーズ、よくこんな写真撮れますねぇe-460
私ももっとカメラの腕上げなくっちゃe-271
  1. 2012/06/08(Fri) 21:32:33 |
  2. URL |
  3. 空夢ママ #gzeAM5Ik
  4. [ 編集 ]

★空夢ママさんへ

ひたすら連写ですよ~!
ボステリって遊んでる時、絶対面白い顔してますもんねw
私も夢ちゃんのこんな表情をいっぱい見れて嬉しかったです^^
  1. 2012/06/10(Sun) 21:44:51 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1268-35988ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)