収穫。

今日も張り切ってお散歩に出かけましたが

DSCN1634.jpg


諭吉君にも

DSCN1595_20120607220359.jpg


ガウガウお友達?のチワワちゃんにも会えませんでした。

DSCN1620.jpg

DSCN1624.jpg


猫ちゃんにはあちこちで いっぱい会えるのだけど。

DSCN1586_20120607220516.jpg


お散歩途中で見つけた 色鮮やかなガーベラ。
生命力を感じます。

DSCN1596.jpg


我が家には花はありませんが(花より団子w)家庭菜園の野菜もぐんぐん成長中です。

IMG_3321_20120607222048.jpg

IMG_3310_20120607222118.jpg

この蝶々が産んでいく青虫に葉っぱを食べられていますが

IMG_3318_20120607221553.jpg


立派なブロッコリーが収穫できました 

IMG_2689.jpg


今日はポン太家からいただいたキャベツとキュウリで浅漬けを仕込み、家で取れたインゲンも晩ご飯の一品になりました。

IMG_3308.jpg


足元にハイエナがいっぴき。

IMG_3278.jpg

みんなでおいしくいただきましょう。



いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

2012年06月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機