ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



ごきんじょさんぽ。 :: 2012/06/11(Mon)

休日の朝、お父さんが新聞を広げると すかさず膝の上に乗るロク。

IMG_4016_20120611225943.jpg


カメラを向けるとこの顔。
じゃますんな~、とばかりの悪人面です。
ボステリの顔は四角とか丸とかいいますが、ロクは頬のこけたガイコツ型?

IMG_4022.jpg

はいはい、お母さんは仕事に行って来るから二人で仲良くしてなさい~





夕方仕事から帰ると、ちょうどお散歩に出掛ける所だったので 久しぶりに3人でご近所散歩に。
てってけてー

IMG_4037.jpg


私が立ち止まって写真を撮っていると置いて行かれますw

IMG_4043_20120611231925.jpg


行き先をロク任せにすると諭吉邸に…

IMG_4049_20120611230541.jpg


諭吉君のお父さんが柵を開けてくれました。

IMG_4052.jpg


おじちゃん、ありがとう

IMG_4057_20120611230804.jpg


しばし立ち話などして 

IMG_4059_20120611231223.jpg


諭吉邸を後に。
途中すれ違うワンコには お約束のガウガウ

IMG_4061.jpg


ガウリすぎてハカハカに~

IMG_4077_20120611231417.jpg


ロク、水飲むか?

IMG_4079.jpg


どんなに暑くても外ではめったに水を飲まないロクです。
ハカハカ暑そうなのに~

IMG_4125.jpg


どこででもボールを出すロク父w
ちょっとボールを追いかけて

IMG_4095.jpg

IMG_4097.jpg


僕、自分で持って帰れるもん。

IMG_4113.jpg


どこまで持って帰れるかな~

IMG_4105.jpg


100Mも行かないうちに

IMG_4116.jpg


ぽろん。

IMG_4117.jpg


なんでもない普通のお散歩。
あはは、と笑いながら。

楽しかったね。

IMG_4129.jpg



いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ヤル気なし。 | top | 竜王で2ボス!!>>


comment

ロクくんもお外ではあまりお水を飲まないんですね・・・IGGYもです(。:。゚T ∀ T゚。:。)。
最近はようやく『お水!』といえばシブシブ飲んでくれるようになったのですが。
お外ではできれば口で水を飲むより全身に浴びたいみたいで困ります。
もうそろそろ川に突っ込む時期だなぁ~。
ロクくん、これからの季節熱中症にはご注意よ~( |||  ̄ ____  ̄ )ノ。
  1. 2012/06/12(Tue) 00:14:42 |
  2. URL |
  3. ☠ฺIGGYママ☠ฺ #-
  4. [ 編集 ]

ロクママさんへ(^^)

こんにちわ~♪梅雨に入りましたね~(汗)1つ前のブログのカイト君=^ェ^=一度だけ竜王公園でお逢いしてママさんとお話させていただきましたよ~(^.^)斗愛は年下のカイト君が誘ってくれたのに誘いにのらず。。。(笑)『わしは子供とは遊ばんけぇ』みたいな顔をしてました(爆)あんたもまだガキじゃん!!!やっぱりロクちゃんみたいな大人と遊んでもらわんといけん(^O^)vロクちゃんママさん…雨の日はロクちゃんの散歩は行かれますか?我が家は行きません(笑)レインコートを買うべきか悩んでおります。散歩しないと噛むし(汗)まだまだしつけがなってません(飼い主失格)飼い主が熱中症になりそうです(-.-;)
  1. 2012/06/12(Tue) 16:04:02 |
  2. URL |
  3. ちぃち #-
  4. [ 編集 ]

★IGGYママさんへ

IGGYくんもそうなんですか~
これから暑くなってくるし、お水飲んでほしいですよね!
そうそう、ロクも飲むより浴びたいタイプです。
夏場のランでは水浴びでクールダウンしながら遊んでいます。
いつもドロドロになるので、他のワンコから迷惑がられます 笑

お互いワンコの健康管理に気をつけながら暑い夏を乗り切りましょう~
  1. 2012/06/12(Tue) 20:26:45 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

★ちぃちさんへ

こんばんは~
入梅してしまいましたね…
毎日ジメジメで本当に憂鬱です。洗濯物乾かないし、お散歩にも行けない
というか、一応雨が降ってもカッパを着せて出るんですが、ロクは歩きません 笑
用だけ足して、一直線に帰ってきます。
雨でも外へ出れば気分転換になるかもという飼い主の気遣いは全くわかっていないようです
もちろん体力は余ってますから、遊び攻撃です。

あ~、早く秋にならないかな 笑
  1. 2012/06/12(Tue) 20:32:38 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1273-772b3eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)