ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



ヤル気なし。 :: 2012/06/12(Tue)

飼い主、所要で市内に出かけ、こんな所で

DSCF3612.jpg


贅沢なランチを食し

DSCF3597.jpg


テラスにて

DSCF3613.jpg


ソフトクリームをば…
ソフトクリームの看板を見たら絶対無視できない私ですw

DSCF3630.jpg

ロクが一緒の時はバニラしか頼めないので、今日はチョコ入り♪





仕事でもないのに留守番させてごめんよ~、と夕方散歩は小雨が降ってましたが

DSCN1754.jpg

まぁそう言うな。


山の上のグランドへ。

DSCN1755_20120612204629.jpg

DSCN1756.jpg


はじめのうちは嬉しそうに走っていましたが

DSCN1757.jpg


またまたボールを咥えて とっとことー

DSCN1763_20120612204924.jpg

DSCN1766.jpg

DSCN1770.jpg


薄暗いとはいえ、ひどい写真だ…
しかもアゴが伸びてブサイク~ 笑

DSCN1768.jpg

小雨とはいえ、やはり雨の日はテンションがイマイチです。
これでも飼い主、一応気を使ったつもりなんですが…


帰り道、折角お花をバックに写真を撮ったのに、チッコポーズで残念なロクなのでした。

DSCN1775.jpg



いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<今日のロク | top | ごきんじょさんぽ。>>


comment

あ、パ○ーラかしら?
そうそう、うちもIGGYが来てからはお家ではチョコレートの入ったアイスは食べられなくなりました(。:。゚T ∀ T゚。:。)。
ロクくん、母しゃんだってたまにはチョコ味のアイスが食べたいのよ~。
許してあげて~。

ロクくんは雨の日のお散歩は気が乗らないんですね。
体が濡れるのが苦手なの?水浴び得意なのに~(* ≖ฺ ‿ฺ ฺ≖ฺ)。
台風でもフラリに行かなければならない子を持ってしまったIGGYママからしたら、今日の雨は雨のうちに入りませんわよ~(* ̄ー ̄)b。
でもたまには私も雨の日はノンビリお家で過ごしたいわ(。:。゚T ∀ T゚。:。)。
  1. 2012/06/13(Wed) 00:27:36 |
  2. URL |
  3. ☠ฺIGGYママ☠ฺ #-
  4. [ 編集 ]

★IGGYママさんへ

は~い、ランチはリーガ、ソフトはパ○ーラで~す!
我が家は山奥なので(笑)市内にはめったに出掛けません、というかロクを飼いだしてから、人間だけのお出掛けが激減しましたよ!

そうそう、アイス欲しがるから、ロクが居るところではバニラしか食べられないんですよね
IGGY家も同じなんですね 笑

IGGY君、雨平気なんですか~
雨の日のお散歩って大変なのにちゃんと行ってるIGGYママさん尊敬します!!
我が家も一応カッパ着せて出るのですが、ロクが嫌がるのでいつも用を足したら終了です。
確かに、雨降ってると今日は楽できるわ~って思っちゃいますwww
  1. 2012/06/13(Wed) 23:19:43 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1274-85fda8df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)