またまたワンコのお客様です!

このブルーアイのイケメン君は ご近所お友達の ポン太君です。

IMG_3253.jpg


先日ロク家に遊びに来てくれました。
初めての場所は まずクンクンから

IMG_3185_20120608203347.jpg

IMG_3186.jpg


ロクと仲良く…
遊べません。 

IMG_3190.jpg

IMG_3191_20120608203632.jpg

想像通り。 笑


ポン太君に敵意はありません。
遊ぼう~、と誘ってくれるのに ビビリのロクは怖がってばかりで遊びにならないので、一人遊びのポン太君。

IMG_3208.jpg


この日は 犬服教室とは名ばかりの

IMG_3201.jpg


お喋り大会w
お昼ごはんは定番のお好み焼き~

IMG_3214_20120608204058.jpg


なんかちょうだい。

IMG_3240_20120608204315.jpg


ぼ、僕も…。
ポン太君から逃れる為、私のイスの下に隠れているロク。

IMG_3238.jpg


ワンコ達にはイチゴです。

IMG_3211.jpg


ポン太君、うまうま~

IMG_3218_20120608204543.jpg


ロクも机の下から

IMG_3223.jpg

ここから先、お喋りに夢中で全く写真がありません~
ポン太ママさんから美味しいお土産も頂いたのに撮り忘れ…
犬服作りの説明も超簡単なものになってしまい、何しに来たんだか…
でも と~~~~っても楽しかったので、また遊びに来てくださいね~ 






さて、本日入梅したロク地方。

IMG_3497.jpg

IMG_3399.jpg


窓の外を見ながら

IMG_3518.jpg


雨降ってるね。

IMG_3517.jpg


仕方がないので寝てばかり。

nbhyujnb77.jpg

しばらくはこんな日が多くなりそうです。



いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

2012年06月08日 | Comments(4) | Trackback(0) | 日常
コメント
そうなんです!
わたしもにわんこ服の作り方についてお聞きしたいと思っていたんです!
いつもお会いした時に聞こうと思いつつ忘れてしまって・・(@_@;)

最近またチャレンジしようと思い、本を買ったり、母からロックミシンを
譲ってもらったりと意気込みはばっちりなんですがなかなか
手を付けられずにいます(笑)

わたしにも今度教えてください(*^_^*)

しちみ&まゆげまま URL 2012年06月08日 22:14:00 編集
(^^)/
私たちも楽しかったです!!
あまりの楽しさに、ポン太がおもちゃ破壊しまくりですみません(汗)
帰ってからはポン太は爆睡でしたよzzz...ぷぷ
あ~ロクちゃんにとっては憂鬱な時間だったかもwww(汗)
でも私はそんなロクちゃんに癒されます!

今度はうちで消しゴムはんこ教室はいかがですか??






のびのび URL 2012年06月08日 22:20:00 編集
★しちみ&まゆげままさんへ

お久しぶりです~!!

あれ?しちまゆままさん、ワンコ服作ってませんでしたっけ?
私こそ、いつもチクチク手縫いなのでロックミシンって何?ってレベルなんですよ(笑)

しかもサイズのアレンジは効かないので犬服本に付いてる型紙でしか作れませんよ、ってホントにそんなレベルなのです、お恥ずかしい…

でも あーだこーだ言いながら犬服作るのも楽しいですよね!
そんなんでもよければ遊びにきてください~
めっちゃ家、汚いですよ
あ、広いから ゆずうり家間借りしましょうか (許可なし 爆)
ロク母 URL 2012年06月10日 21:54:00 編集
★のびのびさんへ

いや~、ポン太くんを長時間(あっと言う間でしたが)堪能出来て、ほんと幸せな時間でした!
オモチャは捨てるようなボロばっかりなので気にしないでください^^
そういえばロクのベット類もどこも破壊されてませんでしたよ~
多分縫いぐるみの わたで遊んでたのでは…
なので、本当に気にしないでね!!

お誘いありがとう~
是非!お願いします♪
私、絵は書けませんし不器用ですが大丈夫かな~
ロク母 URL 2012年06月10日 21:58:04 編集

管理者だけに表示する
«« 今年も… | HOME | 収穫。 »»

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機