ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



竜王で2ボス!! :: 2012/06/10(Sun)

竜王に行くつもりだった金曜日が雨だったので、昨日の土曜日に行ってきました。
今日は誰に会えるかな~
竜王の駐車場でワン友さんが、ランにボステリがいるよ! と教えてくださったのでワクワクしながら行って見ると

はじめまして!
カイト君、9ヶ月の男の子です。

IMG_3617.jpg


お耳の垂れ具合とか、目元が 空君に似てる~

IMG_3570_20120610221707.jpg


せっかくロクに挨拶してくれてるのに

IMG_3544.jpg


相変わらずのビビリ発揮。

IMG_3573.jpg


写真をみてお分かりの通り、カイト君、けっこう逞しいです。
巷ではデカボスと言われているロクと殆んど変わりません。
体重を聞くと10.5kgとロクとほぼ同じくらい~

IMG_3580.jpg

デカボス同士、仲良くしてくださいね 


帰りがけだったカイト家の皆様、ロクがランに入ると せっかくだからと一緒に遊んでくださいました。
ランには先客のパズ君が。

IMG_3653.jpg


どうやらカイト君もボール好き。 パズ君もロクもボール好き。
…となると

走れ~!!

IMG_3843.jpg

IMG_3752.jpg

楽しそうなワンズ。

IMG_3816.jpg

IMG_3723.jpg

IMG_3773_20120610224718.jpg


ランの外ではカイト君にビビっていたロクもこの表情。

IMG_3830.jpg

IMG_3832.jpg


カイト君の飼い主さんを巻き込んで…

IMG_3827.jpg

IMG_3828_20120610225333.jpg

IMG_3829.jpg


ロク、調子に乗ってパズ君にガウり

IMG_3880_20120610225727.jpg


怒られる 笑

IMG_3881_20120610225802.jpg


へへ~ん、怒られちゃった、の表情。

IMG_3882.jpg


ボールを追いかけ、目ん玉ひんむき2連発。

IMG_3740.jpg

IMG_3747.jpg


とにかく楽しくて楽しくて仕方ないらしい。

IMG_3929_20120610231403.jpg

IMG_3885.jpg


おまけにカイト君のママさんと、ランに来ていたチワワちゃんの飼い主さんに撫でてもらい

IMG_3868.jpg


至福の時。

IMG_3872.jpg


ロク、えかったの~、とロク父もちょっと羨ましそう?

IMG_3860.jpg

ワンコ大好き、人間大好きの素直で明るいカイト君のお陰で 本当に楽しく遊べたようです。
カイト家の皆様、ありがとうございました。





カイト君が帰ってしばらくすると、またランの外にシロクロが…

IMG_3939.jpg


なんかボステリっぽい…と思っていると
な、なんと 真夜中フラリ~ズ の IGGY君でした!!

IMG_3963.jpg


IGGY君、いつもブログで拝見していて 広島にお住まいなのは分かっていたのですが なかなかお会いする機会がなく、いつか本物のIGGY君に会ってみたいと思っていたので めちゃめちゃ嬉しい~~~!

6歳とは思えないほど童顔のIGGY君。
とってもフレンドリーで ランにいたワンコ達にも上手に挨拶していました。

IMG_3985_20120610232638.jpg

IMG_3972.jpg

IMG_3992.jpg


ロクと初対面~

IMG_3974.jpg


ロク、ちょっと引いてますが何とかガウらずホッ。

IMG_3982_20120610233050.jpg


IGGY君がランにやって来てから しばらくもしない内に、公園の管理人さんがランを閉めます~とやってきてしまい、飼い主さんともあまりお話できないまま帰る事に。
残念…
また、会えるといいなぁ~

IMG_4011.jpg


ランを出たロクは いつもの様に水浴びを要求。

IMG_4007.jpg

IMG_4008_20120610233933.jpg

ランへはもう、いつ水浴びをさせてもいい覚悟できているのですが、昨日は思いのほか涼しく、風邪引きそうだったので却下。

水浴び出来なくて不満そうでしたが、ロクも飼い主も楽しく大満足な一日となりました。
遊んでくださった皆様、ありがとうございました。

IMG_3711.jpg




いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. ラン
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ごきんじょさんぽ。 | top | 今年も…>>


comment

土曜日はありがとうございました。

土曜日は親子ともどもお世話になりました♪
ロクママさん、ロク父さんはとっても犬好きなんだなぁと思いました。

今までなかなか会えなかったボステリでしたが、偶然に会えたボステリが、海人に匹敵するほどのデカボスで嬉しかったです♪また、いっしょにボール遊びもしていただき、ロク父さんにもオテをしてしまうほど海人も大満足でした。またぜひご一緒出来たらと思ってます!

海人ママ




  1. 2012/06/11(Mon) 08:02:11 |
  2. URL |
  3. 海人ママ #OntBZfag
  4. [ 編集 ]

土曜はお世話になりました。

土曜はお世話になりました。
ものすごく久しぶりに竜王公園に行ってみたのですが、そのタイミングでロクくんに会えるとは思いもしませんでした。
カイトくんはチラッと姿だけ拝見したのですが、9ヶ月だったとは・・・写真で見てもIGGYより貫禄あるわぁ~。
ロクくんが上手にランランでボール遊びしてる姿がとってもうらやましかったです。
IGGYはランランに行くととにかくおともだちのおケツを追っかけることばかりに夢中になるので(。:。゚T ∀ T゚。:。)。
今度はもうちょっと早く行ってもっとゆっくりできるようにしようっと。
その時はロクくん、またよろしくね!

早速リンクさせていただきますね!
またお会いできる日を楽しみにしています。
  1. 2012/06/11(Mon) 21:01:13 |
  2. URL |
  3. ☠ฺIGGYママ☠ฺ #-
  4. [ 編集 ]

★海人ママさんへ

こちらこそ先日はありがとうございました!
海人君と遊べてロクもとっても楽しそうで飼い主も大変嬉しかったです♪

ふふふ、私達は犬好き、というかボステリ好き 笑
本当に可愛いですよね~
マイペースで不器用なコが多いですが、表情や動きが面白すぎですw

こちらこそ是非またご一緒してくださいね^^
  1. 2012/06/12(Tue) 20:18:48 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

★IGGYママさんへ

こちらこそありがとうございました!
私は普段は竜王へは平日に行く事が多いのですが、先週は土曜日に行って良かった~

ロクも不器用なタイプですので、ランではひたすらボールを追いかけるのみですw
ボールさえあればいいので、楽と言えば楽なんですが、IGGY君のようにワンコと関われたらいいなぁ、と思いつつ…
お互い ないものねだりですかね 笑

次回は是非、IGGY君もノーリードでロクを追い掛け回してやってください。
その日を楽しみにしていま~す^^

  1. 2012/06/12(Tue) 20:23:40 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しております!!
ロクくん、ママさん土曜日に竜王行かれたんですね(o^^o)
会いたかったなぁー。。。
久しぶりに元気なロクくん見れて今ちょっとテンション上がってます(笑)
相変わらずなロクちゃん♡やっぱり大好きだぁー(≧∀≦)
またivoryでご飯しましょーね♪♪
  1. 2012/06/13(Wed) 14:36:53 |
  2. URL |
  3. ☆さやたろぉ☆ #-
  4. [ 編集 ]

★さやたろぉ☆さんへ

お久しぶりです~~~!!!
4月、5月はあまり竜王に行けなかったので淋しかったです。
今度は梅雨で遊べなさそう 涙

コメント嬉しいです~
こちらこそまた遊んでくださいねっ!!
  1. 2012/06/13(Wed) 23:24:39 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1272-b20a2e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)