ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



今日のロク :: 2012/06/13(Wed)

梅雨の貴重な晴れ間。
晴れた日に限って仕事のロク母です。
あ~、布団干したい。

DSCN1779.jpg


草ボーボーの中で朝の もりもり。

DSCN1778.jpg


ネットの向こうへ行きたいロク。

DSCN1783.jpg


早朝散歩仲間のイルマちゃん。
ロクを見ると避けようとしますw
殆んど毎日会ってるのに何でガウるのかな~

DSCN1777_20120613214453.jpg





先程帰ってきたお父さんのご飯時、何かもらえないか おねだりちう。

DSCN1800.jpg


今日の献立にはロクの食べられそうなものがなかったので、冷蔵庫からレタスを一枚提供しました。
いつもは小さくちぎって食べさせるのですが、面倒なので大きいまま与えてみました。
[広告] VPS

ワイルドだろぅ~w



あ、そこはお父さんの座布団の上…



いつもありがとうございます^^
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<朝のご挨拶。 | top | ヤル気なし。>>


comment

ロクちゃん・・・草食系~♪
上手に、レタス食べてますね~
かわいいなぁ~。

ロクちゃんのガウガウは、挨拶なんでしょうね~。
一度、聞いてみたいなぁ。
どんな感じかな?

そちら、もう暑いのかなぁ~?
稲の成長具合が、やっぱり違うなぁ~。
朝散歩も気持ちいい感じなんです!まろん地方。

  1. 2012/06/14(Thu) 08:19:43 |
  2. URL |
  3. まろん #4b/HmhF.
  4. [ 編集 ]

ロクくんもお野菜好きなんですね。
レタスとかキャベツとか、葉物が好きな子多いのかな?ボステリって。
容姿も男らしゅーロクくん、食べっぷりも男らしゅー(人 ≧∀≦)♡゚。+❤ ฺ。†。゚♡゜+。❤ ฺ

明日からお天気が崩れるみたいですね・・・しかも1週間も雨マーク(。:。゚T ∀ T゚。:。)。
ロクくん、つかの間の晴れ間を楽しまんとね!
  1. 2012/06/14(Thu) 22:30:49 |
  2. URL |
  3. ☠ฺIGGYママ☠ฺ #-
  4. [ 編集 ]

★まろんさんへ

ふふふ、ただ食べてるだけの動画なのに親バカだよねw
息子達がいなくなって夫婦+ロクだけの生活になってしまったからますます溺愛しそう~
気をつけねば 汗

なんなんでしょうね、ガウガウ。
毎日会ってもガウガウ。
近所のワンコからすっかり嫌われているのだ

まだ何とか6時台は大丈夫だけど、7時はもう暑いかな…
梅雨があけるといよいよ本格的に暑くなるんだろうな~

この間の駿君のイタズラ、可愛いねぇ
あ、まろんさんは大変でしたw
ロク父と笑いながら見させてもらったのよ~
  1. 2012/06/15(Fri) 19:23:11 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

★IGGYママさんへ

ロクくん「も」ということはIGGY君も好きなんですか?
野菜、好きですね~
ご飯支度でキッチンへ立つと必ず張り付いていますw

ロク、男らしいって初めて言ってもらえたような 笑
ボステリの集まりではいつもビビリ王とイジられています~
IGGY君もヒロボス会に是非参加してくださ~い!!

ホント、雨、嫌ですねぇ
IGGYママさんお散歩頑張ってー
  1. 2012/06/15(Fri) 19:27:50 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1275-70639aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)